「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

Be Magical ! 

天気は回復したものの、昼頃からどんどんえ込んできたMAX地方です。

DSCF5854.jpg
朝の陽射しが眩しそうです。

DSCF5856.jpg
今日は機嫌が悪いのか、カラスに八つ当たりしていました。

DSCF5848.jpg
久しぶりにジャスペちゃんに会いました。
久々だったせいか、ジャスペちゃん大興奮で、ゆっくりご挨拶できませんでした。

DSCF5852.jpg
今日も、チー君に会いました。

実は、ジャスペちゃんに会う前に同じ公園内で一度会ったんですが、
MAXがウ○チを催していて、場所を定めるのにアタフタしていたもので、ゆっくりご挨拶できてなかったんですが、
DSCF5853.jpg
ここで、ゆっくりとご挨拶できました。


先週、夕焼けの中の金星と木星を撮影すると記事に書いて以来、ずっと天気が悪かったんですが、本日やっと夕焼けが見られました。

DSC_7749.jpg
1日ごとに、2つの惑星は少しずつ離れて、現在、この位置です。
3月26日には、もう少し離れますが、そのちょうどど真ん中に月が入ります。

さて、今日もディズニーネタを少し、
昨日紹介しました、「 Be Magical ! 」、今日3月19日が最終でした。
本日の3回目の公演がフィナーレでしたが、最後ならではの、普段には無いサプライズがあったとの噂も……
☆☆ センジロウのへなちょこ日記☆☆のお宅のお姉さんが、見に行かれたそうなので、詳細がそちらのブログでアップされるかも知れません。

今日は、私たちが見たときのファンカストさんのパフォーマンスの様子を動画で見ていただきましょう。



いつも同じファンカストさんが同じパフォーマンスをするわけではありません。
ショーの度にいろいろな方が、いろいろなことで楽しませてくれます。

「YouTobe」でいろいろ見てみましたが、その中で、個人的に最もパフォーマンスが高いと評価しているのが、nobu0205jp さんがアップなさっているこの人です。



どうですか、おもしろいでしょう。
nobu0205jp さん、このキャストさんがお気に入りとのことで、
ご自分の「YouTobe」チャンネルに、かなりの数の動画をアップなさっておられます。
どれもおもしろいので、お時間のあるときに、是非、ご覧下さい。
      nobu0205jp さんのチャンネル


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: Disney

コメント

No title

動画楽しかったですぅ~!
私は 最近までファンカストさんの存在 知らなかったんですよねぇ
こないだ行った時 ほけぇ~っと歩いてて 偶然に女性のファンカストさんに会えてラッキーでした♪

Be Magical ! 終わりましたね・・
次は 春のイベント♪ 楽しみです

URL | いなくみ #XbnZBJT2

2012/03/19 23:31 * edit *

最高!!!

ガハハハ‥‥
ファンカストさんのパフォーマンス!
最高!
ガハハハ‥‥
こんなパフォーマンスがあるなんて、全く知りませんでした。
MAX家と知り合えてよかったなぁ~~~!(笑)
ガハハハ‥‥
ああいうアメリカ的なショー?パフォーマンス!
大好きです。
ガハハハ‥‥
2本とも、ニコニコしっぱなしで、見てしまいました。
最高でした。
ママさんが、見とれて、カメラを動かすのをわすれるの
よぉ~~~~く分かります。
今度行ったら、絶対に見たいなぁ~。
本番のショーよりも、こちらのほうが好きかも!(笑)
ガハハハ‥‥
ママさん!撮影!おつかれさまぁ~。
チョー!楽しみました。

URL | ラッキーパパ #-

2012/03/20 10:06 * edit *

No title

ファンカストさんってお掃除する人ですか?
パフォーマンスしながらお掃除するのですね。
やっぱ上の人はリリアンにしか見えません゚(゚´Д`゚)゚

やっぱ夢の国。やることが細かいですね。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/03/20 10:20 * edit *

Re

いなくみさんへ
 私たちも、数年前、ファンカストさんが活躍始めた頃、まだ情報が無くて現地で初めて知ったのです。
 次の予定まで、ちょっと時間があってぶらぶらしてたときでしたから、とても感動しましたね。
 ディズニーはこんな時にも楽しませてくれるのかと感心しました。

ラッキーパパさんへ
 残念ながら、10周年のイベントは昨日で終わっちゃいましたから、ファンキャストさんに会うには、アメリカウォーターフロントをうろうろするしかないです。
 いつ、どこに現れるかは未定になっちゃいましたから。

ひっきーさんへ
 ファンカストさんは、お掃除の人と同じ格好をしたパフォーマーと思っていただいたら。
 掃除をしているふりをして突然パフォーマンスを始めます。
 休日などは、どのアトラクションも長蛇の列になり、待ち時間ばかりかかって楽しめない人も出てくるのですが、移動途中に数分のアトラクションが体験できた気になります。
 素敵ですね。 

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/03/20 16:34 * edit *

No title

今日は10周年の飾り付けもすべて撤去され
寂しいシーだったそうです
でもMAXと遭遇したとか言ってましたよ

URL | センパパ #-

2012/03/20 19:59 * edit *

Re

センパパさんへ
 ちょうど昨年の12月26日もそうでしたね。
 クリスマスの飾りが撤去され、一気に空いて、しかも10周年のショーはやってなかったよv-404
 もうじき、ダッフィーのイベントが始まるよ。パパとネェネが行くよ。
 ママも4月か5月の平日の空いてる時期に行きたいです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2012/03/20 20:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/427-b1cc9f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集