「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

朝の散歩 

ハナミズキの葉や果実が赤く色づき
DSC_1771.jpg

プラタナスの葉も黄色になりつつあります。
DSC_1786.jpg
気温的にも秋らしくはなりました。
DSC_1788.jpg

あっ、あのワンちゃんは……
唯一、MAXが怒るワンちゃんで、
DSC_1789.jpg
リードがかぶっちゃいましたが、昨年、MAXを噛んだワンちゃんです。
怖がらずに強気なところ、少し安心、そして少しうれしい。

新しい住宅地の方では、
DSC_1761.jpg
また、新しい家が建つみたいです。……でもあんなに土を積み上げてどうするのかな?

DSC_1754.jpg
MAXのことが大好きなジャスペちゃんが猛ダッシュでやってきました。
リードが何重にも絡まるくらい大暴れでした。

DSC_1766.jpg
新しい公園も芝生が張られ、完成間近です。

DSC_1770.jpg
サッカーボールが2つ落ちてました。


やっぱり日曜日は、みなさんPCから離れられ、「ポチッ」が激減します。
なんと、本日はまだ1ポチ。
引き続き、皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

category: MAX

コメント

植物の名前!分かるといいなぁ~。

KR公園にも、いろいろ植物があって、
色とりどりの実がなっていて‥‥
近所の散歩コースにも‥‥
写真に撮って、○○がきれいです‥‥
××が実をつけました‥‥
とか、書けると、もう少し格調高いブログになるのですが‥‥(泣)
サッカーボールが2つ!
ガハハハ‥‥
大ウケです。
ラッキーパパは、やはりこの線かなぁ~(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2011/11/13 21:05 * edit *

No title

MAX君の住んでるご近所は 素敵なお散歩コースになってるんですね~~
うちは・・・・河川敷があるんですが なにぶんマナーの悪い方が多くって 行くのにちょっと気がひけたりします

ワンコ飼いのかたのマナー もっと良くなればいいんだけどな~~

URL | rui dream #-

2011/11/13 21:52 * edit *

No title

相変わらずMAXくんはお利口さんでうらやましいです。
ランに行く時はワクワク。帰りはげんなり・・・。
持って生まれた性格なのか育て方が悪かったのか・・・。
MAX君を見習ってほしいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/11/13 22:58 * edit *

No title

おはようございま~す
綺麗な紅葉ですね~
自然がかもし出す色ってとっても素敵な色合いですよね♪
新しいお家が建つと言う事は
MAXくんにも新しいお友達が増えるってことかな♪
そっか~MAX君はサッカーボールだったのね
間違えて蹴飛ばされないようにしなくっちゃ♪

URL | ななかーちゃん #-

2011/11/14 09:01 * edit *

はじめまして♪

こんにちは~
先日はご訪問&コメント ありがとうございました
そちらも秋が深まってきたんですね
素敵なお散歩コースでMAXくんも楽しそう♪
こちらはそろそろ初雪が降りそうです

サッカーボールがふたつ・・・(^m^ )クスッ
とっても可愛い♪

URL | ミッキーママ #-

2011/11/14 09:07 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 私たちも、公園の樹木にかかっている名前程度しかわからないですよ。杉や檜みたいなやつはみんな同じに見えますし……
 なにげに落ちてるサッカーボールを見たらちょうど横にMAXが並んで、大きさも色も似てるなって思いました。

rui dreamさんへ
 うちの方も、マナー悪い人多いですよ。
 ウ○チはほったらかすわ、人んちの玄関でおチッコさせるわ……。
 道徳心が失われないような指導を家庭や学校に任せていてはいけないですね。

ひっきー08さんへ
 お利口なのではなく、とにかくワンちゃんが好き。
 また、周りのワンちゃんもMAXを子ども扱いしてくれてるようです。
 良太郎君も表現の仕方が違うだけで、けんかしたいわけじゃないと思います。

ななかーちゃんさんへ
 四季の変化、色の変化が楽しめる自然の力ってすごいですね。
 ちょうどサッカーボールが落ちてるなと思ったら、そこにMAXがやってきて、写真の状態に、私も初めてにてると思いました。

ミッキーママさんへ
 早速の書き込み、ありがとうございます。
昨晩の天気予報で、この低気圧が東に抜けるとき、北海道では平野部でもかなりの積雪と言ってましたね。
 しばらく降ってはとけての繰り返しで、道路がドロドロの嫌な時期なんじゃないでしょうか。

 

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/14 13:14 * edit *

No title

大阪は紅葉しているんですね
東京は少しだけですよ
土曜日は新たな発見がありました
シーで入場制限がかかっている時に駐車場に入ると
駐車料金がかからないんです
ランドもかな?

URL | センパパ #-

2011/11/14 19:28 * edit *

Re

センパパさんへ
 駐車場代がかからなくても、しばらく入場できないのは嫌ですね。
 私たちが無理してでも年パス手に入れようかと思ったとき、一番のネックがこの入場制限です。年パスだと制限にかかるんですよね。
 本日のお届け物でまた、家族は大騒ぎです。ありがとうございました。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/14 19:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/294-31fa857f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集