「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ぴすこ日記 そしてまた、キリ番 

けんいちさんのぴすこ日記にて、MAXを取り上げていただきました。

f:id:HARUMAX:20111020163746j:image

牛がダメなMAXのために見つけてきたブタガムの記事(7月2日の記事です。)の時のものをイラストにしていただきました。

また、宝物が1つ増えました。

MAXがうれしそうに食べていたときのことが、思い出されるとても可愛いイラストです。

けんいちさん、いつもありがとうございます。

ぴすこ日記のほうでもコメントさせていただきましたが、私たちのブログつながりは、90%がぴすこ日記からです。このブログ生活の要になっていますので、これからもよろしくお願いいたします。


話は変わって、

レイくん&シュウくんの日記にて、数日前から、そろそろ訪問者数が30000になりますとの予告がありました。

1日あたりの訪問者数から考えて、昨晩あたりになりそうだと予測してinしてみると

29998。

f:id:HARUMAX:20111020205652j:image

あと2つですというコメントを入れてから、もう一度訪問者数を確認してみると、29999。

f:id:HARUMAX:20111020210141j:image

あと1つですよと言うコメント入れてからもう一度確認すると、ちょうど30000になってると思ったのですが、そんなに甘くなく、その後数分間、29999のまま。

MAXパパがもう1台のPCだとキリ番ゲットできるとひらめき、試してみると、見事キリ番Get!

f:id:HARUMAX:20111021203959j:image

ラッキーパパのところに次いで連続Get。

実は、ラッキーパパの時は、ちょうど時間に余裕がある時間帯だったので、けっこう頻繁にチェック入れましたが……

そのときに、少々下品に奪い取るようなキリ番Getをしちゃいましたので、今回は上品に時間を絞り、4回のチェックだけでキリ番を踏めました。

小市民なので、それがとてもうれしい。

自分のブログでも横のページビューがきれいな数字の時に「今日は良いことがきっとある」と思っちゃうので、きっとまた良いことが起きる予感。

レイママさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

category:

コメント

EMAIL:
IP:
MAX君の愛らしさと特徴が出てて、とても可愛いイラストですね~♪
我が子のイラストって、写真とまた違った感動がありますね。
本当に宝物だわ~。
ビスコ日記、のぞいてきました!
MAX君、牛さんがダメなのですね。
健康に気を使ってもらって、ママさん・パパさんに感謝ですね。

またまたキリ番ゲッターですね~。
なんだかHARUMAXさん、願えばかなう、って感じですね!!

URL | ケロ姉 #79D/WHSg

1970/01/01 09:00 * edit *

EMAIL:
IP:
キリ番って、けっこう続けて踏むことあるんですよね~。
おめでとうございます!
お気遣いは嬉しいのですけど、みなさんに見てもらってこそのブログですので、ぜひぜひ賞品を受け取ってくださいね。
っていうか~。
2人にさし上げるために、いろいろと買い物したんでもらってくだちゃい(^^ゞ
送付先、お願いしますね~(^O^)/

そうそう、けんいちさんのところでイラスト見てきましたよ~。
今回もとっても可愛くて羨ましくなっちゃいました。
あ、牛はダメなんですね...。
豚派?なんですか~。

URL | レイママ #79D/WHSg

2011/10/22 08:31 * edit *

EMAIL:
IP:
けんいちさんのイラスト!
いいですよねぇ~。
あの雰囲気‥‥なかなかないし。
宝物が一つ増えましたね。
それに、またキリ番!ゲット!
実は、ラッキーパパも、また、ゲットしたのですよ。
うれしいもんですね。
ラッキーパパの場合は、ちょうど昼休みで!
2回目に行ったら、ちょうど!
楽天ブログは、キリ番サービスのようなものがあり、
管理者には、真正のキリ番と、同時閲覧者が分かるようです。
ラッキーパパは、勿論、同時閲覧でした。(笑)
あのワクワク感は、楽しいですよね。
2連続ゲット!おめでとうございます。
今年は、きっといいことが、ありますね。

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/10/22 10:42 * edit *

EMAIL:
IP:
けんいちさんのイラストカワイイですよねぇ。
けんいちさんのところでお友達がいっぱい増えました。
私のブログももうすぐ5万です。2週間くらいかかるかもしれませんがキリ番狙ってくださいね。

