「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

無事復旧 

PCは無事復旧しました。
ウィルスチェックも済ましましたが、念のためしばらくは、動画編集用のPCでアップしようと思います。

MAX地方は、週明けからずっと天気がぐずついております。
ただ、雨は降り続けるわけではないので、止み間を見つけては散歩には行けています。
DSCF5087.jpg
ボク、まるちゃん!にて、男好きのお尻フェチワンコの容疑がかけられたMAX。

せめて自分ちのブログで名誉挽回しとかなきゃね

一昨日の記事の続きです。
(昨日あんなことが生じなかったら、本当は昨日の記事だったはずですが……)

まるちゃんとの甘い香りの時間を過ごしていると、ポカポカ陽気に誘われて多くのワンちゃんがやって来ました。

DSC_6203.jpg
まず、やって来たのはチワワズ。

DSC_6189.jpg
MAXがマイペースに他の臭いを嗅いでいる間、
私たちグループの代表として挨拶してくれたまるちゃんです。
DSC_6201.jpg
まるちゃんも、ガウガウ言うことなく、小さなお友達に親切でした。

DSC_6240.jpg
続いてやって来たのが、黒ポメのわさびちゃん。
今度は、2人揃ってのご挨拶です。

DSC_6259.jpg
わさびちゃん、見た目にはMAXより小さいのに、体重はMAXより1kg近く多いんです。
ポメの場合、毛がふさふさで体のラインが見えないので、しっかり胴回りを触らないと違いは判らないものですね。

DSC_6249.jpg
すぐ後からわさびちゃんの友達のステラちゃんがやって来ました。

DSC_6262.jpg
ステラちゃんは、ほぼ全盲だそうです。
飼い主さんの声を良く聞いて、ノーリードで散歩しています。
DSC_6267.jpg

DSC_6275.jpg

DSC_6279.jpg

どうです。MAXの「お尻追いかけしつこいぞ疑惑」晴れたでしょうか。
どうも一部のワンちゃんをしつこく追い続ける習性は確かにあるようです。
いまのところ共通点は、白いワンちゃん。
ケロ姉さん、MAXにはまるちゃんが、ちゃんと白いワンちゃんに見えていますよ。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: MAX

コメント

沢山遊べましたね~♪

こんばんは。
仲良く遊んでいますね~♪
パールどんは、股間大好きですよ~(笑)
でも~お尻はNGですよ~汗
まるちゃんも仲良く挨拶してますね~♪

URL | パールどん #-

2012/02/14 22:51 * edit *

No title

MAXパパさん ママさん
いつもアニーの事を気にかけてくださって
本当にありがとうございます~!!

MAXくん きちんとご挨拶できてますねぇ
わが家の子は、どうもその辺が出来なくて(;^ω^)
なんせ犬嫌いなもんで・・・。
きっとドン引きすると思いますよ~


そうそうアニーですが
今日はとても体調がよかったみたいです♪
一喜一憂の毎日ですが
それはそれでいいじゃんって事で (´∀`)

多くは望まないけど
元気になってみんなに会ってもらえるように
がんばりまっす(^^)v

URL | あにゅまま #wLMIWoss

2012/02/15 03:22 * edit *

PCが‥‥

PCが‥‥
たいへんでしたね。
ラッキー家は、幸いなことに、まだそういう経験ありません。
今後も、ないことを祈ってます。
グレートピレニーズに会ったんですね。
ラッキーも、ブログを始める前に数回あったのですが、
写真は、ありません。
MAXくんのにおい!おしりフェチ!疑惑!
ガハハハ‥‥
ラッキーは、実は、オカマちゃんのにおいが大好きなのです。
オカマちゃん!ラッキーも、今はそうなりましたが‥‥
若いころから、どうも、オカマちゃんのにおいが大好きで、
やけにクンクンするなぁ~と思うと、オカマちゃんでした。
女の子には、そんなにクンクンしないのです。
ということは‥‥
あらぬ疑惑は、かけないようにしたいと思います。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/02/15 08:11 * edit *

次はオカマ好き疑惑ですかw

本当ですね~
MAX君、他の子にはお顔でご挨拶してますね~
まるちゃんは一応白い犬として認定していただけたのですね!
バンザイw

でもMAX君、男好きからオカマ好き疑惑に・・・
これはもうフリスビーで汚名返上するしかないですね!!
楽しみにしてまーす♪

いつか一緒にノーリードで遊べるようになると良いですね~
うちの子は無理かも~w

URL | ケロ姉 #-

2012/02/15 10:44 * edit *

Re

パールどん さんへ
 そうですね。まるちゃんとっても社交的です。
 記事には登場していない子もいっぱいいましたが、
 どの子ともちゃんと挨拶してました。
 一度もガウガウ無かったです。

あにゅままさんへ
 鶴見緑地ではおとなしかったイメージしかないですが、
 アニーちゃんの目がとにかく印象的で、他のこと忘れちゃってますが……。
 コメントにも書かせて貰いましたが、若いうちなら、病状の行きつ戻りつでも、最終的に元気になれば、その経験で我慢強い子になったりと良いこともありますが、
 アニーちゃんの場合、体力的にダメージが大きすぎますので、これ以上、体をいじめないでって誰かに訴えたいです。

ラッキーパパさんへ
 MAX家、結婚したときからインターネットを利用してましたから
かれこれ20年近くになりますが、今回が初めてです。
 PCを初期化しないで済んだので良かったのですが、
 信用できないところで調べ物するのは要注意です。
 ラッキーパパがあらぬ疑惑の話を持ち出したおかげで、
 ↑ケロ姉さんがMAXに疑惑を抱き出しちゃったじゃないですか。

ケロ姉さんへ
 オカマ好き疑惑はMAXじゃありませんよ。
 ↑ラッキー君。
 ポメのハロ君、昨日の記事のグレピレ、近所のイオリ君
 そしてまるちゃん
 この4人には態度が違うのですが、共通点は白色ですね。
 人にはわからない白色ワンちゃんの秘密を暴いたら学会で発表できるかも。
 MAXにノーリードは絶対無理です。
 郵便屋さんのいない国に行かないことには。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/15 13:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/391-72197fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集