「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

再び、イオリ君物語 

昨日のこともあったので、今日はたくさんのお友達を求めて……
DSCF7920.jpg
彩都に出来た新しい大きな公園、「彩都西公園」に行きました。
ところが……
DSCF7909.jpg
なんと誰もいない。
DSCF7901.jpg
こんなに広い芝生広場が貸し切り状態。
しばらく散歩してましたが、結局、誰とも会わず終いでした。
まさか、今日も……嫌な予感を感じつつ、住宅地に戻ってくると……
DSCF7924.jpg
やっと、イオリ君と出会いました。
あまりのうれしさに、ルールを無視して臭いクンクンしに行くと、叱責されました。
DSCF7932.jpg
DSCF7934.jpg
そんなやりとりをしていると、ダンボ君がやって来ました。
DSCF7936.jpg
DSCF7938.jpg
DSCF7939.jpg
DSCF7941.jpg
DSCF7942.jpg
DSCF7943.jpg
DSCF7944.jpg
DSCF7953.jpg
ダンボ君には厳しかったイオリ君ですが、
どうもMAXには甘いようで……。
一度、ガツンと叱ってやって下さいな。

DSCF7980.jpg
ガクアジサイがかなり色づきました。
DSCF7989.jpg
田んぼには、どこからともなくアメンボがたくさん飛んできてました。
田に水が入るまで、アメンボはどこで暮らしていたんでしょう?

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



category: MAX

TB: --    CM: 7

コメント

そうですね~誰にも逢えない日がありますが・・・寂しいですね!
今日は、イオリ君と逢えて良かったですね~♪
こんどは、イオリ君に逢いに行かなくては~(笑)

URL | パールどん #-

2012/06/05 22:33 * edit *

無法者地帯ですねwww

イオリ君は北摂メンズ倶楽部の法務大臣有力候補ですね!
そう、ルールは大切です。
でも隙を作らないことも大切ですwww
明日は天体観測の写真、よろしくお願いしますね!
パパさん、頼りにしてますよ~

URL | ケロ姉 #-

2012/06/05 22:55 * edit *

イオリくんは、おっとりタイプ?

ガハハハ‥‥
クンクン合戦で、イオリくんは負けているようですね。(笑)
イオリくんは、おっとりタイプ?
最近は、歳なので
ラッキーは、ガウガウタイプです‥‥(笑)
頑固爺さん?いじわる爺さん?になったかな?(笑)
アメンボは、ラッキー地区でも、いっぱい見かけますが、
なかなかうまく写真に撮れません。
今、ラッキー地方は雨が降っています。
しかし、日食グラスをもって、出勤します。
ちょっとでいいから、見てみたいなぁ~。

URL | ラッキーパパ #-

2012/06/06 08:05 * edit *

イオリ君は風紀委員ですね。
りょうたろうもイオリ君にあったらめっちゃ怒られそうです。
ルール以前の問題ですo(TヘTo)

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/06/06 10:48 * edit *

Re

パールどん さんへ
 イオリ君に会うのが、一番難しいですよ。
 私たちも、この時間にここへ行けば会えるというものを持っていませんから。
 お友達にマルちゃんがたくさんいますが、みんな性格が違いますね。

ケロ姉さんへ
 イオリ君1人に法務関係を任せても、無法地帯になって言っちゃいますね。
 イオリ君の右腕になるべき威厳のある大型犬が必要かと。
 MAXパパが、先ほど13時47分に金星が太陽の外に出るのをしっかり確認いたしました。
 パパが、帰宅後写真の整理が間に合えば、今日の記事にて。

ラッキーパパさんへ
 気の毒ですが、関東地方は台風の通過時期が悪すぎましたね。
 MAX地方も、肝心の太陽面に金星が入る瞬間は曇って見えませんでした。
 まもなくして見え始め、晴れたり曇ったりのくりかえし。
 先ほど、太陽面から出る金星を確認しました。
 MAXママは、日食めがねで確認しましたが、視力がよくないので、金星は見えなかったです。
 視力1.0程度は必要かと。

ひっきー08さんへ
 良太郎君は、イオリ君には怒られないと思います。
 文字通りそれ以前の問題で、先に良太郎君がガウガウと怒っていると思います。
 でも長くそばにいると、少し意識して距離を縮める良太郎君が可愛いです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/06/06 14:36 * edit *

いろんな遊具を見てますが
バッタは初めてです
今日の天体ショーはどうでしたか
東京は全然ダメでした

URL | センパパ #-

2012/06/06 18:37 * edit *

Re

センパパさんへ
 科学実験的な遊具で斬新でした。
 天体ショーはこれから記事にしますが、最初は曇っていましたが、まずまずの成果です。
 台風のせいで、関東は残念でしたね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/06/06 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集