「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ハロウィン 

今朝、レイママさんから頂いたバッグを、早速使いたいという争奪戦が繰り広げられ、
みごとネェネが本日の使用権をGetしました。
DSC_1548.jpg

また、夜にはMAXのためのハロウィン!
DSC_1555.jpg
MAXは、舌先を少し出して、もう中央に置いたおやつを気にしております。
DSC_1556.jpg
記念写真が終わると、やはりこのおやつの元へ。

DSC_1561.jpg
Trick or treat 」とは言えないけれど……「 Happy Halloween!!
レイママさん、ありがとうございました。

ちなみに、昨年のハロウィンの時の写真
20101031192613.jpg

右のカラムの「ブログランキング参加中」にあるアイコンのクリックにご協力お願いいたします。
新ブログも、にほんブログ村のポメの部で、50位台へやってきました。
引き続き、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


category: MAX

コメント

No title

あらまぁ!!
とっても素敵なバッグ。
これなら取りあいするよね。ネェネはクラスの人気者になるね(o^-^o)
今日はハロウイン。盛大なパーティですねぇ。
りょうたろうは今日はオヤツちょーだいって言いませんでした。
でも復活しましたのでご心配なく・・・。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/10/31 22:33 * edit *

No title

ひっきー08さんへ
 引っ越しの時に苦労したテンプレートが勝手に削除されていました。オリジナルを触ってはいけないテンプレートだったのかもしれません。
 今回も、色やらトップの写真を変えましたから、問題あるのかも……
 それでドタバタして、皆さんのブログインできてなかったのですが、
(今日のバッタネタは見ましたよ。)良太郎君おやつほしいって言わなかったのは体調崩してたの?

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/31 23:11 * edit *

No title

こんなバッグなら…取り合いしちゃうよねぇ~
ふふ♪ 今日は誰が使用権Getできるのかなぁ(*^^*)

ハロウィンの小物達、可愛い♪
去年より数が増えてて…オヤツも大きくなって(笑)
MAXちゃん、嬉しいね!
それにしても去年のMAXちゃん、ホワホワで…
ぬいぐるみみた~い♪

URL | チロ姉 #-

2011/11/01 05:55 * edit *

Happy Halloween!

ラッキー家は、ハローウィンでは、何もしません。
ラッキーはジイジのところ、ママは横浜の実家でした。(泣)
でも、巷は、ハローウィンだらけですね。(笑)
MAXくんも、オヤツをゲットしたので、
イタズラはなし!(笑)
去年の写真!
やはり、モコモコで、パピーらしいですね。

URL | ラッキーパパ #-

2011/11/01 08:02 * edit *

No title

おはようございま~す
楽しいバッグですね~
これなら注目の的間違いないわ~♪
MAXくん 今年はハロウィンにドップリ漬かった感じですね♪
大きいのから小さいのまで
でもやっぱり オヤツくれないと悪戯しちゃうぞ~だよね♪

URL | ななかーちゃん #-

2011/11/01 08:48 * edit *

No title

HARUMAXさんのところも
ちゃんとハロウィンされるんですね~
我が家は・・・
な~んもしません。
私、めんどくさがり屋なもんで^_^;

MAXくん、おやつを食べたから
いたづらしちゃだめよ~(笑)

URL | ayaka #-

2011/11/01 08:52 * edit *

No title

去年のハロウィンはまだちびっこだったんですねー。
頭の黒毛が今ではなびいてますね!
思わず「いえ、なんでもありません。」と返したくなるようなバッグ、おもしろーい!

URL | jessica #N0fGSRtA

2011/11/01 10:36 * edit *

No title

チロ姉さんへ
 昨年のMAXは、まだ3ヶ月でしたから、足も短くぴょんぴょん移動してましたね。あっという間に大人になっていました。

ラッキーパパさんへ
 MAXも実は子どもじゃないので、おやつもらったら、目的達成されたのでドーム型のベッドに潜り込んで寝てました。

ななかーちゃんさんへ
 最近、悪戯がどんどん減っていますね。ときどき、悪戯心で咥えちゃいけない物をわざと咥えて逃げたりしますが、どんどん大人しくなって逆に寂しいときがあります。

ayakaさんへ
 ハロウィンするといっても、それなりの小物を飾って、ブログ用にお菓子をMAXにあげるだけです。
 そもそもハロウィンってそんなものでしたっけ。
 パーティーみたいなのは無しです。

jessicaさんへ
 おもしろいバッグでしょ。
 プレゼントしてくれたレイママさんは、このTシャツをお持ちだそうです。
 

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/01 13:18 * edit *

No title

おお!
MAXねぇねさん、お友達からの評判はいかがでしたか~?
コレを使う権利を争うなんて、さすが大阪人と....、思うのですけど(^^ゞ
MAXくん写真撮影の途中でも視線はクッキーに釘付け??
楽しいハロウィンだったかな(^^ゞ

URL | レイママ #-

2011/11/01 14:39 * edit *

No title

レイママさんへ
 学校ではあまり食い付かれなかったみたいです。残念。
 クッキーも、撮影後すぐ咥えて持って行っちゃって、全部食べる気満々でしたが4分の1にしました。
 ありがとうございました。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/01 16:27 * edit *

No title

来年のハロウィンは遊びに来て下さいよ
一緒に仮装しませんか
人数が少ないと恥ずかしいから♪

URL | センパパ #-

2011/11/01 18:57 * edit *

No title

センパパさんへ
 年末とハロウィンだけは、今まで一度も経験していないので、是非にでも行きたいですが……時間とお金の2方向で問題が……
 お金の方は、今から1年計画でしっかりがんばりますが、MAXパパの仕事の都合が……。
 えっ、パパを置いて行けばって……言ってないですか。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/11/01 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/280-8fd88f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集