「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

感染 

Security Shield感染

家のコンピューターが、Security Shieldに感染してしまいました。

只今対策中で、本日の記事が滞りそうです。

とりあえず、FC2にアップしてある写真のみ紹介しておきます。
以前、ヴィソラで出会った子です。
DSC_5944.jpg
MAX「大きくても優しそうです。」
DSC_5945.jpg
MAX「臭い嗅いで良いですか。」
DSC_5947.jpg
やっぱり、そこの臭いを嗅ぎますか。
DSC_5951.jpg
MAX「ありがとうです。」
DSC_5952.jpg


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

コメント

No title

ウイルスに感染ですか?
早く治ると良いですね。

パールどんは、お尻を嗅がれると怒ります~汗
お股は、怒らないですが~(笑)
MAX君は、大きい子も大丈夫なのですね~♪
パールどんは、逃げてますよ~(笑)

URL | パールどん #-

2012/02/13 21:00 * edit *

No title

MAXくん、自らご挨拶できて勇敢ですね!大きい子でもお友達になれるんだね^^

PCのウイルスでしたか。。。タイトルを見てインフルエンザに感染したのかと思いました。パソコンが早く復旧できるといいですね!

URL | コウ #PgtEBqSc

2012/02/13 23:22 * edit *

No title

おはようございま~す
わーーおっきいワンちゃんですね~
白くって大きいからMAXくん 壁だと思っちゃわなかった?(失礼)
おっきい子でもひるまないMAXくん さすが男の子っ!

URL | ななかーちゃん #-

2012/02/14 09:20 * edit *

Re

パールどんさんへ
 MAXは相手によって態度や行動はあまり変わりません。
 特別激しいワンちゃんは別ですが
 いつもマイペースです。
 怒られても、いや、怒られれば余計に臭いクンクンしに行こうとします。

GUMIさんへ
 また、このワンちゃん、特別おとなしい子でしたから。
 家のPCも一応は復旧したのですか、最終チェックが済むまでは
 感染が広がるかも知れませんので、使えないです。

ななかーちゃんさんへ
 見るからに、怒りませんよという雰囲気のワンちゃんで
 MAXも調子に乗って、体の中にまで潜ってました。
 それでもじっとMAXを見つめている顔がとても可愛かったです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/14 10:55 * edit *

大丈夫ですか!

昨日データをやりとりしていたので、私が感染源でなければ良いのですが・・・
とりあえず私の方はスキャンの結果大丈夫なようでした。
早く復旧できると良いですね。

おっきなワンちゃんですね!
優しそうなお顔。
うちの近所にも同じワンちゃんがいて、時々会います。
「優しいので、小さなワンコによく噛まれます」とおっしゃってましたw
切ないですねwww
MAX君はやっぱりフリスビー&フレンドリー犬ですね~♪

URL | ケロ姉 #-

2012/02/14 17:22 * edit *

No title

グレートピレニーズですね
セントバーナードと大きさが変わりませんよね
変なのに感染しましたね
対処法はあるみたいですけど
駆除できましたか

URL | センパパ #-

2012/02/14 19:00 * edit *

Re

ケロ姉 さんへ
 感染源は、ある調べ物をしていて、不用意にクリックをした瞬間で、しっかりあのときという認識があり、はっきり分かっていますのでご安心下さい。
 一応復旧していますが、万が一のこともあり、他の人への感染は絶対防がないと行けないので、ネット上のやりとりやファイルの出し入れ等には他のPCを使っています。
 グレピレちゃん、とても優しいのでMAXと遊んでくれましたが、
 だから噛まれるって言うのは可哀想ですね。
 MAXは他のワンちゃんに噛まないし、それどころか吠えたりもしないです。

センパパさんへ
 センジロウ君とも仲良く遊べますかね。
 頭だけでもMAXより重たそうで、MAXの顔の大きさと肉球の大きさがほぼ同じでした。
 駆除は完了しましたが、今のところ念のため別のPCを使っています。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/14 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/390-ed65748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集