「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

思い出のTDRクリスマス 

今日は、朝から雨が降ったり止んだり。
朝夕と何とか2回の散歩は行けましたが、
雨が心配で、カメラの用意をしなかったので、今日の写真は無しです。
ECCのポスターの北野 武を見て、後ずさりしながら「ウッゥー」と怒ってるMAXが可愛かったのに……

そこで今日は、思い出のディズニークリスマス写真集です。

9f2e.jpg

今まで、ランドの15周年、シーの5周年、ランドの25周年と
記念の〇〇周年のときだけ、クリスマスシーズンにインパしていて、
今年もシーが10周年。
もちろんクリスマスシーズン行きますよ。
その前に、これまでのクリスマスを振り返って気分を高めておきましょう。
(ランド15周年時は、まだデジタル写真の時代じゃなかったので、急にはアップできませんが)

名称未設定 1

DSC_7043.jpg

a3c8.jpg

f33f.jpg

DSC_7125.jpg

6c71.jpg

1ff9.jpg

6e6e.jpg

413a.jpg

021.jpg

c238.jpg

7850.jpg

7101.jpg

c62a.jpg

dc22.jpg

DSC_6914.jpg

DSC_7064.jpg

DSC_7073.jpg

ウッ~……まだまだ写真があるけど……
ここまででも大概なので、またの機会があれば続きを……

自分で勝手に過去の写真を振り返り、そのせいで、はやくディズニーリゾートのクリスマスが体験したくなってしまいました。
欲求不満が体内で、風船のようにどんどん膨らんでいくようです。

DSCF3858.jpg
今日も僕の出番は無しですか。
今日はご飯を残したのでおやつも貰えなかったです。
今頃になってお腹が減ったです。
本日もチョビベロのMAXでした。

引き続き、皆様の「ポチッ」のご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





category: Disney

コメント

すごい!すごい!

いい写真が、いっぱいありますね。
すごい!すごい!
さすが、ディズニーフリーク?(笑)
でも、ここまでなら、立派なものです。
ちょっと、尊敬!(笑)
しかし、TDLは25年をすぎ、シーが10年!
ラッキーパパも歳とるわけですね。
写真を見てると、
ラッキーパパも、TDRに行きたくなりました。
今日は、ラッキー地方は最高気温が11.5度くらい!
寒い雨の一日でした。

URL | ラッキーパパ #-

2011/11/11 22:06 * edit *

No title

ディズニーがいっぱい。
さすがですねぇ。
ランドへは高校の卒業旅行の時しか行った事がありません。
20年以上前ですね。
あ~年がばれちゃいますね。
ディズニーは遠いのでUSJでもいいかと思ったけど
忙しくて行けそうにもありません。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/11/11 22:42 * edit *

すみません。

送信したら、前回の記事にコメントが入ってしまいました。
変なコメントになってますが気にしないでください。

私もそろそろディズニーランドとやらに行ってみたくなってきました・・・・
USJも行ってませんが・・・

URL | ケロ姉 #-

2011/11/12 00:50 * edit *

No title

とっても綺麗ですね。
5年前の記憶が蘇ってきましたよ。
なんといっても夢の国ですものね~
そこから帰ってきたときの
現実が恐ろしくもありますが^_^;

↓トマト鍋、いいですね♪
お鍋の味もマンネリ化してきたので
こんど作ってみようかな~
〆のリゾットは最高でしょうね(@^▽^@)ニコッ

URL | ayaka #-

2011/11/12 05:27 * edit *

Re

ラッキーパパさんへ
 クリスマスシーズンが始まって初の土・日。
 天気が回復しそうで良かったですね。
 私たち遠方からの者にとって、せっかくの2日間が雨に祟られるのは最悪ですもの。
 寒いのは良いです。(怒られるかもしれませんが)寒くないとクリスマスの雰囲気が出ない気がして。

ひっきー08さんへ
 v-20620年以上前に高校卒業……ほぼ同い年ですね。
 どうしてかなぁ、USJは近いからかinパークしたときの感動があまりないのですが、TDRは何かのアトラクションを体験するじゃなく、ミッキーに会ったからとかでもなく、inパしただけで鳥肌が立つのです。

ケロ姉さんへ
 昨日の方へのコメントも見ました。
 ある番組で見ましたが、TDRのショーに使われている照明灯の電気はかなりを充電式にしていて、迷惑がかからない深夜に充電しているらしい。
 また、ゲストへは楽しんでもらうため必要以上の節電はしないものの、自分たちの本社オリエンタルランドでは昼間一切の照明を使わない等節電を徹底しているとのこと。
 夢の国を感じてもらうために現実的なことは自分たちが背負うを徹底していますね。

ayakaさんへ
 シーの5周年は良かったですね。
 どうもTDRは10周年より15周年、20周年より25周年と、〇5の周年に新たなショーなど大きな変化をつけて盛り上がるようです。
 また、5周年の年がうちの家族にとって、様々な年齢層でみんなが楽しむ一番良い時期だったので、よけいそう思います。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/12 07:35 * edit *

No title

やっぱりクリスマスはTDRですね~。
なんか夢があるっていうか、とことん良い気分にさせてもらえそうです。
MAXくんECCのポスターが怖かったんですか??
確かに可愛いですねえ。
出番なしで拗ねちゃったMAXくんも可愛いですね。
ポチ☆

URL | レイママ #-

2011/11/12 13:46 * edit *

Re

レイママさんへ
 TDRが好きなせいもあって、ここのクリスマスが一番好きですね。2つの広大なパークがクリスマス一色になってきれいですし……。
 今日、太陽電池で光らせる青白のイルミネーションだけをつけてみました。
 我家も少しずつクリスマスモードです。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/12 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/292-394e2054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集