「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

プレゼント 

今日も引き続き寒かったですね。
(明日は少しだけ寒さが和らぐらしい。日中10℃超えるとのこと。)

今日も、散歩でお友達と会えることは期待できないので、
必ず会えるところ2カ所に行きました。
人懐っこい(ワンなつっこい)MAXは、何日もワンちゃんと接しないとフラストレーションがたまって、ますますBlack MAXになっちゃいます。

最初に行ったのが、MAXパパの実家。(歩いて1分、走れば15秒)

DSC_3009.jpg

シーズーのナナちゃんに必ず会えます。
ナナちゃんは、少し迷惑そう。

次に、立ち寄ったのが

DSC_3011.jpg

リヨンちゃん宅。
リヨンちゃんも、前の道を誰も通らないようで、退屈していた様子。
いつもより大興奮してました。
顔を出して、MAXの好きなようにさせてくれました。

帰宅すると間もなく、郵便屋さんが。

DSC_3017.jpg

プレゼントが届きました。
ワンコ日和のひっきー08さんからです。

DSC_3019.jpg

MAX「いい臭いがするです。僕のですか?」
MAXにはいい物が入っている予感がするようです。

ワンコ日和にて、訪問者が「のべ50000人」を突破しました
50000番のキリ番は残念ながら踏めなかったんですが、50001番の二ヤピン賞がいただけました。

じゃ早速、プレゼントを並べて、記念写真を撮りましょう。

DSC_3024.jpg

そのお洋服が気になるの?
後で着せてあげるから、まずは「お座り」してください。

DSC_3032.jpg

「お座り」と言ってるのがわかりませんか
この2,3日に溜まったフラストレーションのためか、なかなか言うことを聞きません。

DSC_3029.jpg

やっと(かれこれ10分以上かかりました)記念写真に成功。

でも、ちゃんとお洋服は着させてくれません。
とりあえず、前のボタンだけ留めて、はいポーズ。

DSC_3044.jpg

MAXがそんなに服が好きじゃないことを御配慮してくださって、ポンチョにしてくださったのに……
ちゃんと着る前に、前のボンボリばかり気にして……
「服を着てる」と言うより、「服が乗っかってる」ような写真になってしまってます。

DSCF3666.jpg

MAX「ひっきー08さん、どうもありがとうございました
プレゼントが入っていた箱を、バラバラに分解することに夢中で、感謝の気持ちを表せないMAX。
仕方がないので、以前撮影したときの笑顔でお許しください。

MAX一家一同「チョコレートケーキがしっとりしていて、とても美味しかったです。また、ブログで一世風靡したリアルチキンなど、MAXの喜びそうな物たくさん入ってました。本当にありがとうございました。」


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: MAX

コメント

No title

もう届きましたか。郵便局は早いですね。
ポンチョサイズはどうだったでしょうか?
まるちゃんのお洋服がちょうどだってかいてあったのでそのサイズにしましたがサイズ選びは難しいですね。
チキンは遊びますか?ちょっと大きいかな?
うちもチョコケーキ買ったんですよ。
上沼恵美子が絶賛って買いてあって。
美味しかったですねぇ。
保存もきくしまた買いに行こうかなぁ。
喜んでいただけてうれしかったです。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/12/18 22:36 * edit *

キリ番賞!いいですね。

MAXくんは、必ず会えるワンコがいていいですね。
ラッキーは、ホントに不定期です。
そもそも、ラッキー自分で、散歩コースを変えるのが
いけないのですが‥‥(笑)
キリ番賞!とどきましたね。
いろいろ楽しそうなものが、たくさん!
いいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2011/12/19 08:20 * edit *

No title

この時期はお散歩での出会いが少ないですよね~。
そうは言いつつ、ワンコ盛り沢山な我が家のご近所では常時3~4ワンコくらいに会えますけどね☆
えっ、ニアピン賞でこのボリュームですか。
すごいですねえ....。
ちょっと反省しております(・・)

URL | レイママ #-

2011/12/19 08:57 * edit *

Re:

ひっきー08さんへ
 チキンは、今までのおもちゃより音が大きくて警戒しつつ遊んでいます。
 残念ながら、お洋服はおなかのマジックテープを留めないと写真のようだし、ゆるめに留めても歩かなくなっちゃいます。今のところなんですが……歩くようになったらブログにて紹介いたしますが……。
 チョコレートケーキは絶品でしたね。ありがとうございました。
 ニヤピンなのに、ここまでしていただいていいのかなって思います。

ラッキーパパさんへ
 MAXパパが、小市民的なこと大好きなので、時計やカレンダー車のナンバーなど、なんでもキリ番だと喜んでおりますが、みなさん、賞品に気持ちがこもっていまして、あまり軽はずみに狙うのもどうかなぁって反省しております。
 ラッキーパパさんのときが、ちょうどPC前にじっとできる時間帯でしたので、かなりしつこく狙っちゃいましたが、たまたま開けたらキリ番でしたじゃないと感動もないのかも知れません。
 ラッキー君の散歩のバリエーションが多彩すぎるんですね。

レイママさんへ
 いえいえ、レイママさんのときも貰いすぎだとビックリしておりました。
 今年3例ありましたが、愛犬のすてきな水彩画やお手製ストラップ、粋なバッグ、お洋服や、話題のおもちゃなど、皆さん心がこもっていますので、恐縮しているしだいです。
 近所で常時会えるお友達がいるのはいいですね。
 お家でも2人仲良しだし。うらやましいです。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/19 13:36 * edit *

No title

二ヤピン賞貰ったんですね
ここのキリ番は2000ですよね
狙っちゃおうかな♪
いよいよ今週末ですね
子供のように嬉しくて寝られないのでは
天気も良さそうだし
防寒対策は忘れずに♪

URL | センパパ #-

2011/12/19 18:54 * edit *

Re:

センパパさんへ
 うちのブログ、1日につき30ぐらいずつしか進みませんので、2000でもまだ先ですよね。
10000と違って、2000では些細なことしかできませんが、こっそり狙って下さい。
 ホテルを6月に予約して6ヶ月待ちましたから、家族みんなで大興奮です。
 MAXだけが蚊帳の外で申し訳ないのですが……
 天気は、木曜日ぐらいに一旦崩れて、そのあと回復するものの、かなり寒くなるそうですね。
 雨降るより良いんだけど、強風でもショーが中止になるので、それはご勘弁をと願っています。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/19 20:17 * edit *

No title

すごい量のプレゼントですね!おめでとうございます!

MAXくんも素敵なプレゼントが届いて嬉しいでしょうね^^
何が一番気に入ったかな?やっぱり、クリスマス前だからチキンかな?(笑)

URL | コウ #PgtEBqSc

2011/12/20 00:08 * edit *

Re

GUMIさんへ
 チキンが一番のお気に入りですが……
 踏んだりすると、今までのおもちゃの倍ほど大きな音が出ます。
 怖々遊んでいる状態ですね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/20 08:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/331-a7c793a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集