「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

 

MAXトイ・ストーリーのウッディーが別室へ異動した後、

MAXも、しばらくはおもちゃたちの不穏な行動に警戒していたのですが……

(本当は警戒するはずもなく、たまたまおもちゃを無視していただけですが……)

昨日は機嫌が悪かったのか、それともスポーツの秋だけに運動がしたかったのか……おもちゃたちが犠牲に。

動画は、そのときの一部です。

D

ビデオ撮影に気づいて、テンションが下がったおかげで、先日の、まだ傷が癒えないコアラ君は被害にあうことなく無事でした。

今朝も、オレンジライオン君は被害に。

おもちゃのために、新たな対策が待たれるのです。


ところで、右の欄の「ページビュー」を気にされたことってお有りでしょうか。

他のブログでは、カウンターがつけられるのですが、Hatena:Didryでは、有料の手続きを取らないとブログにカウンターがつけられないようになっています。

仕方が無いので、何回ページが開かれたかがわかる「ページビュー」を9月最初につけてみたんですが、私たち家族が1回開くたびに1カウントされますので、記事を書き込んだり、コメントに返信したりするたびに数字が増え、あっという間に10000を超しました。(ちゃんとしたカウンターをつけたいです。)

f:id:HARUMAX:20111018202950j:image

自分でキリ番に開いていました。

上のアイコンは、キリ番を見ていただくために右の画像をコピーしたものです。

ブログランキング用のアイコンは下のものをポチッとして下さい。

よろしくお願いいたします。



o(^O^*=*^O^)o みなさん、「ポチッ」ご協力をお願いしますo(^O^*=*^O^)o

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category:

コメント

EMAIL:
IP:
おはようございま~す
軽快な音楽にのってオレンジライオンくんをブンブン振り回すMAX君
そして色々物色中のMAX君 頬が緩んで楽しみました
次々出してほんとにお部屋がおもちゃ箱ですね
おっきいスヌーピーちゃんも引っ張り出すのかしら~
カウンター付けられたのですね~
アップするのがやっとこさっとこで詳しくないのですが
『ななが生まれて何歳何カ月・・』っていう可愛いのも
私のブログでは付けられないようで
へんな(笑)赤ちゃんのを付けていま~す

URL | ななかーちゃん #79D/WHSg

2011/10/19 09:08 * edit *

EMAIL:
IP:
オモチャ、ブルンブルン振り回すのりょうたろうと一緒。
MAX君もやんちゃだね。
カウンター言われて初めて気が付きました。有料なんですね。

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/19 10:28 * edit *

EMAIL:
IP:
おもちゃと遊ぶMAXくん!
見てて飽きませんね。
おもちゃもいっぱいあるし‥‥(笑)
今日は,コアラくんは無事‥‥(笑)
ラッキーも,おもちゃ遊びしてくれるといいのですが‥‥
もう,散歩命!なので,無駄な体力は使わない!
という感じです。
そうそう!今日の記事(ディズニーランドがみえる)は,
HARUMAX家のための記事なので~~す。(笑)
あからさまにそうは,書けなかったので‥‥(笑)
よかったら,見に来て下さ~~い。(笑)

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/10/19 10:49 * edit *

EMAIL:
IP:
ななかーちゃんさんへ
 ちゃんとしたカウンターじゃないので、同じコンピュータで何回入っても、その都度カウントされます。どんどん数字が増えていくんです。いろいろと不都合なことが多いHatena:Diaryなんですが、一番の不都合は他のブログに乗り換えできないと言うこと。
 赤ちゃんの絵の生後のカウンターおしゃれじゃないですか。
 ご飯くれないと嫁に文句を言ってるななちゃんにとても会いたいです。

ひっきー08さんへ
 いろんな制限があって他のブログに乗り換えたいんですが、
娘が始めたブログ、MAXのスタートからなので、そのまま乗り換えできれば良かったんですが……
 動画は途中で気づいて撮影したもので、その前はもっと過激に暴れていましたよ。

ラッキーパパさんへ
 病院の先生が遊ぶのも今のうちって言ってましたが、大人になると遊ばないんですかね。それはそれで寂しいかも。
 今日の動画で、いつも新江戸川を渡るときの興奮を思い出されました。12/23まで待てなくなるじゃないですか。

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/19 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/265-e9abd896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集