「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

この3日間 

一昨日から出会ったお友達の写真が滞っていますので、
ここで一挙公開

DSCF8188.jpg
一昨日、朝の散歩でまず出会ったのがリンちゃんでした。
DSCF8189.jpg
DSCF8193.jpg
つづいて、リョウマ君
DSCF8192.jpg
DSCF8268.jpg
アップルちゃん
DSCF8270.jpg
DSCF8286.jpg
何回名前を聞いてもすぐ忘れるチワワズ
DSCF8287.jpg
1人に気を取られている間に、珍しく後方を許していました。
DSCF8289.jpg
DSCF8313.jpg
ポージー君が、この日もサラダバー中でした。
DSCF8314.jpg
ポージー君が草に夢中になっている隙を狙って、後方に回り込もうとするMAX
DSCF8315.jpg
あと少しのところで 避けられました。
DSCF8073.jpg
ジャスペちゃん(アプリコット色のトイプー)と同居のランディー君
DSCF8074.jpg

どの子とも、そこそこ仲良くご挨拶できました。
DSCF8281.jpg
散歩中、プロペラの練習も怠っていません。
DSCF8185.jpg
1339589366RL_t99VleJozv5s.gif
メールチェックとその返信も入念に。
1339589327wTwTSjAagWAxw65.gif
昨日は、途中 雨が降ってきたので、雨宿り
小さいMAXは傘一つでしっかり雨宿りできます。
MAX「急いで帰る方が良くないですか? きっとブログ用ですよね。」

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 8

コメント

一番ノリだワン

ランディー君、さすがワンコと同居しているだけのことはありますね!
ちゃんとご挨拶してくれてます~♪

MAX君、クンクンマナーも洗練されてきましたが、
プロペラ戦法も腕をあげましたね~
は!もしかして次の人事で要職を狙ってる?
これはうかうかできないわ~

雨なのにブログ撮影につきあうMAX君。
大切なカメラが濡れちゃいますよ~

URL | ケロ姉 #-

2012/06/13 21:50 * edit *

Re:一番ノリだワン

ケロ姉さんへ
 ニャンコも家にワンコがいると、他のワンちゃんも敵ではなくなるようで……
 以前のMAXがニャンコを追い回していた動画のニャンコがこのランディー君です。
 まるちゃんが、接待で狙うなら、MAXは真正面から実力向上で……
 幅広く全国につばを付けていき、やがて「ジオターゲティング」の日本地図のすべての都道府県に色がつき、指示されるよう手回しも怠っていませんよ……なかなか広がりませんが……。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/06/13 22:32 * edit *

たくさんの友達‥‥

1つ、2つ、3つ、たくさん!
のラッキーパパの頭は、もう名前がオーバーフローしています。(笑)
さすが、ワンコと一緒に住んでるニャンコは、
MAXくんと、挨拶できるんですね。
昨日今日と、梅雨の中休み!
でも、ラッキー地方は寒いです。
今日は、25度くらいになるとか‥‥
体調!気をつけねば‥‥
ラッキーは、絶好調です。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/06/14 08:16 * edit *

ニャンコもワンコと暮らしていたら~♪

挨拶できるのですね~♪
MAX地方は、沢山のお友達が居ますね~♪
また遠征しないと行けないですね~(笑)
プロペラ戦法は、完璧にマスターですね~☆
散歩に行って雨に降られると困りますね~(汗)
MAX君は、傘で雨宿りですが・・
撮影してるママ&パパさんは?濡れてるのでは~(笑)

URL | パールどん #-

2012/06/14 10:23 * edit *

りょうたろうは犬よりもネコに寄って行きます。
なんでやろ???
今日もたくさんのワンちゃんとご挨拶してますね。(^―^)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/06/14 10:43 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 MAXパパもとっくにオーバーフローしています。
 ワンコと同居のニャンコはワンコがお友達なんですね。
 こちらも、相変わらず寒暖差が激しいです。
 冬用のパジャマがいつまでも片付けられないです。

パールどんさんへ
 こちら、時間によってワンちゃんの遭遇率が全然違うので、難しいです。どの時間帯が多いのかが日替わりだったりしますね。
 休日の朝8時前に例の彩都の公園に行くのが遭遇率が一番高いと思います。
 小雨なので、ほとんど気にならない状態です。

ひっきー08さんへ
 もしかして、ニャンコとのMIX犬?
 ニャンコにはガウガウ言わないのですか。
 また、ニャンコに寄ってこられますか。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/06/14 13:22 * edit *

こんばんは♪
お散歩中に、沢山のお友達に会えましたね♪
MAX君は、猫さんもお友達なのですね♪
リッキーは、オスの大型犬には歯向かっていってしまうくせに、猫さんが怖いみたいです。お散歩中に道路に猫さんが座っていると、くるっとUターンして、来た道を引き返してしまいます(笑)。

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/06/14 18:10 * edit *

Re

マルリッキーさんへ
 大型犬は意外と優しい子が多いし、ニャンコは容赦してくれない子が多いので、そのあたりをよくわかっているんですよね。
MAXは、ニャンコでもバッタでも動くもの全て相手したいので、そのうち痛い目にあいそうです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/06/14 21:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集