「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

キリ番 

f:id:HARUMAX:20110929192024j:image

ラッキーパパのラッキーの日記にて、

昨日より、記事に「もうじき123456のキリ番ですよ」というのがあったので、すぐに確認。

その段階で、「123188」。

夜までには どなたかが踏みはるわと その日、夜までPCにつけない私はあきらめムード。

夜になって、いくらまですすんでいるかを確認したら、計算上、明日の昼過ぎになりそう。

明日だったら、夕方、定期的にはチェックできそうと、踏む気満々に。

念のため14時30分少し前にチェックしてみると、123419。

うんうん、だいたい予定通り。

15:00

f:id:HARUMAX:20110929193318j:image

うん、これも予定通り

16:00

f:id:HARUMAX:20110929193536j:image

このあたりから、急にアクセスが増えそうだと思ったけど……

17:00

f:id:HARUMAX:20110929193555j:image

いよいよカウントダウンだっと思った瞬間、ちょっとした用事が……

まぁ、この間に過ぎちゃったら仕方がないとあきらめるも、17:20にPC前に戻れる。

f:id:HARUMAX:20110929193635j:image

いよいよだ。

17:26(実はこの間、しつこくチェック)

一番上の写真の通り、みごと123456踏破!!

自己満足ですが、とても満足。小市民ですね。


category:

コメント

EMAIL:
IP:
私「123458」だった。
4時半くらいから粘ったけどなかなかカウンターが動かなくてあきらめた。
そして5時半過ぎに見たら123458だったの。
2番違い。おしかった。
HARUMAXさん。おめでとうございます。o(^◇^)o

URL | ひっきー08 #79D/WHSg

2011/09/29 20:31 * edit *

EMAIL:
IP:
ランデブーキリ番のケロ姉です!
MAXパパさん、ママさん、こんばんは~♪
今日のラッキー君アクセスカウンタ123456、嬉しかったですね!

ひっきーさんは123458だったんですね!
私、前回のキリ番大会、111110だったんです~。
なかなか踏めないもんですね。
今回は本当の偶然でしたよ。
でもこういう大会がご縁になって、たくさんの方とお友達になれて嬉しいです。

MAXくん、三毛ポメちゃんですね。珍しいですよね?
これからもお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いしまーす!

URL | ケロ姉 #79D/WHSg

1970/01/01 09:00 * edit *

EMAIL:
IP:
ありがとうございます。
ラッキーパパよりも、アクセス回数は多そうですね。
毎日のアクセス数が200くらいなので、
夕方ころだろうな‥‥と思って、
5時すぎにいってみて!
監視してました。(笑)
ラッキーパパも、キリ番 PrntScrn出来ました。(笑)
ちょうどいい時間帯で、よかったです。
記事にまでしていただき、ありがとうございました。
感謝!感謝!で~~す!

URL | ラッキーパパ #79D/WHSg

2011/09/30 08:04 * edit *

EMAIL:
IP:
ひっきー08さんへ
 ありがとうございます。
とりあえず、1時間に10ずつぐらい増えているので、その確認を定期的にして(結局14時30分頃から17時30分までPCつけっぱなしでした)きっと123446ぐらいからのラスト10がスピードアップするとふんで、キーボードの「F5」のボタンを1分ごとに押してました。
17時26分頃に123456で、17時27分で123457だったということらしいです。


ケロ姉さんへ
 1分違いで123457だったそうですから、本当にほぼ同時だったみたいですね。
 これも何かのご縁と言うことで、こちらこそよろしくお願いいたします。そちらへも頻繁にお邪魔させてください。


ラッキーパパさんへ
 実は、後半には、ディスクトップ機とノートの2台使ってたんですが、カウンターの仕組みがよくわかってなかったので、同じルーターからなら2台使いの意味が無かったみたいですね。
「ラッキーの日記」でもアクセス数200ぐらいですか。
MAX-Diaryでも200ぐらいあって、でもブログランキングのポイントが5、60程度なので、比較して「ラッキーの日記」なら1000近くアクセスがあると勝手に思ってました。前日の夜までに踏まれちゃうなとあきらめていましたから。
 何ともいえない達成感をいただいて、こちらこそ感謝!感謝!です!

URL | HARUMAX #79D/WHSg

1970/01/01 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://duffy0415.blog50.fc2.com/tb.php/246-88514163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集