「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

プレゼント その1 

MAX地方、夕方までは雨がもちました。

朝の散歩にて
DSCF9485.jpg
平日なのに……のパターン。
自ら大学構内に入っていき、通り抜けようとしました。
DSCF9488.jpg
もちろん、彩都の大きな公園に行くのが目的ですね。
DSCF9489.jpg
ロングメールの長文読解中です。
DSCF9490.jpg
今日も、ノーリードでしばらくフリーに
DSCF9493.jpg
DSCF9500.jpg
暑いので、そろそろ戻ろうと訴えているようです。
DSCF9505.jpg
東公園で、チーちゃんに会いました。
DSCF9506.jpg
自宅に戻ると、ネェネが登校するところでした。

今日も、雨に備えて早めの散歩でした。
DSCF9507.jpg
DSCF9508.jpg
カタツムリがコンクリートのお食事中でした。
午後からは誰にも会えませんでした。

本日、素敵なお届け物がありました。
センパパさん&センママさんからのプレゼントです。(センパパさん宅のブログはこちらです。)
メインの品は、後日の記事にて紹介することにして……

箱の中にオマケのディスクが、
中のファイルは、全てMAX(ディズニーの本家の方)の写真でした。
その1部を紹介いたします。
010.jpg
IMG_2194.jpg
IMG_2237.jpg
IMG_2832.jpg
IMG_4834.jpg
IMG_6419.jpg
TDL2 424
素敵なオマケ、有り難うございます。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

よく降りますね~

また降り始めましたね。
MAX君、朝に思いっきり走っておいて良かったですよ。
カタツムリさんは今頃喜んでいるでしょう・・・・
センパパさんはMAX家の人々をくすぐるものをよくご存じですね♪

URL | ケロ姉 #-

2012/07/13 18:33 * edit *

大雨になるのかな?
朝のうちにしっかり散歩ですね~♪
ママさんは、お付き合い大変ですね!

嬉しい画像ですね~♪

この前に家の中を夢の国仕様にしたブログ見ましたよ~(笑)
実家のパパ&ママさんが、大好きみたいですよ~♪

URL | パールどん #-

2012/07/13 22:35 * edit *

本家のMAXくん!

誰もいない広場でノーリード!
MAXくん、開放感にひたってるかな?(笑)
やみつきになるかも‥‥
ラッキーの場合、ノーリードはうれしいのですが、
ノーリードのときは自己責任!という感じで、
ちょっと緊張?するような様子も見えます。
リードをすると、安心して、勝手気ままになる感じのときがあります。
ワンコのホントの気持ちはどうなのでしょうね。
センパパさんからのプレセント!
どんなのでしょう?
本家のMAXくんの写真!
うれしいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2012/07/14 09:16 * edit *

Re

ケロ姉さんへ
 今年は近畿でも平年の2倍の降水だそうです。
 降るときが激しすぎますよね。
 センジロウ家族からはくすぐられる程度ではすまないほどの刺激を受けています。
 昨年のような大きな臨時収入が入らないかなぁ。

パールどんさんへ
 家の中を夢の国仕様にしたブログ、是非紹介して下さい。
 一度見てみたいなぁ。
 このブログもMAXのブログか、ディズニーのブログかわからないときがありますが……

ラッキーパパさんへ
 何となくわかります。
 MAXもリードを外したとたんにどこかへダッシュではなく、しばらくは飼い主の側をいつも以上に近づいて歩きます。
 家で繋がられていないワンちゃんにとって、リードは縛り付けられている物ではないのでしょうね。
 セン家からの送り物はもちろん、あのグッズですよ。
 ラッキーパパさんも年間パスポート購入されてご一緒されたらどうですか。
 

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/07/14 12:11 * edit *

夢の国~

こんにちは、マルチーズブログの茶助君のブログですね。
http://link.blogmura.com/out/?ch=00682134&url=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fsasukeboy%2Farchive%2F157

URL | パールどん #-

2012/07/14 15:22 * edit *

こんにちは♪
MAX君、芝生の広場でノーリードでお散歩が出来て良いですね♪
そう言えば、最近、カタツムリを見かけません。
以前は、紫陽花の葉っぱなどに、沢山いたんですけどね・・・(泣)。

センパパさん&センママさんから、とっても素敵なプレゼントが届きましたね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/07/14 15:54 * edit *

Re

パールどんさんへ
 グッズだけなら対抗できますが、全ての部屋の壁紙までは……ちょっと……
 すごいですね。
 ご紹介、有り難うございました。

マルリッキーさんへ
 昨年までは、こちらの山の中でもあまりカタツムリを見かけなかったんですが、今年はよく見かけますね。
 雨が多いせいでしょうか。
 万が一、他のワンちゃんがやって来ても、小さい子のところへ行っても、MAXはガウガウ言わないし、噛みついたりもしないので、様子を見ながらフリーにしやすい子ですね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/07/14 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集