「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ニィニ発見 

朝の散歩にて
DSC_6668.jpg

たくさんのムクドリが、一斉に飛び出したかと思えば電線へ、

DSC_6669.jpg

また、飛んだかと思えば草むらへと、団体行動をしていました。

DSC_6672.jpg


季節外れのタンポポを見つけました。

DSCF3936.jpg

ちい散歩の表題に出てくるタンポポのようです。

DSCF3937.jpg

MAXちゃん歩の表題は、バッタですが、さすがにいなくなりましたね。


前方に、登校中のニィニ発見!!

1322564507mNajOG7E.gif

いつまで付いていく気なのか、

川沿いの道まで来ました。

DSCF3946.jpg

ニィニもいい迷惑なことでしょう。

走って追いかけ、いつまでも付いていったのはいいんですが……

DSC_6559.jpg

やはり途中で「抱っこ!」ですか。
まだまだ元気そうに見えますよ。


本屋さんで本を買ってきました。
とても大事な月刊誌。

DSC_2173.jpg

そう、「ディズニーFAN 1月号」です。

DSC_2174.jpg

今月は、ランドとシーのクリスマス特集。

DSC_2175.jpg

これからクリスマスに向けて、しっかり計画を立てなくっちゃね。


皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






category: MAX

コメント

むくどりがあんなにたくさん!?

KR公園やS公園にも、むくどりがいますが‥‥
(正確には、「ムクドリだとおもいますが‥‥」)
あんなにたくさん群れているのを見たことがありません。
しかし、あんな写真!よく撮れましたね。
すごい!
タンポポは、先日、KR公園でみました。
MAXくん!ニィニに比べると小さくて、かわいいですねぇ~。
TDRに来られるまで、1か月を切りましたね。
楽しみですね。
行く前から、ど~~~っぷり、楽しんで下さい。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2011/11/29 22:25 * edit *

No title

ニイニ、僕をおいてどこに行くのー?って言っているのかな?
ニイニのことが大好きなんですね^^
微笑ましい光景です。

URL | コウ #PgtEBqSc

2011/11/30 00:13 * edit *

Re

ラッキーパパ さんへ
 セイヨウタンポポですから、もともと秋にも咲くので、そんなに季節外れとはいえないのですが……
 ニィ二は中学3年生でMAXパパを抜いて177cmの身長。隣の子は中3で180cm越え。みんな発育いいんですね。左の子も中3ですが……高い2人と比べられて可哀想です。
 行く前から計画たてるのに疲れ果てそうです。

GUMIさんへ
 ワンちゃんって、家族みんなが好き。遠くからでもすぐ気づきますよね。
 たくさんのほ乳類の中から、ワンちゃんが、人のペットの王様として君臨している一番の理由なのでしょうね。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/30 07:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/311-5a37a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集