「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

今日も彩都西でRunRunRun! 

今日は曇っていたので、朝の散歩を少し遅らせて、5時30分のスタート。
DSC_3499.jpg
MAXが、まず向かったのは近くの西公園。
公園内を1周したら、あっさりと次の目的地へ。
1342867098FrtQHVruSwbEy8K.gif
今日も彩都西公園へ
到着するなり何かを見つけ、ダッシュ!
DSC_3510.jpg
トイプーちゃんだったのですね。
DSC_3513.jpg
サクラちゃんも来ていました。
1342867129koJ4WXdC4iGKg2F.gif
まだまだ幼いトイプーちゃんとご挨拶です。
DSC_3525.jpg
芝のコタロウ君。
DSC_3526.jpg
初めましてです。
DSC_3530.jpg
コタロウ君の弟分、レオン君です。
DSC_3529.jpg
DSC_3531.jpg
ポテチ君もやって来ました。
DSC_3533.jpg
DSC_3534.jpg
DSC_3536.jpg
さらに、イオリ君もやって来ました。
DSC_3537.jpg
DSC_3539.jpg
DSC_3546.jpg
芝のコロン君も合流です。
DSC_3545.jpg
DSC_3538.jpg
DSC_3542.jpg
DSC_3544.jpg
DSC_3551.jpg
DSC_3554.jpg
最後に、マロン君も合流です。
DSC_3558.jpg
マロン君、みんなのアイドルで、あっという間に取り囲まれました。
DSC_3559.jpg
大きな子ども2人に、授乳です。
DSC_3565.jpg
マロン君、ポテチ君とMAXから同時にクンクンされています。
DSC_3572.jpg
1342867198xGPzOLEy_w7gnAu.gif
DSC_3580.jpg
DSC_3590.jpg
DSC_3599.jpg
DSC_3600.jpg
DSC_3601.jpg
みんなとっても、楽しそうでした。

DSCF9714.jpg
公園ではサラダバーに参加しないMAXですが、家で採れた野菜は大好きです。
DSCF9721.jpg
DSCF9725.jpg
完食後のストレッチです。

MAX地方は、昼から雷を伴う雨。
夕方、キリ番賞を出しにコンビニへ行く頃には止んでいたので、ついでにMAXも散歩へ。
DSCF9727.jpg
コンビニ近くのホームセンターでは、ペットのイベントが。
なんと山羊もいました。
DSCF9730.jpg
午後も、やっぱり彩都西の公園へ
DSCF9737.jpg
まもなく、マロン君がやって来ました。
DSCF9735.jpg
DSCF9740.jpg
さらに、イチゴ君がやって来ました。
DSCF9738.jpg
DSCF9742.jpg
マロン君はお昼にトリミング。 綺麗になったばかりでした。
DSCF9744.jpg
DSCF9749.jpg
3連クンクンです。
DSCF9743.jpg
別のトイプーがやって来て、みんなが注目してましたが、
トイプーちゃん、こちらの輪に入りたくなかったようです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

すごい雨でしたね~

まるで洗車機の中にいるようなスゴイ雨でしたね。
MAX君は大丈夫でしたか?

早起きの会の皆さん、本当に活発ですね~
若者はそうでなくっちゃ。
マロン君とMAX君のおいかけっこ、なんだかとても新鮮です。

URL | ケロ姉 #-

2012/07/21 23:24 * edit *

みなさん仲が良いですね。(*^▽^*)
芝生の上での追いかけっこも気持ち良さそう!(^^)!
黒ポメちゃん、小さいですね(≧▽≦) 

URL | コウ #PgtEBqSc

2012/07/22 08:08 * edit *

昼の雷雨は凄かったですね!

彩都西公園は、ワンワンパラダイスに為ってますね~♪
仲良く~遊べる友達が増えてますね~(笑)
黒いワンコの表情を撮るのは、至難ですね・。

みんな楽しそうに走ってますね~♪

シニア族は、見てるだけかな~アセアセ

さっき・・サンドイッチのカツを落したら食べられた父さんです~アセアセ

URL | パールどん #-

2012/07/22 09:13 * edit *

休日のすずしい朝!

休日の涼しい朝!
多くのワンコが集まっていいですね。
緑の中で、みんな楽しそう!
日差しが強いと、暑くて、こんなにのんびり出来ませんよね。
来週からは、暑くなるそうですね。
ラッキー地方はチョー涼しくていいんですが、
今朝も、小雨がふっていました‥‥
なので、今週は、KR公園はおあずけです。(泣)

URL | ラッキーパパ #-

2012/07/22 10:11 * edit *

彩都の公園はワンちゃん達のドッグラン状態ですね。
こうやってみんなと触れ合える場所が近くにあっていいなぁ♪

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/07/22 10:36 * edit *

Re

ケロ姉さんへ
 人の世界では、歳取ると早起きになるのですが……
 最近MAXパパも5時前起きが、それほど苦痛じゃなくなってきたし……
 まるちゃんは、やはり自分の歳を勘違いしてるのかも、パピーの頃ってよく寝てましたね。
 新鮮な環境で、新しいお友達と生き生きしてますね。

GUMIさんへ
 みんなが「はじめまして」に近い関係で、新鮮なんですね。
 楽しくてしょうがないようです。
 黒ポメ君は3ヶ月、ワクチンが済んだばかりのパピーちゃんです。
 推定800gですね。

パールどんさんへ
 たしかに、黒いワンちゃんの表情がわかるように撮影するのは難しいですね。
 まだまだ、新しいお友達が増えていきそうです。
 総括部長さん、しっかり総括して下さいよ。
 今回増えたお仲間さんは、みなさん茨木市側ですよ。

ラッキーパパさんへ
 本当にみんなが楽しそうですよね。
 たくさん集まっても、ほとんど「ガウガウ」がないので、静かに走り回ってます。
 近所の皆さんにも迷惑にならないし、いいメンバーです。
 MAX地方も昨日の夕方から今朝までは涼しく、寝やすかったですが、
 8時以降は、また蒸し暑くなってきています。

ひっきー08さんへ
 パピーの頃から この環境の中で自由に走り回っていたら、みんな友好的になるんじゃないのというくらい、和気藹々と静かに走り回っています。
 どの子の表情も楽しそうですし。
 ただ、必ずここまで歩かされるのは、ちょっと大変。
 公園に行くまでで2km近くはありますから、往復で3km以上は歩かなければなりません。
 そして楽しく1時間は遊んでるので、大変です。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/07/22 11:59 * edit *

こんにちは♪
MAX君は、朝も夕方も沢山のお友達に会えて良いですね♪
それに、みんなとっても仲良しみたいで楽しそうですね♪
リッキーは、この所、朝のお散歩では殆ど誰にも会えません(泣)。
でも、夕方のお散歩の時には、5~6頭のワンちゃんたちに会えます♪
夕方は、オヤツはありませんが・・・(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/07/22 14:14 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 これから しばらくおやつがもらえない不運期に入ったかも知れませんね。
 散歩では、他のワンちゃんの臭いを嗅ぐことや、他のワンちゃんと挨拶することが楽しみだから、誰にも会えないと寂しいですね。
 明日からの平日は、MAXも朝早いので、あまり友達に会えません。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/07/22 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集