「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

1年前と比べて 

散歩にて

f:id:HARUMAX:20111018074643j:image

すっかり稲は刈り取られ、来年のために籾殻が燃やされていました。

f:id:HARUMAX:20111025194703g:image

今日も仲良しのリヨンちゃんのところを訪れました。


話題は変わって

ちょうど一年前のMAXが気になって、ブログで確認してみると、こんな動画を掲載していました。

D

同じようなことをして、今のMAXを撮影してみましたので比べてみましょう。

D

足の長さや体のサイズ、こんなに成長してたんですね。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、ご協力をお願いします。o(^O^*=*^O^)o

ブログ村のポメの部で、過去最高記録が連日で更新されました。

f:id:HARUMAX:20111025192854j:image

27位です。今日はなんと10ポチッいただきました。

これも皆様方のおかげ、これからも1日1ポチ、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category:

コメント

EMAIL:
IP:
MAX君。さすがに1年前はパピーちゃんでしたね。
コロコロしててかわいいな♪
今は待てもできるしすっかりお兄ちゃんですね。
りょうたろうがパピーの頃動画撮るの忘れてたんですよね。
写真も少ないの・・・。
もっと撮っておけばよかった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/25 20:16 * edit *

EMAIL:
IP:
1年前のMAXくん!
もう!たまりませんね。
あんなかわいい頃から、ちゃんと躾を!
ラッキーパパは、デレデレ、アマアマになりそうです。
ラッキーが、2歳のときに、うちに来たのは
非常によかったのかまも‥‥(笑)
でも、こうして比べられるのは、うらやましいなぁ~。

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/10/25 21:08 * edit *

EMAIL:
IP:
ひっきー08さんへ
 MAXはけっこう撮っていたけど、それでもたった数ヶ月で大人の体格になったもんだから、「早すぎ~!! こんなに早く大人になるんだったら、もっといっぱい記録しとくんだった~!!!」と後悔したものです。
 良太郎君の動画ほとんど撮れていないのはとても残念です。
 あのクリクリお目々の子がパピーのときどんなだったか、また、写真の一部をブログにて紹介して下さい。


ラッキーパパさんへ
 3ヶ月の頃でしたから、人で言うと5歳くらい。幼稚園児ですね。そして今が1年と3ヶ月ですから、人の18歳。
 うちのニィニ(15歳)でも、パパよりでかくなって「おっさん」かと思わせるわけですから……
 ワンちゃんって、どうしてそんなに急ぐように成長するのでしょうね。
 時間がもったいないほど早く進んでいるんじゃないかと思っているのに、当の本人は満腹だとのんびり寝てはりますね。
 ラッキー君のパピー時代も見たかったですね。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/25 22:15 * edit *

EMAIL:
IP:
パピー独特の動きで
ピョコピョコ跳ねてるところが
可愛いですね。
ちゃんと待てもできてるしえらいです。

コロンはパピーの頃の写真が
ほとんどないので悔やんでも悔やみきれません。
もっと撮っておけばよかったわ~

URL | ayaka #79D/WHSg

2011/10/26 07:27 * edit *

EMAIL:
IP:
はじめまして!
密かに読み逃げしていたMaxくんファンです。
Maxくん、かわいいですねー。
うちにもパーティカラーのやんちゃポメ男子がおります。
ランキングアップ応援にぽちりしまーす!

URL | Jessica #79D/WHSg

2011/10/26 09:38 * edit *

EMAIL:
IP:
ayakaさんへ
 パピーらしさって1,2年はあってほしいですね。
 コロン君もパピーの頃、可愛かったでしょうね。
 また、パピーコロン君、少しでもあるぶんで紹介してください。


Jessicaさんへ
 はじめまして。ようこそです。
 ポチッありがとうございます。
 最近になって、急にポイントが上がり出しましたが、Jessicaのおかげですね。
 そちらのパーティポメ君、どこかで紹介してください。是非、見てみたいです。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/26 09:53 * edit *

EMAIL:
IP:
Livedoor Blogの長所と欠点?
う~~ん!
他のブログを経験したことがなにので,
よく分かりませんが‥‥
記事を書いていると,自動的にバックアップがとられていて,
途中で,なんらかの理由で,切断しても,
それまでの記事がなくなることはないということがあげられますね。
その他は?????
オーナーは,コメントを修正できることでしょうか。
書込みに誤字脱字があったりしても,直せます。
入力時には,どこで改行したらいいか分かりにくいので,
頂いたコメントを読みやすい形に改行しています。
HTMLタグ編集とフツーの入力が簡単に切り替える。
その3つくらいしか思い浮かびません。
細かなところで,いろいろあるかとは思うのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/10/26 10:28 * edit *

EMAIL:
IP:
パピーのMAXちゃん、可愛い~!
ちっちゃい体でピョコピョコ跳ねちゃって♪
まるでぬいぐるみやねぇ~
1年経って…
体も大きくなったけど…さすが!落ち着いてるね!
毎日側にいるとそんなに意識しないけど…
こうして見比べると全然違ってて懐かしいよねぇ(*^^*)

URL | チロ姉 #79D/WHSg

2011/10/26 11:59 * edit *

EMAIL:
IP:
ラッキーパパさんへ
 すぐのご解答ありがとうございます。
 「HTMLタグ編集とフツーの入力が簡単に切り替える」はいいですね。
 たくさんのコメントを見るだけでなく、修正までしていらしたのですね。
 そんな忙しい中、ありがとうございました。


チロ姉さんへ
 写真を見ても、顔や体が大人になってずいぶん変化したことわかりますが、動きとか写真では伝わらないこともあるのが、よくわかりました。一昨日からしばらくMAXの昨年の動画を見続けています。たった1年しか経っていないのに……ね。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/26 13:41 * edit *

EMAIL:
IP:
うちのパーティーくんはこちらです。

http://pomeikura.exblog.jp/

イクラでーす。

25位にUPしましたね☆
MAXくんがんばれ~♪

URL | Jessica #79D/WHSg

2011/10/26 18:07 * edit *

EMAIL:
IP:
赤ちゃんの頃の動画と 同じ感じで今撮る・・・なかなか面白いです。 成長がよくわかりますね。 わんこは 赤ちゃんの時を逃すとそんなに変化ないですから 貴重ですよ・・・
うちの子たちも 赤ちゃんの時の動画があったら…と思います。 ブログをするまで 写真さえ そんなにないですから・・・ 後悔してももうおそい・・・^_^;

URL | こたママ #79D/WHSg

2011/10/27 21:20 * edit *

EMAIL:
IP:
こたママさんへ
 最初の数ヶ月でどんどん変化して、あっという間に大人。
 その後は、あまり大きな変化しないんでしょうね。
 もっともっと記録しとけばって後悔してます。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/27 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/272-0871658f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集