「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

午後から雨 

朝起きたら、パラパラと……
慌ててMAXの散歩へ
DSCF3831.jpg
今日も龍馬君に会いました。相変わらずグイグイと攻められました。

午後からは、結構本格的な
MAXパパが庭にシートを張り始めました。
DSC_1540.jpg
超ミニ雨天用ドッグランです。
DSC_1542.jpg
でも……1人なので……あまり、楽しくないです。
DSC_1545.jpg
ボール遊びしても……1人だし……
DSC_1543.jpg
誰か……、ご近所の散歩友達が来てくれたらいいのにな

昨日、午後から
DSC_1519.jpg
車に乗って
箕面マーケットパーク「Visola」に行きました。
DSC_1508.jpg
フリーマーケットとワンちゃんの里親捜しをしていました。
里親捜しをしているワンちゃんは、ポメもトイプーも柴も、ラブも……
どうしてって言うくらい可愛い子がたくさん里親を探していました。

広場で会ったワンちゃん
DSC_1489.jpg
パピヨン君
DSC_1500.jpg
かなり大きなポメ
DSC_1501.jpg

DSC_1504.jpg

DSC_1505.jpg
かしこいマルちゃんで、飼い主さんの言うことをしっかり守っていました。
DSC_1506.jpg
別のマルちゃん
DSC_1509.jpg
たくさんのワンちゃんと出会えました。

DSC_1511.jpg
お店(バームクーヘン屋さん)もハロウィン
DSC_1516.jpg
カボチャランタンをつくるイベントをしてました。

o(^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^)o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

br_decobanner_20111028202543.gif






category: MAX

コメント

よく降りますね

昨日、ヴィソラで譲渡会やってたんですね~。
たくさんご縁があったでしょうか~♪
MAX君、ご挨拶上手にできてますね~。

今日はうってかわって雨模様。
でもMAX君、立派なドッグランじゃございませんか!
どこが超ミニなの!十分じゃないですか。
そっか~。うちもガレージから車を出せば屋根付きミニ・ドッグランになりそうです。でもそこでおちっことうんPをしてくれるかどうかが問題ですけど。よし、今から試してみます!

URL | ケロ姉 #-

2011/10/30 18:44 * edit *

前回のブログは半分アップされたとこで見てましたね。
短いなぁって思ってました(-^〇^-)

たくさんのお友達にあって楽しかったでしょうね。
京都も何だかわからない催し物始まりましたよ。
国民文化祭だって。
あんまり興味ないなぁ。

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/10/30 19:26 * edit *

ケロ姉さんへ
 譲渡会では、たくさんの人がいろんなワンちゃんとふれあっていましたが……手続きしてる場面は見なかったです。
 うちのMAXも、お庭ではチッコはしてくれますが、ウ〇Pはしませんね。
 明日の朝まで雨は残りそうですが、散歩行けると良いなぁ。

ひっきー08さんへ
 住宅街入り口近くに、ホームセンターができそうです。大きな建物を作っていて何ができるんだ?と少し期待していたんですが……
 看板がAYAHA DIO と出てました。滋賀中心のホームセンターのようです。トイレットペーパー安いの置くかなぁ。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/30 20:22 * edit *

昨夜、広島の実家から帰ってきました。

昨夜、広島の実家から帰ってきました。
今日から、ブログ完全復活で~す。
広島は、土日とも雨でした。
昨日は、大阪は晴れていたのですか?
ラッキーパパが、新幹線で通るときは、
夕方で雨模様のような感じでした。
自宅のドッグラン!いいですね。
でも、やはり、大勢いるほうが‥‥(笑)
翌日は、いっぱいワンコに会えてよかったですねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2011/10/31 08:04 * edit *

No title

ラッキーパパさんへ

 記事の書き方が悪くて、逆になっちゃいましたが……
 整理させていただくと、MAX地方、土曜日が晴れ、日曜日が雨です。
 ラッキーパパさんが、大阪を通過している間、MAXは庭の雨天用ランで1人寂しく歩いていました。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/31 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/278-3347670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集