「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

台風接近 

本日 台風が接近したMAX地方ですが
DSCN2300_2017070421292106a.jpg
朝は 少し雲が多かった程度で 無事散歩に行けました。
DSCN2301.jpg
ただ、湿度がとんでもない値だったと思います。
金属など熱伝導率がいい素材が湿気ていたほどで
100%に極めて近かったんじゃないでしょうか。
DSCN2306_20170704212927e1c.jpg
そんな気候でも 今年のMAXは体調を崩すこともなく
しっかり食べて
DSCN2309_20170704212927564.jpg
しっかり出していました。
DSCN2311.jpg
この夕方の散歩も 止み間に行けたのですが、
この直後 ゲリラ豪雨に見舞われたMAX&MAXママでした。
_DSC9667.jpg
チロルチョコの包み紙をコレクションしているネェネが
_DSC9670.jpg
2種類の 新たなパッケージをゲットしていました。
カレーパン味と完熟梅味なのですが
どちらも 味は 微妙だったそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ラッキー地方も,台風の影響は,軽微でした。
会社帰りに,ちょっと雨に降られたくらいでした。
雨は,夜だけで,今朝も散歩出来ました。
台風一過の快晴!
とは行きませんが,全天の4割くらい青空が見えます。
チロルチョコ!
カレーパンと完熟梅!
完熟梅は,まだ理解できますが‥‥
カレーパン!?
カレーとカレーパンの差は,どうやって出すのでしょうね。
考えてみたら,すごいですね。
カレー味とカレーパン味のチロルチョコ!
食べ比べて見たいです。(笑)
(単純なカレー味のチロルチョコ!あるのかな?)

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/05 07:29 * edit *

ラッキーパパさんへ
 台風が通過した後、関東は雨が止んでいて、関西は大雨……なんか納得できないですね。
 ネェネに聞きましたが、カレー味は以前にあったかも知れませんが 持っていないとのことです。カレーパン味は、確かにカレー味ではなく、カレーパン味だったそうで、カレーパンの中のカレーが表現されていたようです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/07/05 22:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集