「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

お散歩中 

朝の散歩は、住宅地横の山を切り開いてできた新しい住宅地内を歩きました。

DSC_1578.jpg

次々と、新しい家が建ち並んでいってます。

DSC_1568.jpg

コスモスのような、名のわからない花が咲いていました。

DSC_1570.jpg

現在、道ばたには、この雑草がいっぱいです。


夕方の散歩では、さらにその東に広がる新しい住宅地の方へ。
住宅地をつくるときに山を残して、その横に公園を作りました。

DSC_1585.jpg
その山道です。

DSC_1594.jpg
向こうの方に大きめのグランドと公園があります。
でも、ワンちゃんは全くいませんでした。MAX寂しそう。

DSC_1600.jpg

ワンちゃんを求めて住宅地へ。MAXついに退屈モードへ。

DSC_1595.jpg

鮮やかなバラが咲いていました。

DSC_1598.jpg

やっと出会った6ヶ月のポメちゃん。
暴れすぎてMAXが近づけませんでした。

DSC_1601.jpg

やっと、お話ができる子と出会いました。


o(^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^)o
右のカラム内上の方のアイコン、または下のアイコンのクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

br_decobanner_20111028202543.gif







スポンサーサイト

category: MAX

コメント

No title

誰もいないグランド。MAX君は寂しんだね。
りょうたろうはキャホーイですよ。
一人占めだもん。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/11/03 19:31 * edit *

No title

ひっきー08さんへ
 ワンちゃんも、それぞれ個性的で、みんな性格違いますね。
 犬種によって、性格があるように言われますが、
 同じ犬種でも、意外に違ったりしますし……。
 MAXはワンちゃんの臭いが嗅ぎたいみたいです。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/03 20:13 * edit *

今日はネコパンチなし?

良いお散歩スポットですね!
でも、自然よりも人ごみが好きなタイプ?
MAX君はご挨拶が上手ですもんね。
そうそう、今日小野原で素敵なドッグカフェ見かけたので入りました。
(ワンコは同伴してませんが)
手作り食や預かりもされてるようですね。

URL | ケロ姉 #-

2011/11/03 22:53 * edit *

No title

ケロ姉さんへ
 今日、小野原へいらしてたんですか?
 夕方の散歩、ブログのところか、小野原か迷ったんですが、
 小野原に出ていたら、このパーティカラーの子に出会っていたかも。
 会えば、すぐMAXって気づきますよ。
 ドッグカフェはどこなんでしょう?
 また、ブログで紹介して下さい。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/03 23:13 * edit *

No title

新しい家が建って綺麗な街並みですね。
でも、すぐ近くには公園があって
自然もある。
いい所ですね~

社交的なMAX君でも6カ月の
ポメちゃんには近づけなかったのね。
すごく興奮してたのかしら?
ライトもすごく興奮するの。
リードをひっぱって大変なんですε-(´・_・`)ハァ・・

URL | ayaka #-

2011/11/04 06:48 * edit *

6か月の子は‥‥

山を残して公園にする‥‥
いいですね。
6か月の子は、やはり、はしゃぎまわるので‥‥(笑)
ラッキーも、苦手です。
そうそう!ブログを始めた頃は、ビデオスタジオ12を買っていませんでした。
見よう見まねで、アナログのビデオテープを
CDに焼いて、フリーウェアでPCにとり込んでいました。
どのようにしていたか、よく覚えていません。(笑)
一生懸命思い出せば、思い出せるかなぁ~~??(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2011/11/04 07:53 * edit *

No title

開けてきましたよねぇ♪
新しい住宅地はキレイで…いいなぁ~
MAXちゃん、やっと出会えたポメちゃんはまだお子ちゃまで(笑)
お話しどころじゃなかったんやねぇ(^^;)
でもその後お話しできる子に出会えて良かったね!
うちは…キララがお話しどころじゃないので(汗)
行く手にワンコが見えると回避します(T-T)

URL | チロ姉 #-

2011/11/04 08:38 * edit *

No title

おはようございま~す
いい所ですね~
里山がそのままに残されていて
MAX君もお散歩でいろいろな虫さんと遭遇するのがわかります
お友達と少ししか会えなかったのは残念だけど
気持ちいい季節だから軽快に歩いているんでしょうね~

URL | ななかーちゃん #-

2011/11/04 08:52 * edit *

No title

ayakaさんへ
 MAXとしては、相手の臭いを互いに嗅ぎ合うのがご挨拶なので、興奮して走り回ってる子と挨拶ができなかったのです。ライト君もそんなに興奮するのですか。まだまだお子ちゃまなんですね。まだ、9ヶ月でした? 術後の経過は良いですか。

ラッキーパパさんへ
 専用ソフト無しで編集してたってことですか。大変ですね。
 ビデオスタジオはまだ、Ver.12ですか。Ver.14だとWindowsVistaでも7でもエラー無く操作できます。

チロ姉さんへ
 お話どころじゃ無くても、近づけましょう。MAXは近づいてくれないととても悄げます。近づいて、興奮してダメだったら納得しますから、散歩で出会ったワンちゃんには近づいて来てほしいです。

ななかーちゃんさんへ
 こちらの(新興住宅地の)飼い主さん、どうもワンちゃんを楽しませるための散歩ではなくて、排出物をさせるための散歩のようで、「ウ〇チを早くしなさい。そしたらさっさと帰るから」というモードです。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/04 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/283-734644fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集