「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

カウントダウン、3・2・1・ダー! 

今晩のこの記事を書く頃には到達していると思いましたが、後一歩のところで渋滞してますね。
到達していれば、今晩の記事はそのことになるはずだったのですが……
何のことか???の人は、右カラムをよく見てみて下さい。
この記事が書き終わって更新の頃にはどうなっているのでしょうか。

「今日の散歩にて」から入りましょう。
DSC_6140.jpg
ケイトウの花が綺麗に咲いていました。
DSC_6143.jpg
花の写真を撮っていると、クリムちゃんがやって来ました。
DSC_6146.jpg
クリムちゃん、どんどん体重が増えるそうで、
MAXの2.4kgに対して、クリムちゃん4kg+α だそうです。

今日は土曜日と言うことで、この後、さっさと彩都西公園へ向かいました。
DSC_6147.jpg
6時過ぎで、まだイチゴ君しか来てなかったです。
DSC_6156_20120901193810.jpg
DSC_6160.jpg
しばらくイチゴ君と過ごしましたが、お友達は増えず。
DSC_6170.jpg
飼い主さんが、お久しぶりですとやって来て頂いたのですが、
MAXパパ、この子の名が思い出せず……現在ブログさかのぼって調べ中です。
飼い主さん、もしこのブログ見られていたらゴメンなさい
DSC_6181.jpg
30分程して、やっとポテチファミリーがやって来ました。
DSC_6187.jpg
すぐに、キャバリアのグーちゃんもやって来ました。
DSC_6205.jpg
そして、マロン君も加わり、みんなでクンクン大会です。
DSC_6200.jpg
たくさんのお友達が集まると、とたんにこの笑顔です。
DSC_6212_2.jpg
さらに、チャンク君とスコーンちゃんも加わりました。
DSC_6217.jpg
グーちゃんが、ポテチチルドレンにちょっかいを出していました。
DSC_6223_20120901193931.jpg
相手は2人なので、あっという間に形勢逆転してました。
DSC_6227.jpg
MAXとマロン君は何に感心しているのでしょうね
DSC_6228.jpg
DSC_6230.jpg
マロン君、すかさず他人のふり。変わり身が早いです。
コロン君の睨みに硬直するMAXでした。

コロン君、この仲間では一番大きいのですが……
DSC_6240_20120901194015.jpg
パピーにまでちょっかいを出される始末。
チャンク君が止めに入ってますね。
DSC_6241.jpg
チャンク君の忠告も聞かずにしつこくちょっかいを出すポテチチャイルドです。
DSC_6243.jpg
別のところでは、また別の問題が
DSC_6278.jpg
遅れてやって来た、シーズーのララちゃんがグーちゃんと挨拶していると、
マロン君とMAXがヒソヒソと……でもララちゃんに聞こえたようです。
DSC_6274.jpg
1346495534YkFl7M3V2i0f_zN.gif
マロン君、ララちゃんに追いかけられていましたが、なぜだか楽しそうでした。
出遅れて、後からついて行くMAX。なんて反応が鈍いのでしょう。
DSC_6265.jpg
上のGIFアニメの1コマですが、追いかけるララちゃん、迫力あるでしょう。
DSC_6285.jpg
最後の方で、コタロウ君とレオン君がやって来ました。
DSC_6290.jpg
グーちゃんもレオン君もまだまだパーピー。
無邪気に戯れていました。
DSC_6291.jpg
さらにキャバリアのアンズちゃんも加わり、今朝も10人以上の集団になりました。

ちなみに、おわかりとは思いますが、ここまでの物語はすべて……いや一部?フィクションです。
この子たちは、下ネタも陰口も言うような子ではありませんので、良い子のみんなは真似しないで下さいね。

さて、本日は9月1日、1日恒例のフィラリアの薬です。
DSC_6297.jpg
DSC_6295_20120901194437.jpg
おやつだと思っているMAXは、一口でペロリでした。

夕方には、
DSC_6302_20120901194451.jpg
コトラ君に会いました。

DSC_6308_20120901194458.jpg
秋の雲になってきたなと思ってましたが、今日の夕方の散歩時には
また、いつもの積乱雲が、白く光っていました。

記事を書き終えてからのしばらく後、先ほど、21時11分に
10000_2.jpg
カウンターが10000に到達しました。
このキリ番を踏まれた方、出来れば証明できる画像と共にご連絡下さい。
とってもささやかな物になると思いますが、キリ番賞を贈りたいと思います。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 10

コメント

やりましたよ。10000HIT目。
9999から何回覗いたでしょうか。


今日はフィラちゃんの日ですね。
忘れずに飲めました。
うちもおやつだと思ってぺろっと食べてしまいました。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/09/01 20:50 * edit *

10000ヒットおめでとうございます\(^o^)/
10001でした!(>_<)残念

いつも、この公園凄いですね!
いっぱいお友達が集まる場所があっていいですね!

