「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

イオリ君 

嵐一過の今朝は少し肌寒く、散歩にはちょうどいい気候でした。
DSCF7713.jpg
西公園にて。 MAX、メールのお返事中。
DSCF7715.jpg
南公園は、一向に草を刈る様子がありません。
DSCF7719.jpg
幼稚園のイチゴ畑は、全て刈り取られて、次の作物の準備に入ってました。
DSCF7724.jpg
サラちゃんとご挨拶です。
DSCF7725.jpg
1338377304geNmzs9P9UDXfSl.gif
お庭のゴールデンちゃんにガウガウ言われました。
DSCF7730.jpg
ここの田んぼは、平日の今日、田植えしていました。
DSCF7723.jpg
イオリ君宅の横を通っていると、お庭にイオリ君がいました。

イオリ君のことが大好きな読者のお一人ラッキーパパさんが、本日この記事を見ることができないのではないかとは思いますが、昨日の予告通り、イオリ君大特集を。……といっても、昨日の様子を少し多めに紹介するだけですが。
DSCF7675.jpg
昨日の朝の散歩で、久々にイオリ君に会いました。
DSCF7677.jpg
DSCF7676.jpg
DSCF7678.jpg
DSCF7679.jpg
DSCF7680.jpg
DSCF7681.jpg
DSCF7683.jpg
身勝手なMAXは、自分は少し臭わせてあげただけで
イオリ君の臭いをずっと楽しんでいました。
DSCF7682.jpg
それでもイオリ君は怒ることなく、最後は一緒にメールチェックしていました。

ハロの目指せ!・・・・の読者の皆様、そしてハロとうちゃんさん、内容が被ったことをお詫びします。
たまたま被ってしまいましたが、パクッたわけではございませんのでご容赦を。
また、ハロの目指せ!・・・をご存じない方、是非ご覧下さい。「交互にご挨拶ネタ」は、ハロ家の方が断然面白いです。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

イオリ君可愛いですね。
いくつ位なんでしょ?
やんちゃ坊主に見えますがフレンドリーなのですねぇ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/05/31 10:41 * edit *

こんにちは♪
この時期はすぐに草が蔓延ってきてしまいますよね。
南公園も早く草を刈って欲しいですね。
イオリ君は、マルチーズですか?
とっても可愛いですね♪

URL | マルリッキー #z8Ev11P6

2012/05/31 15:33 * edit *

MAX地方は大型犬が少ないのですか
大きなワンちゃんはゴールデンぐらいの大きさなのかな
我が家の近所にもデカワンはいないんです
散歩しているとジロジロ見られます

URL | センパパ #-

2012/05/31 18:59 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 イオリくんは6歳ですね。
 やんちゃですよ。
 MAXパパは噛まれましたからね。
 ラッキー君、良太郎君に次いで3人目。
 みんなマルちゃんです。

マルリッキーさんへ
 いつも真っ白でクリクリお目々。
 マルちゃんはみんな可愛いですよね。
 以前は子供会が公園の掃除を定期的にやってたんですが
 市との話で、しなくなったようです。
 どこかが受け持たないと、公園じゃなくなっちゃうよ。

センパパさんへ
 バーニーは数人います。
 後、MAXに飛びかかってきたシェパード。
 あとは、ゴールデンの大きさですね。
 うちの住宅地でもセン君がいたら注目の的でしょうね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/05/31 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集