「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

10/1 

10月1日……今年もあと3ヶ月……時が経つのが年々早く感じる今日この頃です。

毎月1日と言えば、

f:id:HARUMAX:20111001201226j:image

MAX「何も入ってませんよ」

MAXママ「今日がフィラりアの薬の日っていうこと、すっかり忘れてた。アハ!」

MAX「ミッキーマウス風に アハ とか言ってごまかしてるし……」

MAXママ「ニィニ と ネェネ の体育大会だったからね。仕方ないよね。」

MAX「僕のおやつより、体育大会が大事なんだ。」……(薬をおやつと思ってるのね……)

f:id:HARUMAX:20111001203617j:image

ネェネ(緑のハチマキ)の100m走……3位。ネェネは走りが得意じゃないです。

f:id:HARUMAX:20111001203821j:image

ニィニのクラブ対抗リレー。陸上競技部なのでダントツの1位です。

f:id:HARUMAX:20110924150427j:image

MAX。走るの大好き。きっとニィニより速い。体育大会不参加。

f:id:HARUMAX:20111001151522j:image

ニィニたち3年生のフォークダンス。

MAX「おかげで、僕はずっとお留守番だったよ。」


category:

コメント

EMAIL:
IP:
フィラリアの薬の日、忘れますよね~。
うちは月1回タイプのお薬なので、なんと父の月命日ですwww

でもMAXくん、お薬楽しみにしてるのね。
なんだかお肉風味のフィラリアのお薬があるとか聞きましたが
そのタイプですか?


ネェネちゃん、かけっこ3位すごいじゃないですか。
ニイニはダントツ!かっこいいわぁ・・・。
MAXくんも!その走りっぷり!スピードMAXやね!!!
でもお留守番w
ワンコも参加させてくださ~い。

URL | ケロ姉 #79D/WHSg

2011/10/01 21:16 * edit *

EMAIL:
IP:
ニーニ見るからに走るの速そうです。
私も小さい頃は走るの速かったんですよ~(ちょっと自慢)
昨日は運動会日和でしたね。
MAX君も走るの速そう。りょうたろうとかけっこしたらどっちが速いかな?

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/10/02 10:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/248-9d3fbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集