「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

いつものお散歩 〈動画編〉 

本日、ニィニは合宿中、ネェネの部活動は午前のみ、MAXパパは休日と、
久々にお弁当を作らなくて良かったので、MAXパパ&ママで散歩に行きました。
二人での散歩だったので、動画を撮ってみました。


この動画の後の集会の様子は静止画にて、
20120805063515 (1)
早速、マロンちゃんを追いかけるMAX。
20120805063651 (1)
イチゴ君と挨拶。
20120805063651 (2)
20120805064000 (10)
モモちゃん(黒トイプー)のボールを奪って他のみんなで遊んでました。
1344166442CW5PN8eGic5UATx.gif
マロンちゃんとイチゴ君は大の仲良し
1344166481GkZ5lhc2SAQfpPL.gif
いつものじゃれあいを始めました。
20120805064615 (1)
ご機嫌モードのMAX
DSC00054.jpg
陽が高くなってきてるので、しっかり皆さん、日陰で行動。
1344166557YYXljeP0ogGnpv1.gif
1344166599qb53zD95gKiIuYx.gif
みんなで、ドッグランのように遊びました。

帰宅途中、
1344166658G09RzPk_uSL36I1.gif
ポテチ君に会いました。
リードが絡まって、MAXが珍しく「ガル~」と唸ったら
20120805071144 (9)
年下なんだけど8人のお父さんになったポテチ君に、叱責されました。

昨日、ノミ・ダニ予防の薬の摂取に失敗したMAX家。
本日、首元に垂らすタイプのフロントラインを購入してきました。
MAXのおかげで、要らない出費でした。
(ケロ姉さん風に)無駄な出費をさせたMAXに、げんこつのポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

動画見て散歩してる気分になりました。
それにしてもよく歩く。
MAX君ちゃんと横についてお利口さんね。
うちなんて全くダメっ子ちゃんです(T ^ T)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/08/05 22:12 * edit *

MAX君は元気ですね!

こんばんは。
あの距離を歩いて公園へ行くのですね!
公園でも元気にランしてるのですから~(笑)
ママさんが痩せてるのは、MAX君のお陰かな?
動画で散歩した気分を味わいましたよ~♪

URL | パールどん #-

2012/08/05 23:18 * edit *

お二人で‥‥

早朝に、お二人でMAXくんと散歩!
いいですねぇ~。
お弁当作りがないので‥‥(笑)
そういうことも、なんだか微笑ましいですね。
早朝らしく、人も車もいない道路‥‥
ちゃんと専属カメラマンがいて、いいですね。
というより、専属モデルがいるといったほうがいいのかな?
ラッキーパパは、いつも、一人です。(笑)
彩都西公園が近づいてくると、MAXくんが‥‥
これも、見てて、ニコニコです。
ラッキーは、今の時期、MAXくんのような速さでは歩きません。
大好きなKR公園には、車で行くし‥‥(笑)
しかし、出発が5時半ころで、彩都西公園が6時半すぎ‥‥
うちに帰ると、何時なのでしょう?
日曜日とはいえ、たぁ~~~っぷりの散歩ですね。

URL | ラッキーパパ #-

2012/08/06 08:46 * edit *

こんにちは♪
お休みでも、出発が5時40分なのですね。
確かにこう暑いと、早めにお散歩に出ないと、すぐに暑くなってしまいますよね。
大きな木がある公園では、セミの鳴き声が煩いかも知れませんが、MAX君のお散歩コース、とっても素敵ですね。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/08/06 15:44 * edit *

Re:マルオーナーの皆さんへ

ひっきー08さんへ
 すぐ横を宅配便のトラックや新聞配達が通らない限りはお利口なのですが……
 しかも帰りはエネルギー切れで抱っこだし。お利口むではないです。

パールどんさんへ
 最近、普段の散歩は、仕事前のMAXパパと仕事後のMAXパパなので
 ママが細いのとは無関係ですね。

ラッキーパパさんへ
 専属モデルとマネージャー、そしてカメラマンの3人でブログを作っています。
 後、放送作家がほしいですね。
 公園からの帰りは、MAXのエネルギーが切れて抱っこでの帰宅になるので
 意外に早く、7時30分には帰宅しています。

マルリッキーさんへ
 この日のコースは、特に無駄な回り道がなかった分、いつもより短めでした。
 ひどいときには、あと2つ地元の公園を回ってからの時があります。
 昔はこのあたり、山に囲まれていましたからもっと自然が豊富だったんですよ。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/08/06 16:56 * edit *

MAX君、歩くの早いですね~!!そしてよく歩く~!!
うちの2ワンは抱っこが好きです(^^;)
冬は結構歩くけど、夏は絶対イヤ!!っていう感じです。。。
お友達もいっぱいいるし、楽しいからお散歩大好きなんでしょうね(^^)


URL | まさみ #-

2012/08/06 17:38 * edit *

動画の編集がよくわかりません。

マロンちゃんはなかなかのムードメーカーですね~
MAX君もいちごちゃんもマロン君がいると思わずぶっ飛び~
それにしても早朝からセミの大合唱が容赦ないですね~
でも昨年より少ないような気がします。

MAX君の動画、美しいですね~
美しい珍種犬を連れる美女。
音楽はスティービーワンダー。
うちのサイレンス動画とは大違いだわ。

悔しいからMAX君にげんこつゴン!!

URL | ケロ姉 #-

2012/08/06 19:25 * edit *

Re

まさみさんへ
 MAXも臭いが途切れたり、帰りの行程は、すぐ抱っこですよ。
 幸い、ご近所さんにワンコが多く、そこら中にメール跡があるようで
 そのチェックに忙しいようです。

ケロ姉さんへ
 動画では、セミの騒音がうまく伝わらないのですが、
 MAXパパがあの距離でママに話しかけても聞こえませんから
 今年も充分多いですよ。
 マロン君はみんなへのズボッエネルギー供給役ですので
 みんなが元気になりますね。
 動画編集、ソフトのプレゼントと講習会開きましょうか。
 華奢なMAXに「ゴン」はダメです。「コツ」程度でよろしくお願いします。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/08/06 21:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集