「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

また 歩かされました 

DSCN2673_20170717204323cfb.jpg
長閑な たんぼ風景とヒマワリ
DSCN2677.jpg
今朝の散歩で 川沿いのこの場所に来るまでが大変でした。
20170717001.jpg
今朝は この青ラインのように、
MW公園にも ME公園にも寄らずに田んぼコースへ。
このままMD公園を目指すはずでしたが
20170717002.jpg
突然Uターンして川沿いに出たMAX。
そして 上の写真の場所へ。
再び、普段の田んぼコースに戻り
今度こそMD公園へ行くんだと思ったら
20170717003.jpg
また逆戻り。
朝5時30分にスタートした散歩。
帰宅したのが7時過ぎでした。
DSCN2672_20170717204348bc0.jpg
青ライン・黄緑ライン・紫ラインが重なる所は
もちろん3回通ったのですが
そこにアマガエルがいました。
DSC_8735_2017071720443665f.jpg
本日は 記事が少ないので またまた マキダイ君ルーレット。
DSC_8736.jpg
今回は なんと8択です。
DSC_8737_20170717204439c7a.jpg
「MAX、ヒントを出さないで下さいな。」
DSC_8738.jpg
DSC_8740_20170717204442839.jpg
DSC_8742_2017071720444396c.jpg
正解は8番でした。

DSCN2682_2017071720434995a.jpg
1日中曇っていましたが、特に夕方から雲が厚くなり、雷が鳴り始めました。
DSCN2681_20170717204350b54.jpg
ときどき ビクッと座り込んでましたが
それより気になるメール跡への気持ちが強く、
しっかり散歩していたMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
ロング散歩御苦労様です~(笑)
田んぼ散歩が涼しかったのかな?

夕方散歩は、止めて夜の近所散歩に~♪
そうしたら今横で遊んでと煩いですよ~汗

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/07/17 21:39 * edit *

1時間半以上!!
しっかり歩きましたねぇ~。
ラッキーパパも,80分くらい,約1万歩の散歩ですが‥‥
元気いっぱいで,いいですね。
これくらい歩くと,大満足で,ゴハンもしっかり!!
かな?(笑)
マキダイくんルーレット!!
今回,初めて当たりました。(笑)
前回は,ちょっと狭かった感じだったので
ちょっと大きめの8!!
と思ったら,当たりでした。(笑)
長続きするかなぁ~?

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/18 07:37 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 曇っていましたが、時々陽射しが出て 暑かったですよ。
 いっぱい歩いたのに ハンスト気味のMAXでした。

ラッキーパパさんへ
 散歩は 元気一杯で かなりお腹も減っただろうと思いますが
 相変わらず食欲はなく、ハンスト気味のMAXです。
 おっ、 流石 推理が的確ですね。
 今回は しばらく定着しそうです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/07/18 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集