「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

箕面彩都内3周 

今日は雲が多かったMAX地方。
気温の上がり方が少しゆっくりだろうと予想して、本日は朝5時30分からの散歩です。
DSCF9953.jpg
南公園から、住宅地を抜けて、箕面彩都の住宅地内を1周後、集会場所の「間谷堂の前公園」へ
まだ、誰もいませんでした。
もう1度、彩都の住宅地内を1周した後、「堂の前公園」へ
DSCF9955.jpg
ポテチ君が到着してました。
その後MAXは、またまた、彩都の住宅地内を1周し、「堂の前公園」へ
DSCF9963.jpg
今度はイオリ君が来てました。
DSCF9960.jpg
同時クンクン
DSCF9968.jpg
互いに、いつまでもクンクンしてました。

朝は、彩都西公園には行かなかったんですが、
それでも帰宅は7時30分。
同じ住宅地を3周も回る意味がわかりません。
DSCF9970.jpg
帰る途中、久々にポージー君に会いました。
DSCF9977.jpg
いつもは激しいポージー君ですが、
長時間の散歩でお疲れモードのようです。
DSCF9979.jpg
同時クンクンも出来ました。

夕方、にわか雨が降り出し、雷も鳴っていましたが、ちょうど散歩の頃には雨もあがりました。
DSCF9981.jpg
リクちゃんとご挨拶。
DSCF9988.jpg
再び、ポージー君と会いました。
DSCF9995.jpg
彩都西公園にやって来ました。
夕立を降らした雲も消え、夕焼けが綺麗でした。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

2時間の朝散歩!

こんばんは。
寝坊して散歩サボってるパール父さんです~汗
早く寝たのに・・・シクシク
MAX君は、散歩が大好きなのですね~(笑)
雷雨の時は、夜勤にそなえて寝る時間でしたね。
クーラーを30度設定だと暑いと文句言うパールどんですよ~汗

URL | パールどん #-

2012/08/06 22:29 * edit *

夕方雨が降りましたね。
それからというもの蒸し暑いです。
MAX君はいっぱい散歩する子だから夏場は辛いですね。
MAX君は最高に楽しそうに散歩してますね。
ワンコは強いわ(^-^*)(・・*)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/08/06 22:37 * edit *

朝2時間!

平日の朝2時間の散歩!
素晴らしいですね。
ラッキーは、土日にそれくらいの散歩をしていましたが‥‥
今は、もう、2時間の散歩はむりかなぁ~?(笑)
涼しくなったら、のぉ~~~んびり、ロング散歩したいですね。
ラッキー地方は、昨日は通勤時間から雨になり、
退社時刻にはあがってました。
おかげで、夕方と今朝は、すこし涼しい感じでした。
でも、今日は33度になるとか‥‥
暑さに負けず!頑張るぞ!

URL | ラッキーパパ #-

2012/08/07 08:32 * edit *

Re

パールどんさんへ
 朝5時台に出発しても、通勤ぎりぎりになってます。
 MAXは、帰宅後、ゆっくり食事して昼寝。いい身分ですね。
 病院の先生が、ワンコは人が感じるより低めの温度でちょうどいいと言ってましたね。

ひっきー08さんへ
 MAXも、だんだん散歩中の元気がなくなりつつあるような気がします。
 少し、暑さにめげ始めてるようです。
 良君ほど暑さに強くはないようですね。

ラッキーパパさんへ
 こちらの通勤時間ぎりぎりまで散歩させてあげてますから、こちらの制限がなかったら、いつまでもうろうろしてそうです。
 涼しくなる雨ならいいのですが、こちらは雨のせいで余計蒸し暑くなりました。
 そちらは、たいてい33℃あたりですよね。
 こちらとの2,3℃差は大きい気がします。
 暑さに逆らわず、昼寝するぞ!

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/08/07 08:57 * edit *

こんにちは♪
朝5時半にお散歩へ出かけて、帰宅は7時30分ですか・・・。
MAX君、2時間もお散歩をして、疲れないのかなぁ?
リッキーは、15分も歩けば、後は公園のベンチで寝転んでいます。(^_^;

夕焼けが、とっても綺麗ですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/08/07 15:36 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 MAXも帰りは、エネルギー切れで、抱っこです。
 7時過ぎに我が家近くを歩いている人に、誰の散歩かわかんないねと笑われていますが……MAXが言葉を理解してたら、かれこれ1時間半は歩いとるわいと反論したいことでしょう。
 帰ってからは、ほとんど寝てますが……。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/08/07 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集