「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

午前中はでした。

朝の散歩
DSCF5236.jpg
レインコートを着ての散歩となりました。
毛がフワフワ過ぎて、レインコートの役目があまり果たせておりません。
DSCF5242.jpg
こちらから見ると、レインコートを着てるのかさえ分からないくらいです。

DSCF5249.jpg
突然何かが気になったようです。

DSCF5247.jpg

DSCF5248.jpg
雨の中、スズメさんが捕食中でした。

朝の散歩にてストレス解消がうまく出来なかったのか
DSCF5262.jpg
フローリングワイパーに八つ当たりしております
DSCF5265.jpg

午後には雨も止みましたが、地面はぐちょぐちょです。
DSCF5276.jpg
公園で大きな足跡を見つけました。
今流行のバーニー君かな?

公園の外の道路へと足跡は続いています。
足跡をたどって道路へ出てみると

DSCF5269.jpg
チワワのコンちゃんでした。
いやいや、コンちゃんの足跡じゃないでしょう。
目はすっかり綺麗に治っています。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

category: MAX

コメント

No title

こんばんは。
雨の日は、散歩に行こうと言わないパールどんですよ~(笑)
MAX君は、レインコート着て散歩ですか~♪
パールどんの近くの池の有る公園は耳原公園ですね。
前は、沢山鳥がいましたが池の島の木を切ったので減ってますね!

URL | パールどん #-

2012/02/23 22:30 * edit *

昨日は雨でした!

昨日は、ラッキー地方も朝から昼まで雨でした。
なので、朝の散歩は、アーケードでした。
MAXくんのレインコート!(笑)
どうしたらいいのでしょうね。(笑)
夕方は、晴れたので、フツーの散歩が出来ました。
足あとをたどっていくと‥‥
ガハハハ‥‥
チワワとバーニーズを‥‥
ガハハハ‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2012/02/24 08:22 * edit *

No title

雨降ってもお散歩行くんですね。
MAX君は濡れるの平気なんですね。
りょうたろうは行きたいけど濡れていると外には出ません。
嫌みたいです。
でも川には入るのにね。

URL | ひっきー #JalddpaA

2012/02/24 10:37 * edit *

Re

パールどんさんへ
 MAXは外でしか用を足さなくなっちゃったので、仕方ないです。
 今まではレインコート着ると動かなくなっていたのに、少し服を着ることになれたのかな。
 オシドリがいてるのが耳原公園ですかね。

ラッキーパパさんへ
 うちの近くにももアーケードがあればと思います。
 振り出しの時間差が大きかったのに、止んだのがほとんど同じ時間。
 なんか納得できないなぁ。

ひっきーさんへ
 MAXもぬれるのは嫌みたいですが、それより散歩に行きたい気持ちが勝っちゃうようです。
 今まではそれ以上に服を着るのが嫌でしたが、今では服を着ることが散歩に行きたい気持ち以下になったようです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/24 13:22 * edit *

ほんとだ!レインコートを着てても半分くらい毛が出てますね(笑)帰ってきたらドライヤーで乾かすのですか?

雨でも嫌がらずに散歩出来るんですね!うちは歩かないですよ。買ったレインコートも無駄になってます。

URL | コウ #-

2012/02/25 08:46 * edit *

Re

GUMIさんへ
うちの方から「ポメ玉」見るときにも、最新の記事が出てこず、1つ記事がずれてしまうときがありますが、
そちらからも、こちらの記事が1つずれるときがあるのでしょうか。

たいていの雨だと、ダブルコートの奥深く濡れることは少なく、
タオルで入念に拭くだけでOKです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/26 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/400-6309f4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集