「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ラッコが同期 

連日の30℃越え、本日も真夏日だったMAX地方です。
DSCN2273_20170703204911f43.jpg
朝の散歩は6時台。
ME公園からMD公園に向かっている途中で ポージー君に会いました。
DSCN2277_20170703204913932.jpg
MW公園で 3回目の用足し。
DSCN2278_201707032049145ad.jpg
しっかり出す物出して
DSCN2283_20170703204917f17.jpg
しっかり朝食を完食。暑くても食欲が落ちないので助かっています。
DSCN2285.jpg
食後は 冷え冷えマットの上でだらしなく寝ていたMAXですが
DSCN2288.jpg
MAX-Villageでは ラッコがシンクロしていました。
ラッコの周りにたくさんのキノコが生えてきていました。
未だに 整備が出来ていないMAX-Villageなのでした。
DSCN2293_20170703204922293.jpg
午後の散歩は18時過ぎ。
ミニーちゃんや
DSCN2295.jpg
テツオ君
DSCN2296_201707032049255ba.jpg
ダイちゃんに会えました。
DSCN2280_20170703204916f18.jpg
MW公園では 太ったカラスが
切り株に留まると言うより、切り株で寝ているようにしゃがんでいました。
DSC_8246.jpg
MAX地方では やっとヤマモモが実り始めました。
DSC_8250.jpg
こちらは とても大きなサイズのヤマモモです。
MAXのヨダレは いい臭いを嗅いだ後だからで
別にヤマモモが欲しい訳ではありません。
DSC_8260.jpg
所々に
DSC_8257.jpg
ミッキー型に実が出来ていました。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
暑いですね!エアコンが無いと暮せませんよ。
MAX君は、3回も出るのですか!
琥珀地方のヤマモモは、みんな鳥に食べられてしまっています~汗
MAX地方のヤマモモは!大粒ですね!取りに行こうかな~(笑)
少し塩水につけて食べると好いそうですよ。
なんとアレルギーを抑える作用があるそうです~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/07/03 23:03 * edit *

MAX-Villageのラッコちゃん!
どうして,あんなところに??(笑)
MAXくんも,暑いから,これからはラッコスタイル多くなりますね。
ヤマモモ!
ラッキーパパの散歩コースにも,たくさんありますが,
実が地面にいっぱい落ちて,踏みつぶされて,
ちょっと汚らしくなっています。
ミッキーマウスのようなヤマモモ!(笑)
ラッキーパパも,探してみようかな?
といっても,ラッキー地区のヤマモモは
大きいので,手が届かないし,実の状態は
下からは,よく見えないなぁ~。

URL | ラッキーパパ #-

2017/07/04 07:31 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 MAX、朝の散歩だけで 5回の時がありますよv-411
 公園やその周辺のヤマモモは 普通サイズなのですが、大学の中のヤマモモだけが第1関節までの大きさがあります。みんな取らずに鳥の餌や地面を汚すのみなので 取っても大丈夫です。そのままでも MAXパパは好きですが、果肉を囓る感じの食べ方が出来ないのが残念です。

ラッキーパパさんへ
 ラッコは 朝の散歩中にMAXパパがMAX-Villageの水やりを担当しているのですが、そのときにキノコを見つけて、MAXママへの目印に置いた物です。ニィニの子どもの頃のお風呂でのおもちゃでした。
 このヤマモモもかなり大きな木ですが、目の高さまで枝が残っていて、その高さにも実が出来ています。
 今年は まだカラスも手を出していないのですが どうしてでしょう。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/07/04 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集