「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

行きたかった 

DSCN2314.jpg
台風通過後も梅雨前線が活発で 雨が降り続けているMAX地方です。
DSCN2315_20170705215130c02.jpg
1日降り続いても、例の空き屋は やっぱり濡れていませんね。
DSCN2318.jpg
朝は 雨の止み間がなかったので、
一番 小降りになったタイミングでMW公園へ。
DSCN2319.jpg
ムクゲが咲き始めていました。

午後からは雨が上がりました。

このところ 短い散歩が続いていたので
MAXの行きたいところへ行ってあげようと 主導権を与えると、
DSCN2328_2017070521513481c.jpg
大学に沿って どんどん北に昇っていき、
なんと! 北の新しい住宅地まで来ちゃいました。
DSCN2338_20170705215135ab8.jpg
ぐるっと かなり遠回りして 「おむすび橋」へ
DSCN2339_201707052151377ef.jpg
そして 久々にLessonを
DSCN2340_20170705215138348.jpg
DSCN2342.jpg
お決まりのギャラをもらいました。
DSCN2345_20170705215141143.jpg
SW公園、何日ぶりでしょう。
ここに来たかったんですね。
DSCN2352.jpg
誰にも会えなかったけど いい臭いが嗅げたようで、ご機嫌でした。
DSCN2354_20170705215144dc1.jpg
DSCN2346.jpg
「笑顔が可愛いね」
DSCN2347_201707052151485c2.jpg
30年以上前に流行った「クチ○ケ女」じゃないんだからね。
べっこう飴は持ってませんよ。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ガハハハ‥‥
MAXくん!
これまでのうっぷんをはらすように‥‥
北の新しい大地まで,足をのばした!?(笑)
気持ちよくわかります。
そして,今回のレッスンは,とてもうれしそうですね。
ギャラなしでも,よかったかも!(笑)
やっぱ,自由にたくさん散歩は,快感!
なのでしょうね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/06 07:32 * edit *

こんばんは。
MAX君雨で散歩の距離が少なかったので!
たまには、ロング散歩を満喫したのかな~(笑)

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/07/06 17:24 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ストレスが溜まっていたのと、ちょうど曇り空で 暑さがましだったと 条件が揃ったようで、こんな時季に ロング散歩になってしまいました。
 いい臭いがいっぱい嗅げたようで 何をやってもご機嫌モードでしたね。

パールどんと琥珀の父さんへ
 昨日から今日にかけての 雨が降らない限られたタイミングを有効的に使っています。
 明日から また雨が続きそうですからね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/07/06 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集