「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

涼しくなってから? 

DSCN4411.jpg
秋らしい雲になってきた今日この頃
DSCN4429.jpg
SW公園に到着すると、上の芝生広場で煙が上がっていました。
またバカな若者がふざけた事してるんじゃないのって思いながら上がってくると
DSCN4450.jpg
事務所前で霧が吹き出ていました。
DSCN4451_20170911214244011.jpg
そういえば 暑さ対策に、軒下のような所からと 円形広場の地面から
ミストが吹き出るシステムがありましたね。
DSCN4454_20170911214246b19.jpg
DSCN4457_2017091121424727e.jpg
でも どうして 涼しくなってきたこの時期に いきなり霧を出したのでしょう?
DSCN4460.jpg
涼しいのか MAXは喜んでいるようですけどね。
DSCN4458.jpg
DSCN4476_20170911214252a47.jpg
DSCN4425_201709112142554a8.jpg
イチゴ君に会いました。
DSCN4424_20170911214253d15.jpg
DSCN4409.jpg
朝はリンちゃんに会いましたが……
この夏の間に ずいぶん「歩み」が辿々しくなっているようで心配です。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

やっと秋らしくなった?
と思ったら,また,暑さがぶり返して
30度近い最高気温の日が続きますね。
あのミスト!
涼しげですが,真夏日が連続したころに
出すべきですよねぇ~。
なぜ,今頃なのでしょうね。
暑すぎて,故障していた?(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/09/12 06:05 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX地方も30℃前後の気温が続いていますが、37℃を経験した後で、湿気ていないので 過ごしやすくなったと感じています。
 そんなときに 公園で突然のミスト……しばらく使ってなかったので テスト運用って感じですが、それなら37℃の時に使うべきですよね。水不足でもなかったので、忘れていたのかも知れません。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/09/13 09:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集