「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

おもちゃ??? 

MAXの今一番のお気に入りは……

f:id:HARUMAX:20111026183701j:image

靴下!

写真の靴下は洗濯した後のものですが……

誰かさんが学校から帰ってきて、靴下を脱ぎ散らかそうものなら……

「汚いって」といくら言っても聞く気無し。

f:id:HARUMAX:20111026183627j:image

この日も、靴下で遊んでいるところを見つかったと思ったMAXは

f:id:HARUMAX:20111026183635j:image

一目散に逃げだす始末。

最近、MAXパパのポケットに顔突っ込んで、ハンカチを盗ることをやっと止めたのに……

1つ躾ければ、また、別のいたずらを。

MAXは、いたずらしてるつもりなのかな???




o(^O^*=*^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^*=*^O^)o

ブログ村のポメの部で、過去最高記録がまたまた更新されました。

f:id:HARUMAX:20111026203504j:image

25位です。今日は6ポチッいただきました。

「犬」全体でも1000位を切りました。

これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category:

コメント

EMAIL:
IP:
靴下大好きだよねぇ。
りょうたろうは脱がしてくれますよ~。
ちょっとしたお手伝い?
でもその後はMAX君と一緒です。

いくらなんでもプ~の動画はいいカメラ使っても撮れませんよ。
いつ出るかわからないからねぇ~♪

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/26 22:40 * edit *

EMAIL:
IP:
今、新幹線で、広島に帰省中です。
e-モバイルがめっちゃ遅くてイライラ!
さっき、送信を失敗しました。
それで、書きなおし。
ラッキーも、ときどき、洗濯物をあさります。
でも、それほど執着心はありません。(笑)
これは、ワンコの個性のようですね。
今度は、送れますように!
トンネルが多くて無理かな?
4回目!
(メール分は、コピー&ペースト)
楽しんでます。(笑)

というのを送ったのですが、結局送れず‥‥
トンネルが多くて、ダメだったようですね。
ケータイのメールも通じませんから‥‥
さっき実家について、今、それを再送して寝るところです。
おやすみなさい。

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

1970/01/01 09:00 * edit *

EMAIL:
IP:
うちも靴下とハンカチ、それからシュシュも大好きですよ。取り上げるのが大変です。

靴下は、やはりニオイがポイントなんですかね。
あと、犬は飼い主が大事にしているものを悪戯で奪ったりしますよね。そういう時は飼い主さんの気をひく時なんでしょうね。

25位おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

URL | コウ #79D/WHSg

2011/10/27 08:21 * edit *

EMAIL:
IP:
ひっきー08さんへ
 MAXに靴下脱がしてもらったら回収に一苦労ですね。
 デジタルの時代なので、いつも撮りっぱなしのつもりぐらいで、、どんどん撮って、どんどん削除。MAX家はそうやって、ブログネタ捜しています。ネタ切れ寸前ですが……。


ラッキーパパさんへ
 京都出張後は、そのまま広島帰省ですか。京都までと違って、新大阪からはトンネル多いから大変でしたね。
 うちもモバイルで使えるもの考えているんですが、ストレスがかからないいいもので、3000円程度のものって無いのでしょうかね。
 沢山の書き込みをなさったことと思いますが、ご苦労様です。


コウさんへ
 うちも、シュシュ大好きですね。肩に手をかけたと思ったら、狙いは必ずこれですね。
 ありがとうございます。そちらのアイコンもたいてい毎日ポチしています。互いにがんばりましょう。って何をがんばるのか「?」ですが。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/27 13:11 * edit *

EMAIL:
IP:
見つかった表情、取り返せるものなら取り返してみろ~って表情ですね。
取りあいっこがおもしろいのかな?
うちはティッシュが大好きです。
奪い取られそうになると、飼い主に威嚇します。
ひ、ひどい。。
そして急いで飲み込んじゃうの。

URL | Jessica #79D/WHSg

2011/10/27 13:29 * edit *

EMAIL:
IP:
靴下、好きですよね~。
ウチもレイが仔犬の頃には何足やられたことか(・・)
しかも持ち逃げだけでなく、何箇所も穴を開けられましたし。
あ、でも、ウチはハンカチには興味持たなかったですねえ
そして、そんな悪戯は全くしないシュウ。
何もしないと、それはそれで心配です(^^ゞ

URL | レイママ #79D/WHSg

2011/10/27 15:58 * edit *

EMAIL:
IP:
MAX君も靴下好き?
うっとりナメナメしてるように見えますがw
怒られそうなもので遊ぶのが、スリリングなのね。
トイレで隠れて吸うタバコみたいなものかしら???
うちの子は、履いてるのを脱がそうとします。
強引な遊び方ですね。追いはぎ行為だと思います。

ポケットに顔突っ込んでハンカチを・・・
バレてはいけないものが出てきたら、どうするの!!

URL | ケロ姉 #79D/WHSg

2011/10/27 17:53 * edit *

EMAIL:
IP:
Jessicaさんへ
 目つきがやんちゃでしょ。
 うちも紙類は大好きです。段ボールはちぎるだけちぎって、そのまま散らかすだけですが、ティッシュはやはり食べちゃいますね。要注意です。


レイママさんへ
 そうですよね。お利口さんですねって手放しでは喜べないような。
 でもお利口になったレイさんの真似をしてるんでしょうね。


ケロ姉さんへ
 MAXパパの信条は「家族に隠し事をしない。」と言うことらしいです。臨時収入やしくじり(交通違反で捕まったこと)、スケジュールはすべて話しているそうです。
 まぁ女性の影は無いし、その手のことにお金使うのが大嫌いなので、ポケットからは……無いでしょう。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/27 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/273-02a8d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集