「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

爽やかに 

今朝の散歩も 住宅地を1周りして
DSCN3514.jpg
DSCN3516_20170812205718d45.jpg
MW公園を目指すMAX
DSCN3517_20170812205720fe1.jpg
madani minami
一時、3kmは歩いていたMAXなのに
本日は 900mで自主帰宅していました。
しつこく メール跡を追われるのも困りますが
こうも淡泊だと 年齢的にも心配です。
DSCN3520.jpg
帰宅後は 朝食をしっかり完食し、熟睡モードへ
DSCN3521_20170812205722e63.jpg

DSCN3538_201708122057474f8.jpg
午後は SW公園に上がってきましたが
DSCN3540_2017081220574902a.jpg
DSCN3546.jpg
お気づきでしょうか?
どの方位を見ても 積乱雲が発生していません。

昨日までの蒸し暑さも 嘘のようになくなり、
爽やかな風が吹くMAX地方でした。
DSCN3531_2017081220575229c.jpg
例のヒガンバナの仲間は かなり大きく成長していました。
DSCN3525_2017081220575309b.jpg
ドスコイッ中に ショコラ君登場。
DSCN3527_20170812205755b73.jpg
DSCN3545.jpg
エキスポシティーの観覧車に夕陽が当たって 輝いていました。
DSCN3547_2017081220575860d.jpg
最後に モモちゃんに会いました。
DSCN3550_20170812205759d2e.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

昨日のラッキー地方は,最低気温21度,最高気温29度でした。
早朝は雨で,久しぶりに散歩中止しました。
エアコンなしの一日でした。
MAXくん!
ラブメール探索の期間が終わって,
急に散歩の距離が短くなった?(笑)
健康な男子の証拠でしょうか?
世界陸上の男子400mリレー!
銅メダル!
驚きました。
ボルトがケガしなければ,4位だったのでしょうが‥‥
日本のリレーの技術力?素晴らしいですね。
驚きました。
サニブラウン選手とケンブリッジ飛鳥選手が
絶好調だったら‥‥
100m!選手層が厚くなりましたねぇ~。

URL | ラッキーパパ #-

2017/08/13 07:31 * edit *

やっと暑さがマシに為りましたね。
それでも昼間は、暑いですね。
MAX君が、散歩を短くした!
でも夕方の為に体力温存なのかな?
SW公園まで行くと付き合う人が大変ですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/08/13 09:23 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAX、今朝はいつも通り2km程の散歩をしました。昨日は早く家に帰りたかったのかな。
 今朝は リレーの決勝を見てからの散歩だったので、早く散歩に行きたくてウズウズしていたのかも知れません。
 リレーは エース2人欠いても銅メダル! すごいですね。
 でも 他国もバトンが上手くなっていて、イギリス、アメリカとの実力差は見た目以上に大きかったと思いました。2020年までにサニブラウンがどこまで成長しているのかも楽しみです。
 今回のように、個人戦で足を痛めないようにして欲しいです。

パールどんと琥珀の父さんへ
 いやいや37℃を超していたときから比べると、日中に外にいてもだいぶマシ出す。
 朝、散歩が長くても その後 約12時間は休養できますから、関係ないはずですが。
 MAXパパ&ママ共に 数km程なら どれだけ歩いても それほど苦にはならないのですが、時間が…… 朝の散歩が短いと、その後の用事を済ますのがずいぶん楽だと気づきました。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/08/13 16:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集