「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

プレゼント 

MAX地方(大阪北部)は、今日は朝からいいお天気でした。

散歩に出てみると、
住宅地へのバス道路沿いのイチョウも少し色づき始めました。
DSC_1439.jpg

DSC_1430.jpg
空を優雅にアオサギが飛んでいました。

散歩から戻り、しばらくすると郵便屋さんが、
DSC_1456.jpg
レイママさんからです。

10/20の夜に「レイくん&シュウくんの日記」にて
0022.jpg
みごと30000のキリ番をGet!!
(ラッキーパパさんの時は、少ししつこく何回もinしてキリ番踏みましたが、今回は5分ほど前から4回のinで踏めました。詳しくは10/21の記事にて)
その賞品を送って下さったのです。
DSC_1459.jpg

DSC_1463.jpg
ハロウィンのお菓子です。残念ながら、これは、あなたの食べるものじゃないよ……これ、咥えていくなっ!!!
持って行っちゃいました。(詳しくは後の動画にて)
DSC_1464.jpg
ビニールの音に反応して、戻ってきたのね。
そうね、これはMAXのおやつですね。後で少しあげますから……あっ、また持って行っちゃった。

レイママさん、せっかくのプレゼントを粗末に扱ってごめんなさい。
DSC_14792.jpg
少しだけあげますよ。
DSC_1485.jpg

DSC_1475.jpg
ワンちゃんオーナーのためみたいなバッグをはじめたくさんの品々、本当にありがとうございました。
DSC_1486.jpg
手作りのキーホルダーも入ってました。


o(^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^)o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

br_decobanner_20111028202543.gif






category: MAX

コメント

今日はいいお天気です。
明日はどうなんだろうな。
大阪マラソンで盛り上がりそうですね♪

URL | ひっきー08 #JalddpaA

2011/10/29 17:39 * edit *

ひっきー08さんへ
 記事の書き込み中に……慣れていないので、記事の書き込み途中で一旦保存して、続きを追加していたんですが……どのあたりまで見ておられたのでしょうか。
 そうか明日は、大阪マラソンか。
 大阪在住で、しかも陸上競技を携わっているのにすっかり忘れていました。
 MAXパパは、頭の中は府中(東京競馬場)のことばかりです。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/29 17:57 * edit *

無事に届いてよかったです(^^)
MAXくん、いろいろと気になったんですね~。
でもマシュマロは食べられないと思うよ(^^ゞ
馬アキレスは美味しかったですか??
そうそう、トートバッグはすごい文字が入ってますでしょ?
でも私はその文字が入ったTシャツを着てますのよ☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

URL | レイママ #-

2011/10/29 18:49 * edit *

レイママさんへ
 ネェネはバッグの包みを開けてる途中、Tシャツと思っていました。家族みんなが「犬漬けですが何か?」なのでみんなでバッグの取り合いです。MAX本人もほしがってました。
また、好奇心旺盛なMAXにとって、プレゼントの包みから次々と品物が出てくるので、動画の通り、テンションがMAXになっちゃいました。
ありがとうございました。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/29 20:09 * edit *

ミッキーの足跡が左帯にあったのですね

小野原、やはり綺麗な銀杏並木になってますね。
でも明日は下り坂。
大阪マラソンはどうなるでしょうか・・・

素敵な賞品ですね~。
MAX君のおやつの扱い、これはワンコの最高のもてなしですw
プレゼントが届くって、本当にうれしいですね~。
キーホルダー、私も作りたいな~。

ブログのテンプレートやら動画やら、難しいですね。
私もタイトル画像がブルドックちゃんなので、まるちゃんの画像に替えたいのですが・・・めんどくちゃい!

URL | ケロ姉 #-

2011/10/29 20:21 * edit *

ケロ姉さんへ
 イチョウは色づくまで綺麗なんでしょうが、葉が一斉に落ちるので近所の人には大迷惑。これからが大変でしょうね。
家の近くには無いので他人事。
タイトルの画像ぐらいだったら、MAXパパがどこをどう触れば良いか解析済みですよ。良ければ詳しく説明しますが。
同じサイズ(サイズがどこを見ればわかるかも説明できると思います。)の写真さえ用意できれば、1分で変更できます。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/29 20:47 * edit *

1枚目のお写真を見ると
同じ大阪に住んでるのに
なんだか我が家の周辺とは
全然違う!そちらは自然が多いんですね。

可愛いプレゼントですね!
手作りのキーホルダー、素敵ですね(^^)

何度も訪問してくださって
ありがとうございます。
履歴が残っていたので
FC2に引っ越しされたことが
わかりました。
こちらの方がコメントしやすいです。
以前は画像認証が・・・
大文字と小文字を打ち間違えて
コメが消えてしまったことも(涙)

URL | ayaka #-

2011/10/30 07:00 * edit *

ayakaさんへ
 何せ、大阪といえども吹田や豊中から見ると、我家は完全に山の中にありますから。
あの写真、住宅地から住宅地の入り口方面を撮影したもので、バス通りだし、一番開けとところです。反対方向を撮影すると山しか移らないです。
春はウグイスの声で起こされるくらい田舎。
 rui dreamさんのコメントで初めて知ったんですが、以前のブログでの画像認証、桁数も多いし、アルファベット大小混ざり。そこまでする必要がどこにある?……まぁいたずらする気は無くなるので、ブログを荒らされないという点で役立っていたかもしれませんが、毎日コメントいただける方には、かなりご迷惑続けていたみたいです。
 ライト君の妹弟たち、家族が決まっていってますね。最初から決まっていた家族さんはこれを機にブログ始めるらしいし、みんなの様子が知れるって良いですね。……MAXの兄弟も所在知りたいです……
 これからも引き続きよろしくお願いいたします。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/30 10:25 * edit *

わぁ~♪ 沢山のプレゼント!
嬉しいですねぇ~♪
MAXちゃん、いいニオイがするんだよね~
中身はマシュマロかな? なんかフニフニして柔らかそう♪
素敵なプレゼントにMAXちゃんのオヤツに…
手作りストラップも本当に可愛い!

事後報告ですが…リンクさせていただきました♪
これからもヨロシクです!

URL | チロ姉 #-

2011/10/30 13:39 * edit *

チロ姉さんへ
 MAXが最初に持って行っちゃったのは、推察通り、マシュマロでございます。(謎ディの桜井君風) 今日のハロウィンで食べましょう。
 リンクありがとうございます。
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

URL | HARUMAX #iLhlKqZk

2011/10/30 13:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/276-bb30b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集