「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

察知 

公園にて
DSCF4729.jpg

朝の散歩で南公園に行くと
DSCF4863.jpg
傷んだベンチの下に

DSCF4864.jpg
MAX「おっ! いつも木の中に隠れるニャンコです!!」

DSCF4867.jpg
MAX「あれ? 今日は木の中に隠れないです!!」

DSCF4868.jpg
MAX「木の中に隠れないどころか、低く構えたですね!!」
MAX「これ以上近づくなと言ってるですか? 引っ掻く気 満々です!!」

DSCF4869.jpg
この不貞不貞しい子は、MAXが離れるとそ知らん顔してます。

DSCF4873.jpg
MAXはニャンコがどいた後、ニャンコがいたところに しっかりマーキング。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: MAX

コメント

かなり接近しましたね。

外猫ちゃんとかなり接近しましたね。
これが,続けば仲良くなれそう?
うまく近づけば,猫パンチもしないかな?
ラッキーは,半分無視しながらだから,
慣れたニャンコは,ラッキーをほとんど警戒しません。
MAXくんも,そうなるかな?
そうそう!例の場所の近くで‥‥
浦安市高須海浜公園の駐車場はどうでしょう。
ここは道路のそばに駐車場があり,無料です。
トイレは公園内にあります。
googlemapで見てみて下さい。
ここは,以前にラッキーとよく散歩に行きました。
(ノーリード禁止!といわれるようになって行くのをやめました)

URL | ラッキーパパ #-

2012/02/02 11:03 * edit *

No title

猫ちゃんは、MAX君を見ても逃げないのですね!
でも~あまり近づくと危ないかな?
爪で傷つくと病院へ行かないといけないので~!
MAX君は、しっかりマーキングして縄ばりだと言ってますね~(笑)

URL | パールどん #-

2012/02/02 13:44 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 完璧です。駐車場無料、トイレ有り。
夜は車中泊、昼間はTDR。
朝食の買い出しは浦安のダイエー。
これから格安な旅行計画を立てます。
貴重な情報ありがとうございます。
MAXはお留守番ですが。

ただ、以前にこのあたりの公園を調べていたときに
斎場近くのどこかの公園で事件が起きていたのですが、
でも死角の多い公園でしたから、
こんなに広々とした公園ではなかったので違うと思います。

パールどんさんへ
 もう何回も追いかけているので、ニャンコも逃げてばかりでなく
そろそろ威嚇したろうと思ったのでは。
攻撃態勢に入ってましたから。
 それを察知したMAXですが、意地でマーキングしてたのではないでしょうか。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/02 15:33 * edit *

No title

にゃんこちゃんだぁ~
うちもルイ君がいつも興味津々で近づいていきます

で 大体戦闘態勢に入られて・・・それでも 何も感じないのか もっと近寄っていこうとするんです
さすがにパ~~ンチをくらいそうになるので 引き離しますが 名残惜しそうな顔をしてますよ~
タルト君は遊び相手だと勘違いアソボウアソボウってしつこく言って 大体逃げられてます(笑)

綺麗な毛並みのにゃんちゃんですねぇ

MAX君 の意地のマーキング なんだかほほえましいです

URL | rui dream #-

2012/02/02 15:59 * edit *

Re

rui dreamさんへ
 この公園で猫の餌を与えている人がいるようで、
以前はその餌をMAXがはしたなく食べようとして困っていたんですが、最近少しは大人になってくれたようで、
……今でもたまに食べようとするので、油断できません。
みんなニャンコ好きですね。
MAXは動くものならバッタでも好きですが

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/02 17:07 * edit *

どっしり構えてますね~

なんとまぁ、コロコロとよく肥えてますね♪
毎日頑張れば、そのうちクンクン大会できるのでは?
クンクン・キャラバンにニャンコも加わったら面白いですね~

URL | ケロ姉 #-

2012/02/02 17:28 * edit *

Re:どっしり構えてますね~

ケロ姉さんへ
 ↑の rui dreamさんへの返事にも書きましたが
公園で餌をまいて野良ニャンを餌付けしてる人がいてるのです。
餌食べ残してるぐらいだから、食べるものには困っていません。
そりゃ太りますよね。
なかなかクンクンさせて貰えないですね。
まるちゃんなみにガード堅いかも。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/02/02 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/378-aa3b0d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集