「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Gardner 

今日も黄砂がひどかったです。
DSCF6837.jpg
遠くのマンションが黄色く煙って写っています。

今日もイオリ君と会いました。
DSCF6843.jpg
イオリ君「パトロールの件はどうなった?」
MAX「箕面市内じゃないから、パールどんに丸投げしたです。」
イオリ君「それでよし!!!」
DSCF6841.jpg
DSCF6847.jpg
イオリ君ご機嫌モードに戻って、いつものようにクンクンと挨拶です。

DSCF6861.jpg
珍しい、シロバナタンポポが咲いていました。
田舎ならではですね。
DSCF6872.jpg
リクちゃんとは、垣根越しに情報交換です。

DSCF6873.jpg
自宅に戻ったタイミングで、ちょうど宅急便が。
相変わらず、なぜだか宅急便には怒っております。

ところで皆さんは、青いドラゴンの「ガードナー君」をご存じですか。
いっとき話題になってましたから、ご存じの方も多いと思います。

昨日、MAXパパが職場の机を整理していたら、昔、印刷したガードナー君の型紙が出てきましたので、久しぶりに作ってみました。
ご存じない方もおられると思いましたので、動画を撮りました。
不思議なガード君、ご覧下さい。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: MAX

コメント

ひょえー気持ち悪い!!

ガードナー君がどこまでも追いかけてくる~
しかも首をくねんくねんさせて!!
なんですか、こりゃ~
実物を見てみたいです!!

それにしても、すっごい黄砂ですね。
自動車が汚れるはずです。
空にネットでも張って、上空に入れなくできないもんでしょうか。

イオリ君、ナイスです。
管轄外区域は統括部長に任せましょう♪

URL | ケロ姉 #-

2012/04/25 23:49 * edit *

トリックアート?

ガハハハ‥‥
イオリ君!ついつい目が行きます。
まだ、パピーですもんね。
その割には、おとなしい?(笑)
あの区域は、IB市なのですか?
では、統括部長に一任ですね。(笑)
ガードナーくん!
トリックアートですね。
う~~ん!どうなっているのだろう‥‥
今夜寝れないかも‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/04/26 07:58 * edit *

Re

ケロ姉さんへ・ラッキーパパさんへ
 未だにパールどんから抗議のコメント等は入っておりませんので、
こころよく引き受けて下さったのでしょう。
 ガードナー君は、実は飛び出しているところとへこんでいるところが真逆で、その部分の錯覚を利用しています。
 「青いドラゴン」「Gardner」で検索すると 
http://labaq.com/archives/51189624.html
 などが引っかかってくると思います。
 上のHPでは、型紙もダウンロードできますので簡単に作れます。
 もし作られたなら、最初は片目で見た方がいいです。
 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/04/26 13:52 * edit *

ガードナー君初めて見ました。
こんなキャラクターがいたんですね。
これはトリックアートのようなものですか?
見る角度でどこまでも追いかけてくるような。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/04/26 15:09 * edit *

彩都も老体に鞭打って見回りですか!

パールどんが・・・倒れてしまいますよ~アセアセ
その前に~父さんが!アセアセ

ガードナーは、前にテレビで紹介してましたね~♪
でも見ると不思議ですね~(笑)

URL | パールどん #-

2012/04/26 15:17 * edit *

Re

ひっきーさんへ
 上のお返事にもあるように
 「青いドラゴン」「Gardner」で検索すると 
http://labaq.com/archives/51189624.html
 などが引っかかってきて、型紙もできますので、ぜひ作ってみて下さい。
 飛び出しているところとへこんでいるところが真逆で、その部分だけ気をつければ簡単に作れます。 もし作られたなら、最初は片目で見た方がいいですよ。

パールどんさんへ
 パールどん市の広さを実感しました。
 パトロール隊の補強を考えねばなりません。
 ガードナーをご存じとは、流行をしっかり押さえていますね。
 といっても、ずいぶん前のことですが。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/04/26 23:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/464-b39b7bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集