「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ディズニーの春 番外編へ 

昨晩よりが続いておりましたが、
朝、小降りの時間帯があったので、ビニールの服を着て散歩に行きました。

今日のメールチェックの様子から
DSCF6681.jpg
DSCF6683.jpg

DSCF6690.jpg
DSCF6697.jpg

DSCF6698.jpg
DSCF6691.jpg
ツツジのつぼみが色を付け始めました。
DSCF6692.jpg

DSCF6693.jpg
午後は、止み間もあって、伸び伸びと東公園で はしゃいでいました。
DSCF6695.jpg
初めましてのトイプーさん。 エアロちゃんという名だそうです。

続きまして、
「ディズニーの春」 番外編

本日は、その1回目……番外編も数回続くのかと、ため息をつかれた方も多いのではと思いますが……
           しばらくお付き合いのほど、よろしくお願いします。

先日の記事にもありましたように、2日目の午後にTDLへ移動し、まずエッグ探しのイベント「イースター・エッグハント」に参加しました。
園内に置いてある(たぶん全部で17箇所に置いてあったと思います)卵のオブジェのうち、指定されたもの5箇所を見つけるというスタンダードなコースを選択しました。
受付のキャストさんに「平均1時間30分ほどでゴールできるものです。」「園内に詳しい人だともう少し早く見つけられるかも知れません。」と言われました。
代表的なものがこれです。
egg2012.jpg
載せるのを忘れているのが、モンスターズインクのマイク、カントリーベアーの熊さん(熊さんの名は覚えていません)。
この2つは見つけられましたが、上の写真に入れ忘れています。
ただ、トゥモローランドのスターツアーズ近くにあるはずだった卵が、時間の都合で見つけられませんでした。たぶんピザポートの2階だったんじゃないかなと思っています。
あと1つだけに、少し心残りでした。

今回の旅行では、スペシャルメニューを楽しむことも1つの目的でした。
DSC_9027.jpg
浮き輪マンの色が違ってました。
後ろの青いトートバッグは人気で、かなりの人が持ってました。
右のポップコーンのスーベニアバスケットには、ダッフィーのぬいぐるみ用にミニサイズのものが付いています。
DSC_0158.jpg
これが、ダッフィー用のポップコーンバスケットです。

DSC_9933.jpg
ベッラヴィスタラウンジのカウンターでスペシャルノンアルコールカクテルを頂きました。
この記念グラスがおしゃれでしょ。
DSC_8718.jpg
箒をぬらして描いたシェリーメイ
DSC_8720.jpg
このカストさんが描いたのです。

DSC_9371.jpg
上の写真のどこかに、ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみがいます。
さて、どこでしょう。(写真をクリックすると大きなサイズで見ることができます。)
DSC_9376.jpg
ここでした。
DSC_9349.jpg
室内からだとこんな感じです。

DSC_9358.jpg

皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: Disney

コメント

週末は大雨だそうですね。
せっかくのメールも洗い流されちゃうよ、MAX君。
山岳パトロール隊、どんどん隊員が増えてパワーアップしてますね~
MAX君、リーダーしっかり頼みますよ♪

ディズニーのエッグ探し、「か~み~さ~ま~」もいるんですね!
私、ソレ大好き♪

URL | ケロ姉 #-

2012/04/21 00:08 * edit *

写真アップにしたらどこにいるか分かりましたよ。
ダッフィー可愛いですね。
みんなが子供のように持っているのわかりますね。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/04/21 11:36 * edit *

Re

ケロ姉さんへ
 今日の午前中はとてもいい天気でしたが、この後、月曜日くらいまで崩れるそうですね。
 MAXは、最近、散歩コースに飽きちゃったのか、勢いよくパトロールに出発するものの、後半やる気無しで、抱っこのおねだりばかりです。
 「か~み~さ~ま~」とは、エイリアン(リトル・グリーンメン)のことですか。
 ケロちゃんとグリーンメンでは、色などカブルものがありますものね。
 
ひっきーさんへ
 実は、この写真を撮るために、朝、窓際にセットしてパークに入園し、写真を撮った後もそのままアトラクション等を楽しんでたため、ダッフィーたちを忘れたままチェックアウトの時間を過ぎてしまったんです。
 慌てて取りに戻ったら、部屋の清掃が始まってました。
 もう少しで強制撤去というところでした。
 シーでは女の子の8割は持っているんじゃないかという状態でしたよ。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/04/21 12:33 * edit *

いろいろな楽しみ方‥‥

ホントにTDLは、いろいろな楽しみが出来ますね。
今朝、TVの再放送で、ギャル曽根が、TDLのメニュー100種類を
24時間で、食べつくすというのをやってました。
中華や和食まであるんですね。
知りませんでした。さすがTDL!
イースターエッグ探し!
1つだけ、時間がなくて見つけられなかった‥‥
そういうの残念ですよね。
しかし、MAXパパさんでそうだから、
ラッキーパパだったら、何時間かかるのでしょうね。(笑)
これは、毎年、恒例になるのかなぁ~。

URL | ラッキーパパ #-

2012/04/21 13:31 * edit *

こんにちは。
北摂山岳パトロール隊は、活発な活動ですね!隊員も増えて!
でもリーダーは、メールでチェックですか~(笑)

今日は、好い天気で暑いくらいでしたね!
パトロールに行くのに上着を脱いで行きましたよ~(笑)

URL | パールどん #-

2012/04/21 16:21 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 最後の1つ、パレードの場所取りの方を優先させて、また後で探そうとネェネに言ってたんですが、他のアトラクションに気を取られて、コロッと忘れていたんですよ。
 イースターのイベントは来年もすると思いますが、卵を探すのは他の企画に変わると思います。

パールどんさんへ
 予想以上にいい天気でしたね。
 でも昼からは、動画編集で部屋にこもってました。
 散歩だけ、小野原の方を点検に行きましたよ。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/04/21 20:54 * edit *

凄すぎて何をどうコメントしてよいのか分からす(笑)でも、隠れた場所にキャラクターがいたり、そういった宝探し的な楽しみ方もあるということはわかりました(^_^)/
私、たぶん探せないな(笑)

URL | コウ #gToLfGw6

2012/04/22 17:33 * edit *

Re

GUMIさんへ
卵を探すイベントは、ちゃんと地図がもらえますから、
その地図の位置に行けば見つかります。
ただ、ランドに詳しくないと探すのに時間がかかるだけで。
私たちは、地図見ただけで、すぐどこかがわかるくらい端から端まで知り尽くしているので30分ほどで17コ探せただけです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/04/22 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/459-9ffd8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集