「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

完治!!? 

術後の経過を見ていただくため「アト・アニマル」さんへ。

ドッグランで思いっきり走っていたし、ジャンプはするしで……

完治するまでの無茶しすぎがたたって、経過が悪かったら……と、少し心配でしたが……

全く心配なし。トリミングもOK。もう普通に生活できるとのことです。

f:id:HARUMAX:20111002150412j:image

病院近くの散歩道にて。「良かったね、MAX(^ω^ )♪♪

f:id:HARUMAX:20111002143453j:image

f:id:HARUMAX:20111002143450j:image

病院前にて


夕方の散歩では、

f:id:HARUMAX:20111002174603j:image

そこら中でキンモクセイの臭いが漂い始めました。

我家の住宅街では、各家にキンモクセイが植えられていて(我家は2本もありますし)、公園にも大きなキンモクセイが。

こんなに多いと、臭いがきつすぎて、秋を感じると言うより、トイレにいる感じに。


最後に1枚

f:id:HARUMAX:20111002092047j:image

ニィニが鼻デカ写真を撮ろうとしたのですが、MAXがレンズを舐めに近づいたもんだから……


category:

コメント

EMAIL:
IP:
MAX君すっかりよくなったんですね。
完治おめでとう♪
これからいっぱいやんちゃしてパパもママもニーニモネーネも困らせちゃおう。ヾ(*゜∀゜*)ノキャッキャッ♪

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/02 20:58 * edit *

EMAIL:
IP:
二日間訪問コメが出来ませんでしたが、
やっと復活です。(笑)
MAXくん!完治!よかったですねぇ~。
デカ鼻写真!
ピントがあっているのが、不思議です。
さすがですね。
ところで、訪問コメですが‥‥(笑)
一度、コメント下さった方をRSSに登録して、
更新されたら、できるだけ、訪問コメをいれるようにしていすのです。
コメ返がたいへんだったので、
コメ返をやめて、訪問コメにしました。
これも、数が多くてたいへんになってきたのですが‥‥‥
今のところ、なんとか頑張っています。(笑)

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/10/03 08:15 * edit *

EMAIL:
IP:
MAXくん、良かったね~。
先生からのお墨付き、本当に安心ですよね☆
外に出るのにいい季節だし、お散歩して遊んでお友達とも仲良くして楽しみですね。
そうそう、キンモクセイのニオイがきついとトイレにいるように思えますよね。
初めにトイレの芳香剤にキンモクセイの香りを採用したかたは、どおうしてキンモクセイを選んだのか聞いてみたくなっちゃいました。
鼻デカ(?)写真、可愛いです!(^O^)!

URL | レイママ #79D/WHSg

2011/10/03 08:54 * edit *

EMAIL:
IP:
ひっきー08さんへ
 ありがとうございます。
 MAX程度のやんちゃなら、家族の誰も困らないです。
 MAXのやんちゃを、家族みんなで目を細めてみていますから。

ラッキーパパさんへ
 鼻デカ写真は、写真をクリックしていただくと情報が出るのでわかると思いますが、フジのコンデジでの撮影です。鼻先まで1cmも無く、おでこにピントが合ってます。コンデジ恐るべしです。受験生なのに朝からこんなもの撮してていいのかねな。
 訪問先だけでもどれだけ時間を費やしておられるのかなぁって思います。
 うちは、もっと多くの方に見ていただきたいくらいですが、ラッキーパパさんほどになると、悲鳴あげそうです。まぁ、うちにはいらぬ心配ですが。
 がんばってください。

レイママさんへ
 トイレにはキンモクセイの強い臭いが消臭に最適だったんでしょうが、あまりにも定着しちゃってますから、うちの住宅地全体がトイレのようで……

URL | HARUMAX #79D/WHSg

2011/10/03 14:57 * edit *

EMAIL:
IP:
おめでとうございますo(^o^)o
さすが、若いと治りが早いね!それともいい子にしてたからかな?(*^。^*)

鼻デカ写真可愛いですよ☆

これから紅葉の季節になりますね。MAXくんも秋を満喫してくださーい。

URL | コウ #79D/WHSg

2011/10/04 08:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/249-9f1e1862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集