「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

幸せな散歩 

相変わらず 最低気温が27℃と 熱帯夜が続いているMAX地方。
DSCN3011_201707292043585ee.jpg
今朝も5時30分スタートで 田んぼーコースを進むMAX。
1501326911_AS23FXCg7GgwQ41501326909.gif
最近 この辺りで立ち止まり、キョロキョロしてばかりのMAX。
お目当てのトイプーさんが来ないか待っているようです。
DSCN3016_20170729202905a5e.jpg
そして そのお目当てに会えて、大満足のMAXなのでした。

DSCN3019_20170729203029495.jpg
午後の散歩は 珍しくME公園から。
午後にME公園に向かうのは かなり希です。
DSCN3023_20170729203031ab6.jpg
その後 SW公園へ一目散。
DSCN3032_2017072920303210b.jpg
DSCN3037.jpg
マロン君、グゥーちゃん、ロン君に会いました。
午後は マロン君に会うのが目的だったのですね。
DSCN3038.jpg
DSCN3041.jpg
それからは マロン君のストーカーと化したMAX。
DSCN3045_20170729203038f59.jpg
お別れの時間が来ても、この名残惜しさ。
午後の散歩も幸せいっぱいでしたね。
DSCN3046_20170729203039c3c.jpg
マロン君と別れてすぐに モコちゃんに会いました。
DSCN3052_201707292030416e1.jpg
ずっと興奮しっぱなしで、喉が渇いたようです。
DSCN3059_20170729210738a31.jpg
DSCN3060_2017072920304422e.jpg
外国の方が連れているダックスちゃんに会い、
DSCN3061_2017072920304507d.jpg

DSCN3066_20170729203048393.jpg
初めましてのトイプーさんにも会いました。
DSCN3063.jpg
DSCN3070_20170729203050db7.jpg
MAXにとって今日は 朝も午後も 散歩の目的が果たせたいい1日だったと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 4

コメント

こんばんは。
朝は、愛しのトイプードルちゃんと逢えたのですね~(笑)
昼からは、マロン君に逢えて好かったね~♪
其方は、新しいワンコが増えてきてるのかな~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/07/29 22:37 * edit *

ガハハハ‥‥
午前の散歩と,午後の散歩!
お目当てのワンコがいるのですね。(笑)
毎日,たくさんのワンコに会いますが
やはり,大好きなワンコが‥‥(笑)
ラッキーも,そうでしたが‥‥
ワンコの相性!何が違うのでしょうね?

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/30 10:00 * edit *

ガハハハ‥‥
午前の散歩と,午後の散歩!
お目当てのワンコがいるのですね。(笑)
毎日,たくさんのワンコに会いますが
やはり,大好きなワンコが‥‥(笑)
ラッキーも,そうでしたが‥‥
ワンコの相性!何が違うのでしょうね?

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/30 10:00 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAX地域、次々と新しい家が立ち並び、どんどんお友達が増えるので、名前が覚えきれません。
 その前に 聞ききれていません。
 今日もマロン君に会えて幸せなMAXでした。

ラッキーパパさんへ
 それぞれのコースに お目当ての子がいて、昨日は どちらの子にも会えた幸せな日でした。
 お友達との相性……たぶん匂いですね。
 でも好きな匂いと嫌いな匂いの違いが判らないですね。
 何が違うのでしょうね。

URL | #iLhlKqZk

2017/07/30 17:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集