「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

旅 番外編 

今日の散歩では

DSC_5450.jpg
受験生ニィニ、時間の余裕ができたので、久々に散歩に参加。
親から見ると余裕があるとは思えませんが……

南公園でお友達と会いました。
DSC_5449.jpg
MAXは、ゴールデンの大きく揺れるシッポが大好き。
DSC_5451.jpg
最後までシッポで遊ばせてもらえませんでした。

昨日(1/3)は、MAXパパの実家に親戚が集まりました。
DSC_5473.jpg

DSC_5468.jpg
MAX「みんな楽しそうですが、僕の食べるものは何もないです。」

今日からは、生活もほぼ日常に戻るので、MAX家はMAX中心になります。
さぁ、2012年が始まりましたよ。
いったいどんな年になることやら。

ディズニーの旅、番外編

昨日までのブログの通り、3日間ディズニーを満喫した後、
いつもでしたら、葛西にあるスーパー銭湯に寄って、そのまま夜行軍で大阪に戻るのですが、
今回は、もう1ヶ所寄り道しました。

それは、
DSCF4156.jpg
このワンちゃんのお宅です。
えっ、「この白い子はだれ?」って……まさかそんな人はいませんよね。
耳のたれていないこのワンちゃん、「MAX-Diary」ではおなじみの……
いやいや、ワンチャンブログ界で有名な、
DSCF4155.jpg
ラッキー君です。
ラッキーの日記」ラッキー君……直に見てきました。生ラッキー君です。
「ラッキーの日記」での歩く姿、皆さんに定着していることだと思います。
そのまんまの歩き方でした。

DSCF4157.jpg
ラッキーパパさん、かなり遅い時間だったにもかかわらず、快くお会いいただきありがとうございました。
みなさん、もし、ラッキー君に会う機会がございましたらの忠告です。
けっして、テンションを上げて「まぁ、可愛い」と言ってはいけません。
あまりに当たり前のその言葉に、ラッキー君はご立腹。
MAXパパは、ラッキー君のご立腹に気づかず手を口元に持っていったので、噛まれちゃいました。
といっても、歯形すら残らない甘噛みなのですが……

番外編も含めて、これで旅行記はすべて終わり……
と思われますか?

……実は、まだ編集中の動画がいくつもありまして。

本日はその1つを最後にお届けいたします。

この間、預けっぱなしだったMAXをお迎えに行ったときの様子です。




皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

コメント

No title

受験生でも息抜きはしたいですよね。
お散歩はいい気分転換ですよ。

生ラッキー君。見たいですねぇ。
大きい声を出しちゃだめなんですね。
うちもそうです。
気軽に手を出すと本気で噛みます。

あれだけうれしそうに出てきてくれるとうれしいですよね。
うちは預けたことないけどどうかな・・・。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2012/01/04 17:31 * edit *

No title

あけましておめでとうございます。
MAX家のTDL旅行読ませてもらいましたが、沢山の素敵な写真に
自分も行ったような気持ちで楽しませてもらいました。
と言っても我が家はディズニーのホテルに泊まる事はないので
MAX家のような写真は撮れないですが・・・(;^ω^)
気分だけ(笑)

今年もよろしくお願いします。

URL | Smile&Nico #-

2012/01/04 17:48 * edit *

良いお正月でしたね

賑やかなお正月風景ですね~
ごちそうもいっぱーい♪
でもMAX君の好物はありませんでしたかw
そりゃ残念。

生ラッキー君とのご対面、良かったですね!
しかも、ひと噛みいただいたなんて、名誉なことですねw
どんな風に声をかけたら、ラッキー君のお怒りを買わずに済むんでしょうね?
「素晴らしい耳の立ちっぷりですね」とかでしょうか?

お預けMAX君のお迎えシーン、私は号泣してしまいました。
我が家に残したまるちゃんとダブってしまって・・・
MAX君のくるくる舞が見れて良かったわん♪

URL | ケロ姉 #-

2012/01/04 18:05 * edit *

始めまして~♪

コメントありがとうございました。
読み逃げでしたが~近くなので来てましたよ~(笑)

生ラッキー君に逢えたのですね~羨ましいです!
やはり~ブログ村の50位以内に入ると凄いですね!!
ラッキー君は、オフ会に出てないので貴重ですよ~♪

パールどんは、下手に手をだすと噛まれます~本気で!
父さんは大晦日に噛まれて血豆があります~シクシク

MAX君は、お迎えに大喜びですね~♪
ママさん子なのかな~(笑)

URL | パールどん #-

2012/01/04 18:15 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 マルちゃんは、気軽に手を出すと噛む子が多いの?
 MAXは、散歩中に寄ってきた人に吠えたり、噛んだり全くしません。
 絶対、番犬にはなれないタイプ。
 もう、預けての旅行には行けなくなりそうです。

Smile&Nicoさんへ
 おめでとうございます。
 ディズニーホテルに泊まらなくても、もっと良い写真は撮れるでしょうが……、ワンちゃん飼ってると関西からディズニーには行きにくいですね。
 うちもしばらく行けないかも……v-291
 本年もよろしくお願いします。

ケロ姉さんへ
 テンションを上げるのがダメみたいです。
 いつも会ってるラッキー君に普通に接する感じなんですかね。
 私たちも、よく分かりませんが……。
 明日、マルちゃんとご対面ですか。
 ハンカチのご用意を。

パールどんさんへ
 早速のコメント有り難うございます。
 読み逃げで結構ですので、時々はいらして下さい。
 D51の機関車載っちゃったらすぐにわかっちゃいますね。
 今年も暖かくなったら、高槻の赤十字病院方面への抜け道の川を渡ってすぐのところにあるドッグランへも行こうと思っています。
かなりご近所ですよね。
 MAXはかなりのママっこです。
 これからもよろしくお願いいたします。 

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/01/04 20:17 * edit *

わぁ~出遅れた!!

昨日は,仕事始めにそなえて(←ウソです),早く寝たので,
訪問が遅れました。
出がけに見たのですが,ゆっくり見たかったので,
会社に来て,仕事の合間に,ゆっくり見てます。(笑)
ラッキーの記事,ありがとうございました。
チョー人見知りで,チョーワガママなラッキーで,
やっぱり,ガウガウしましたね。(笑)
しかし,オヤツをもらうときだけは‥‥
親として‥‥まぁ~あんなもんですね。(笑)
MAXくん!ホントにうれしそう!
MAXパパさんの存在になかなか気づかないので,
ラッキーパパは,少しハラハラしながら見てましたが‥‥
ママさんに抱っこ!抱っこ!
MAXくんは,ママっこかなぁ~?
パパさん!がんばれ!(笑)
ラッキーは,完全に,パパっ子ですから‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2012/01/05 11:15 * edit *

Re:わぁ~出遅れた!!

ラッキーパパさんへ
 初めて見た人に対してですから、当たり前ですね。
 近所でよく出会うようになれば、ガウガウされない自信があるのですが……。
 MAXは、あれだけ興奮していても、ビデオカメラで撮影されていることをちゃんと意識してます。
 MAXはもちろん、ママが第1ですが、ちょっとの差でパパ第2です。
 ニィニとネェネは家族の中でMAX本人よりも格下扱いです。
 パパが、出かけ先から帰ってきたときのMAXの喜び方は、すごく興奮してますから大丈夫です。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2012/01/05 15:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/347-e09128bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集