「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

本格的な冬 

MAX地方は、今日から本格的な冬を迎えました。
昨日までは、日差しがあると暖かいと感じるぐらいでしたが、
今日は、日差しがあっても寒さが身にしみる感じ。

DSCF4083.jpg

朝の散歩をいつも通りの時間に出かけると、通勤の人以外には全く出会わない状態。

DSCF4097.jpg

夕方の散歩でも誰にも会いません。

DSCF4090.jpg

西公園に行っても、誰もいません。
子どもたちさえ遊んでいません。

DSCF4093.jpg

お友達に全く会わないので、かすかに残った臭いを楽しむのみです。

DSCF4088.jpg

鳥の糞に混ざった未消化の種です。
昨年のこの時期、鳥の糞の臭いに誘われて、必ずこの種を食べ、
翌日にゲロゲロしていました。
今年は、成長したのか、食べなくなった……
確かに、昨日までは食べなかった。
でも、今、食べちゃった。
全く成長しとらんがな( ̄□ ̄;)!!

最後に3D写真を

DSC_2.jpg

焦点を後ろにずらして、左右の写真が1つに重なるようにしてください。
画面より少し離れて、わざと画面より遠くを見る感じにすると、写真がずれますので、
左右の写真が真ん中で1枚に重なるように見ると、立体的に見えるはずです。

どうですか?
見えましたか?

見えない人のために、GIFアニメにて、3Dの感じを再現してみましょう。

13240429004MxjBpBn.gif



皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: MAX

コメント

どうだ!おそれいったかっ!(笑)

ガハハハ‥‥
しし座流星群ですよねぇ~!(笑)
ガハハハ‥‥
どうだぁ~!おそれいったかぁ~!(笑)
ガハハハ‥‥
最近は、口と頭が一致しないことが、ままありましたが、
とうとう!指と頭とも一致しなくなってきた。(笑)
ガハハハ‥‥
今日は、ラッキー地方は、比較的暖かでした。
しかし、明日は最低気温1度、最高気温9度らしい!
心して、散歩せねば‥‥(笑)
ラッキーは、幸いにも、拾い食いはしません。
拾い食いは、躾ではとても、なおしにくいんだそうですね。
遺伝的な要素が強いと聞いたことがあります。
なので、MAXが成長してないと、せめてはいけません。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2011/12/16 22:04 * edit *

No title

あすは雪が降るらしいです。
ますます誰とも合わなくなりますね。
通勤の人もいないだろうし。
拾い食いしますね。
うちもなかなか治りません。困ってます。
しつけに関してはいっぱい困りごとがあります。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/12/16 22:14 * edit *

残念!立体視出来ませんでした。(泣)

本などにも、立体視がときどき出ていますが、
ラッキーパパは、立体視が下手なのです。
しかし、見えるときは簡単に見えるのに‥‥
なぜか見えないときは、なかなか‥‥
今回も、かなりトライしましたが‥‥
一度見えると、その後はすぐに見えるようになるので‥‥
Gifアニメで、あんなことが出来るんですね。
Gifアニメでは、手前のブルーの水入れがないほうが、
よりいい気がしました。(あれに目が行ってしまうので)

URL | ラッキーパパ #-

2011/12/17 07:42 * edit *

Re:

ラッキーパパさんへ
 はい、恐れ入りました。……が、敗北感がちょっと感じない……当たり前ですね。
 でも、MAXパパもPCの変換がおかしいと文句いってたら、全然違う文字を入力してたということ、最近特に増えました。
 でもペルセウスという言葉が出てくること自体、かなりの達人ですよね。流星群では獅子座より上で、双子座と双璧ですから。
 上の鳥の糞に混ざってる種が何の種なのか、木本体が見つからないので、MAXパパにはさっぱりわからないのですが、実はラッキーパパにはわかるんじゃないですか。
 もしかしたら、広島→京都→東京と有名大学で教えている方だったりして。
 でも立体視は苦手ですか。
 これからしばらく、3Dに凝ってみようと思っています。
 それから、拾い食いしないラッキー君がうらやましいです。

ひっきー08さんへ
 京都は雪ですか。一山越えたこちらの山ではまだ大丈夫のようです。
 拾い食いは、ラッキーパパさん曰く、躾ではとても、なおしにくいそうです。
 遺伝的な要素が強いって、↑にありますものね。
 一生、変な物食べて翌日ゲロゲロですか?ね。

URL | MAXママ&パパ #iLhlKqZk

2011/12/17 09:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/329-feef2242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集