「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

トリミング後といえば 

昨日は 午後から21時まで 外で仕事だったMAXパパ。
帰宅後は MAXの写真を見ることも出来ないほど疲れていたので、ブログの更新が出来ず終いでした。

関東は 涼しくなっているようですが、
MAX地方は 連日 35℃越えの猛暑日で
昨晩は、最低気温が 27.7℃と、
ほぼ28℃までしか下がらない蒸し暑い夜でした。

昨日の散歩の様子から
DSCN3141_20170801203059389.jpg
朝 SW公園に上がってきました。
いかにもコンビニのような建物が作られていましたが
そのコンビニは「ミニ・ストップ」でした。
15015869709DSnpNPG7_UJzkq1501586965.gif
また、マンション前で お友達を待つMAX。
DSCN3148_20170801203102b8d.jpg
グゥーちゃんに会えました。
DSCN3149_20170801203103b77.jpg
グゥーちゃんがカメラに気を取られている間に
そっと忍び寄り、合体技「グゥークス」を狙うMAX。
DSCN3150_20170801203105969.jpg
でも 気づかれちゃいましたね。
DSCN3153_20170801203106a52.jpg
モモちゃんも合流です。
その後 しばらく この場で粘るも マロン君には会えず。
DSCN3159_2017080120310839d.jpg
でも散歩後半で、会うことが出来ました。
DSCN3161.jpg

そして今朝は
DSCN3176.jpg
久々に MW公園へ。
DSCN3178.jpg
「ドスコイッ」をした後
DSCN3184_20170801203114e8b.jpg
リンちゃんに会いました。
DSCN3186_201708012031150c9.jpg
DSCN3190_20170801203117120.jpg
DSCN3194.jpg
さらに ダイちゃんにも会いました。
DSCN3206_2017080120312027f.jpg
午後の散歩は SW公園にて、イチゴ君、サラちゃん、マロン君に会いました。
DSCN3199_201708012031237c2.jpg
DSCN3207_20170801203121e90.jpg
サラちゃんは 同じ犬種のポメで、しかも女の子なのに……
やっぱり MAXは マロン君ばかりを追いかけていました。

一昨日、トリミングしたMAXですが、
今回も トリミング後恒例の「アレ」をしていました。
動画でどうぞ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
トリミングしたらクルクル尻尾を追いかけてるMAXくんですか~(笑)
マロン君を大好きでマンションの前で待ってるのですか。
あえてよかったね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/08/01 22:20 * edit *

ラッキー地方は,今朝は23度!
早朝散歩は,とても爽やかで快適でした。
最高気温は28度の予報です。
MAXくん!
散歩のときに,たくさんの友達に会えていいですね。
うちのラッキーも,そうでした。
大好きな子がいるのも同じです。
マロンちゃんに,きっちり会えてよかったねぇ~。
トリミンク後の恒例行事!?(笑)
お尻のあたりに,気になるにおいがあるのでしょうか?
うちのラッキーは,シャンプーやトリミングの後,
ゴロスリは,よくしましたが
グルグル大車輪はしませんでしたね。
ハウスの中まで‥‥
思わず,笑っちゃいました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/08/02 07:34 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 このドーナッツスピン、トリミング後の恒例です。
 よく目が回らないもんです。
 マロン君に会えて良かったと言うより、会えるまで粘るMAXなのです。

ラッキーパパさんへ
 本日 最低気温が3℃ほど下がって(それでも熱帯夜でしたが……)ずいぶん涼しく感じました。23℃は羨ましいですね。
 ネェネが月末に東京へ出かけますが その頃に逆転してたりするんでしょうね。
 MAXとイチゴ君、この2人が 去勢していないんですが、同じ周期で臭いに執拗になります。
 ラッキー君も男の子だったからか、大好きな子がいたんですね。
 トリミング後の スリスリは 実家のワンコ みんなやっていましたが、このクルクルは初めてですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/08/02 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集