「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ホームセンター 

MAXは近所にできたホームセンターが結構好きです。
散歩の途中、ホームセンターの方へコース変更することもしばしば。

今日も自らぐいぐい引っ張って、ホームセンターにやってきました。

DSCF4112.jpg

カートに乗ってご機嫌です。
カートには、ついさっきまで乗っていたワンちゃんの臭いが残っているので、
嫌がらずに乗ってくれます。

DSCF4110.jpg

向こうからお友達が来ました。

DSCF4113.jpg

トイプーのマルク君です。
飼い主さん同士の挨拶の間、ぐいぐい攻めてきてました。

DSCF4114.jpg

ついに、MAXが嫌がりました。
ちょっと飼い主さん同士の話が長すぎたもので……
その間にMAXは、相手の臭いも充分に確認できたので、
攻め続けられるだけで、遊べないし、嫌になったようです。
でも、脱パピー以来、初めて見る光景でした。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

category: MAX

コメント

No title

暮れも押し迫ると掃除道具とか買いにホームセンターに行きます。
アヤハはペット用品がそろってるから行くだけでも楽しいですよね。
ここに行けばお友達に逢えるのがわかってるんじゃないかな?
おやつとかも前もらったみたいだしそのことも覚えているのかも…。(*^-^)ニコ

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/12/22 21:11 * edit *

しつこいのは‥‥

MAXくん!そうだよね!
グイグイと、しつこいのは‥‥
ラッキーも、苦手です。(笑)
でも、MAXはこれまで、我慢してたんだね。
カートの上では、逃げ場がないので、
ちょっと困るよね。
そうそう!
MAXパパさん!
さすがに鳥の声に気づかれましたね。
ちょっと悪ノリしてみました。(笑)
入れ過ぎかなぁ~と思ったのですが‥‥(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2011/12/22 23:29 * edit *

Re

ひっきー08さんへ
 近所の方がワンちゃんを連れて行くことが多いので、臭いを追うとここに来るわけです。
 私たちは、年末大掃除モードには入れていません。
 おしまいの3日間で済ませる気です。

ラッキーパパさんへ
 鳥の声は、リズムに合わせてコーラスのように、見事にタイミングが合っていて良かったですよ。
 ただ、最初、偶然良いところに鳥の声が入ってると思ったので、
 途中で……そういうことですかと思ったわけです。
 それに気を取られて、ラッキー君を見るためにもう1度動画再生する羽目に。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/23 10:03 * edit *

No title

近所に大きなホームセンターいいな~
私はホームセンター大好きなもので1日いてもあきません
いよいよですね♪
道中お気を付けてお越し下さい

URL | センパパ #-

2011/12/23 13:28 * edit *

Re

センパパさんへ
 明日は、クリスマスのコース料理とお聞きしました。
 その後、是非、私たちのお家にお立ち寄り下さい。
 

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/23 13:53 * edit *

良い写真が撮れましたね!ナイスショットです(^_^)v

カート乗りも上手!うちは落ち着かないらしく二本足で立ってますよ。

MAXくんもしつこいのは嫌なのね(*^_^*)

URL | コウ #PgtEBqSc

2011/12/23 14:56 * edit *

Re

GUMIさんへ
 このホームセンターがオープンしたときは、
カートに他のワンちゃんの臭いがついてなかったので
MAXも落ち着かずキョロキョロ。立ち上がったりしたました。
最近はカートの臭いを嗅ぐのに夢中です。
ワンちゃんの臭い大好きなんです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/23 16:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/335-f2d8cdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集