「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

拡張された地域 

昨日の散歩のこと。
DSC_0709.jpg
いつもと違って、MAX自ら、大阪大学の中をどんどん進んでいきます。
DSC_0714.jpg
北門を抜けて、新しく開発している新住宅地の方へ
DSC_0716.jpg
MAX「ここが新しく加わったパトロール地域ですよ。」
MAXパパ&ママも知ってますが、そこは「MAX市」ではなく「パールどん市」なのでパールどんに丸投げしたでしょ。
DSC_0717.jpg
坪あたり38万円、平均1970万円と書いてあります。さすがに山の上の方のことだけはありますね。
DSC_0731.jpg
右の方にポツンと立っているのが学校だそうです。
(写真はクリックすると大きくなります。)
その左の斜面は、パラグライダーがしたくなりますね。
DSC_0739.jpg
新住宅地の方から見た南西方向。
天気が悪いので、遠くまで見えていませんが、条件がよければ大阪市内まで見えます。

ところで、MAXはどうして一目散にここへ来たのでしょうか。
ちゃんと理由がありました。
DSC_0722.jpg
リンちゃんのパパさんとリンちゃんがおられました。
(本日は、リンちゃん特集。いずれの写真もクリックすると大きくなります。)
DSC_0723.jpg
リンちゃん「新しい住宅地は、私たちがパトロールするから大丈夫ですよ。」
DSC_0724.jpg
MAX「広いけど大丈夫ですか? 上の方までどんどん家が建つですよ。」
DSC_0725.jpg
リンちゃん「……!!! ほんと、結構広いですね。」
DSC_0740.jpg
MAX「かなり広いけど、リンちゃんがんばるって言ってたです。」
DSC_0743.jpg
MAX「たまには、僕も手伝うです。」

ということで、無事、新住宅地のパトロール隊員が1名決定しました。
(リンちゃんパパさんには無許可ですが……)
リンちゃん、しばらくこの住宅地内で、どんなにパパさんが「帰ろうよ」と促しても帰らなかったので、きっとやる気満々だと思います。

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

コメント

リンちゃんありがとう~♪

パールどんは、もっと山の上の方を時々パトロールしてますよ~(笑)
彩都は、土地だけでそんなにするのですか?
山を削っての開発は、自然が減りますね。

URL | パールどん #-

2012/05/02 00:54 * edit *

山の上の方まで家が建つのですね。
さすが彩都。開発してますね。
同じ彩都でも箕面市じゃないんですね。
すぐみんな入居されるのでしょうね。
パトロールも大変ですね。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/05/02 11:26 * edit *

Re

パールどんさんへ
 パールどんの方がもっとお高いと思いますよ。
 こちらは51坪で1970万ですから。
 ビックリするくらい大きく削られていますよね。
 淀川当たりからも禿げ山になっているのがわかるくらいです。

ひっきーさんへ
 基本、彩都は I 市です。
 こくわずかだけがM市なのです。
 MAXは、好奇心旺盛なので、新しい場所の新たな臭いが大好きみたいですが。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/05/02 14:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/469-5e609830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集