ブログ村の件ですが今まで同じウインドウで出てるの知りませんでした。
確かに別のウインドウの方がポチしやすいですよね。
どうやってやるのかな・・・。
いろいろ試してみます。

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/22 11:24 * edit *

EMAIL:
IP:
ケロ姉さんへ
 けんいちさんのところでは、ポメ率が高いですが、どの子のイラストも個性があって、見るだけでも楽しいですね。
 MAXらしい表情、飼い主以上によくMAXを理解しているんじゃないかと思うくらいです。

レイママさんへ
 ありがとうございます。
 MAXはどちらかというとチキン派です。牛の入っていないフードとおやつを探すのが少し大変で、最近、肝臓疾患の子が多いらしいので、もう少し、牛脂を使っていないもの増やしてほしいです。

ラッキーパパさんへ
 J○○さんからの大きな臨時収入やら、最近、良いことずくめで怖いです。とりあえず交通事故等には細心の注意を払います。

ひっきー08さんへ
 ブログ村にて「マイページ」に入り、続いて「ランキング用バーナー」に入ります。バーナーを選ぶときに「新規ウィンドウ(別窓)用ソース」の前の□にチェックを入れれば、そのバーナーをクリックしたときに新しいウィンドが開くようになります。参考までに。
2週間後ですか。カレンダーに控えときます。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/22 11:48 * edit *

EMAIL:
IP:
イラスト載せてもらって有難うございます~(^^)
すごく嬉しいですよ~(^^)
宝物って言っていただいて本当に嬉しいです♪
MAXちゃん元気いっぱいって感じで、本当に可愛いですよね♪
キリ番ゲット、おめでとうございます♪
数字がならぶと何か良いことがありそうで、嬉しくなりますよね(*^_^*)

URL | けんいち #79D/WHSg

2011/10/22 13:12 * edit *

EMAIL:
IP:
けんいちさんへ
 コメントありがとうございます。
 毎日、訪問させていただいて、惹かれたときだけ書き込んだり、そこで紹介されているブログを訪れたりと、いいとこ取りして申し訳ありません。
 いろいろなワンちゃんや飼い主さんと出会える憩いの場のようなブログ。これからもよろしくお願いいたします。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/22 14:08 * edit *

EMAIL:
IP:
こんにちは
お買いもの了解です
ただ間違って購入してしまうと申し訳ないので
アドレス貼り付けておきましたので
グッズ名、金額など写真でもメールしていただければと思います
クリスマスのコスチュームも二種類あります
いつでも言ってください
こちらに来た時はお土産気にしないで満喫していただければです☆彡

センパパは北海道、私は舞浜、それぞれの夢にがんばります
実は良い物件が??
まだまだ手が届きませんが、おとなりさんになれるといいですね、ラッキーパパも近いですね

URL | セン母 #79D/WHSg

2011/10/22 16:29 * edit *

EMAIL:
IP:
イラスト、MAXくんの特徴をとらえていて
ソックリ~(@^▽^@)ニコッ
すごく可愛いです。
絵が描ける方、尊敬します。
私はさっぱりなもんで^_^;

ママさん、キリ番GTEすごいです!!
私・・・2年以上ブログしてるけど
踏んだ事ないわ~
運が強いんですね(*^_^*)

URL | ayaka #79D/WHSg

2011/10/22 17:29 * edit *

EMAIL:
IP:
セン母さんへ
 えっ!予め購入していただけるというのですか。
 ありがたいお言葉。
 そういうことをお願いできる方が出来ればとは思っていましたが……そう思っていたせいで、コメントの端々にその気持ちが表れてしまってましたが……いいんでしょうか。
クリスマスのダッフィー&シェリーメイの衣装情報は、恥ずかしながら未確認です。また、調べてみます。
 よい物件があるんですか。夢が広がりますね。セン母さんの方の夢を優先させて下さいね。
 MAXパパ北海道出身でセンパパの夢も応援してましたが……。


ayakaさんへ
 絵が描けるか描けないか以前に、芸術的な才能を持っているかどうかの問題で、ayakaさんの写真には構図など、背景に入れたいことなど、ちゃんとした主張が現れているので、謙遜なさる必要は無いと思います。
 うちは、子どもたちが撮影した写真にいつも驚かされるほど、MAXパパもお金をかけているわりには、絵も趣味でかいてはいたんですが……やっぱり音楽や絵などの才能ある人って尊敬しちゃいますね。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/22 19:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/268-92f7c63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集