これからも、MAXくんの活躍を楽しみにしてますね^^

URL | ハロとうちゃん #-

2012/09/01 21:30 * edit *

やれやれ私も踏んでしまいました
21時26分です
前回も踏んだので
今回は踏んでなかった事にします

URL | センパパ #-

2012/09/01 21:34 * edit *

キリ番、踏んだ事がないわ~
というか、気にした事がないのですが。

MAX君、毎日たくさんのお友達と
遊べて幸せだね~
いろんな犬種、性格の子とふれあえるのは
良い事ですものね。

URL | ayaka #-

2012/09/02 06:04 * edit *

Re

ひっきーさんへ
 念願のキリ番ヒットを私たちのブログにて達成できたこと、私たちもうれしく思います。
 コンピューターを子どもたちにゆずって、新しい物に変わっていたので、届いたメールがどなたかわからず、今朝、失礼なメールを返信していまいましたが、ご勘弁下さい。

ハロとうちゃんさんへ
 すぐ下のセンパパさんが21時26分とありますから、タッチの差でしたね。
 ニアピン賞を考えたいと思います。準備できてませんから、「年内には」を目指してご用意しますので気長にお待ち下さい。
 こちらの公園、ますますメンバーが増え、賑わいってますが、そのうちワンちゃん嫌いの方から苦情が出そうです。

センパパさんへ
 この時間は、ママさんとランドだと思ってましたが……
 遠慮なさらないで、公約通り、ゴミにしかならないMAXパパの絵をプレゼントしますので、受け取って下さい。
 いつ仕上がるかは未定なので、気長にお待ち下さい。

ayakaさんへ
 私は、小市民なので、いろいろな数字の並びが気になって仕方がないです。
 いろいろな方のカウンターが目に付くのですが、そろそろだと思っても、肝心なときに忘れてたりするんですよね。
 たくさんのワンちゃんとふれあう……そうですね。
 近くの公園でそれが出来る環境があるのはいいですね。
 MAXもいろいろなことを学習しますね。
 今朝も少し性格が変化したようなきっかけがありました。
 いい変化ですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/02 09:19 * edit *

キリ番!すっかり忘れていました。

キリ番!
すっかり忘れていました。
現在、10011です。
センパパさんが、7777を踏まれたんですよね。
次は、11111ですね。
ラッキーパパは、すぐに忘れるんだよなぁ~。
今日は、動きのある写真が多いですね。
ラッキーパパとラッキーでは、無理ですね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/09/02 10:27 * edit *

Re:キリ番!すっかり忘れていました。

ラッキーパパさんへ
 センパパさんは、7777に次いで10000も踏まれましたよ。
 ひっきーさんとのダブルキリ番です。
 いわゆるラッキーファミリーの方々ですね。
 次は11111だとすぐなので、20000まで待って下さいね。
 この公園、本当にドッグラン化してますから、みんな無邪気に走り回ってますね。
 昨日は、2歳のMAXより若い子が6人もいましたからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/02 14:24 * edit *

こんにちは♪
MAX君は、昨日も沢山のお友達に会えて、とっても嬉しかったでしょうね♪
10,000ヒット達成、おめでとうございます\(^O^)/
これからも、とっても可愛いMAX君のブログを、いつまでも更新していってくださいね♪

東京は、今日も雨が降ったり止んだりしています。
でも、ちょうどお散歩の時間帯には、雨が上がってくれているので助かります♪
今日は、久しぶりにエアコン無しで過ごしています♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/09/02 16:14 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 東京は雨が降ったり止んだり……でもそのおかげで冷房無しで生活……
 いいですね。大阪は、雨が降ってもすぐカンカン照りに、おかげで蒸し暑くてたまりません。
 今日になって、やっと朝晩は少し過ごしやすくなっています。
 お祝いコメントありがとうございます。まだ、FC2に引っ越して10ヶ月、よく10000にたどり着いたなぁと思います。
 これからもマルリッキーさんをはじめ、皆さん、よろしくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/09/02 20:54 * edit *

10000ヒットおめでとう~☆

今頃の時間に見に行ってたので~遅かったんですね~汗
MAX君より若い子が6人も来たのですか!
仕事だったので今日も散歩無しでネタが切れましたよ~シクシク

URL | パールどん #-

2012/09/02 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集