「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

2時間超え 

梅雨の中休みといった1日でした。

朝はほどよい気温だったので、しっかり散歩を楽しませてあげました。
DSC_2746_20120623205900.jpg
彩都の空き地では、ネジリバナが咲き出していました。
DSC_2747.jpg
ユウキ君と会いました。
DSC_2748.jpg
同時クンクンで、お互い納得。
DSC_2749.jpg
トイプーズに会いました。
DSC_2750_20120623205934.jpg
相手が2人で、うまく後方に回れませんでした。
DSC_2754.jpg
茨木市への途中の川でアオサギが何かを狙っています。
DSC_2751.jpg
先日からの雨で、水の流れが速く、困っているようでした。
DSC_2760.jpg
茨木市から見たMAX住宅地(右が大阪大学です)。
DSC_2759.jpg
ネムノキです。
DSC_2799.jpg
DSC_2765_20120623210006.jpg
茨木彩都の南の公園にて、本日も貸し切り状態だったので、リードを外してしばらく遊ばせました。

茨木彩都の北の公園へ行く途中
DSC_2770.jpg
人なつっこいゴールデンちゃんに会いました。
DSC_2768.jpg
しばらくは隙がなく、普通の挨拶だけでした。
DSC_2769_20120623210026.jpg
帰り際の隙を逃さず、クンクンしに行ってました。

DSC_2772.jpg
再び、モノレールをくぐって彩都の北の大きな公園に行きました。
DSC_2775.jpg
さっそくトイプーちゃんとご挨拶。
DSC_2776.jpg
互いに後方を気にしています。
DSC_2777.jpg
またもや、帰り際を狙ってクンクンです。

DSC_2782_20120623210208.jpg
その後、Mダックスちゃんが勢いよくやって来ました。
DSC_2784.jpg
モンちゃんと言うそうです。
DSC_2787.jpg
7ヶ月の子だそうで、仕方なく後方をゆずりました。

家に戻ると、10時を過ぎていました。
8時前には出発しましたから、2時間以上散歩してたことになります。

午後からはこちらへ出かけてました。
DSC_2803.jpg
京セラドーム大阪です。
オリックスの試合を見に行ったわけではないですよ。
DSC_2815.jpg
「3000人の吹奏楽」を見に行ってたんです。
DSC_2840.jpg
この写真のどこかに、我が家のネェネがいます。
ちょうどバックスクリーン上の画面左にアップで写っているタイミングだったんですよ。
DSC_2867.jpg
感動のフィナーレです。

このため、夕方の散歩には行けなかったのですが、
クラブから戻ったニィニが行ってくれました。
でも、写真はなしです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 6

コメント

彩都はいっぱいお散歩するところがあっていいな。
どっか走らせに行こうかと思ったけど行くところがなくて。

吹奏楽の大会があったのですね。
ネェネがこの中にいるのですねぇ。
大阪ドームのマウンドに上がれるなんて滅多とないことですね。
昔大阪ドームのベンチに座ったことがあります。
メンバー表にブライアントって書いてありましたよ。(^▽^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/06/23 23:25 * edit *

2時間ごえ!

MAXくん!散歩2時間ごえですか!
ラッキーは、14歳ですが、2時間ごえの散歩は、
そんなに多くはありません。
2時間弱は、い~~~っぱいあります。(笑)
3時間ごえは1,2回ありますが‥‥(笑)
3000人の吹奏楽!
すごいですね。
いい記念になりますね。
夕方は、ニイニがMAXくんと散歩!
いいですねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2012/06/24 09:20 * edit *

2時間越えの散歩ですか!

昔は、父さんもパールどんも若かったので!!
休みの日は、頑張って散歩してましたが~年には勝てませんよ~汗
最近は、決まったコースの散歩しかしてないですね~アセアセ

ネェネさんは、ドームの吹奏楽に出演したのですね~♪
此処に来るまでの苦労が報われますね~☆
親も嬉しいですね~♪

URL | パールどん #-

2012/06/24 09:54 * edit *

マルチーズオーナーさんへ Re:

ひっきー08さんへ
 スタンドに座ったんではなく、ベンチに入ったんですか。
 マスコットキャラクターさんだったとか。
 ブライアン……いましたね。エディーマフィにソックリの選手でしたね。

ラッキーパパさんへ
 ラッキー君、おおむね2時間弱なんですね。
 MAXは、雨が続いて消化不良気味だとなかなか帰ってくれません。
 3000人の吹奏楽、自分の娘がどこにいるのか見つけるのは、50歳過ぎのMAXパパには無理でした。MAXママが双眼鏡駆使して見つけてくれてましたが、双眼鏡見過ぎて気持ち悪くなってました。

パールどんさんへ
 もっと昔の人は、よく歩きはりますよ。うちのバァバも平気で2,3時間は歩きますから……
 戦争体験者は強いです。
 ネェネは、勉強とクラブの両立に必死で、MAXの本来の飼い主のはずが……一番世話できてないですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/06/24 14:16 * edit *

こんにちは♪
2時間越えのお散歩ですか・・・。
MAX君は若いですね♪
リッキーも若い頃は遠くまで沢山お散歩をしましたが、いまはのんびりと少しだけお散歩をしています。(^_^;

お嬢さんが参加されていらっしゃる、3000人の吹奏楽を見に行かれたのですね♪
お嬢さんも練習が大変だったでしょうね。
感動のフィナーレを迎えられて、素晴らしい時間を過ごされましたね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/06/24 15:37 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 いつもいつもというわけではなくて、雨で短めの散歩が続いたりすると、どうしても行きたいところが貯まっていて、いつまでも帰ろうとしてくれません。
 3000人の吹奏楽はコンクールじゃない分、大変さもまだマシで、この後、大阪大会のコンクールがあるので、これからが大変です。
 なかなか勉強との両立が要領よく出来ない子なのです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/06/24 19:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集