「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

注目! 明日の20時38分  

真夏日どころか 猛暑日になったんじゃないのって感じるほどの暑さだったMAX地方。
気象庁のデーターでは 33.3℃とトリプル3でした。
蒸し暑かったせいで、35℃を超えてそうに感じたようです。
DSCN2053_2017062320562729b.jpg
朝7時前に 散歩に出ましたが、すでに陽射しが強かったです。
DSCN2054_201706232056293dc.jpg
DSCN2058_20170623205630227.jpg
頭にローズマリーの匂いが染みついたMAXです。
DSCN2059_20170623205631cd4.jpg
散歩後半で、バテ気味のMAX
DSCN2060_2017062320563397d.jpg
DSCN2061_2017062320563463a.jpg
MAX君、本格的な夏は これからですよ。

DSCN2065_20170623205636840.jpg
午後の散歩は 17時でも無理で、ついに 18時過ぎの出発になりました。
DSCN2067_201706232056371b4.jpg
コトラ君、ミニーちゃん、ダイちゃんに会いました。
DSCN2068_20170623205639c6a.jpg
DSCN2072_20170623205640de2.jpg
MD公園に着いた頃には 日も暮れ始め
DSCN2074_20170623205642794.jpg
帰宅途中のMAXパパに会いました。
DSCN2075_201706232056432ea.jpg

MAXとは無関係ですが……
本日から いよいよ陸上競技の日本選手権が大阪ヤンマースタジアム長居で始まりました。
すごい記録が続いています。

<予選2組>関学の多田修平選手が10秒21
<予選3組>サニブラウン選手    10秒06
<予選4組>ケンブリッジ飛鳥選手  10秒08
<予選5組>桐生祥秀選手が     10秒15
<予選6組>山縣亮太選手が     10秒24

    と、揃って準決勝へ。
       いずれも公認記録で、好記録!!

つい先ほど準決勝が行われ、

<準決勝1組>
   ケンブリッジ飛鳥選手 10秒10
     桐生祥秀選手    10秒14
<準決勝2組>
     サニブラウン選手  10秒06
     多田修平選手    10秒10
      山縣亮太選手   10秒31
 いずれも明日の決勝に進出しました。

10秒33で決勝に行けないレベルの高さで
オリンピック銀メダルだったリレーメンバーの山縣選手でもぎりぎり通過。

決勝は明日の20時38分から
NHK総合でテレビ中継されます。
夢の9秒台が出るかも……

奇跡の瞬間を見ることができるかも知れませんね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

日本選手権!
男子100m決勝!
楽しみですねぇ~。
サニブラウン選手!
高校を卒業してから,急成長!?
オランダで修行中らしいですね。
彼が入って,これまでの4人が刺激されて!!
ホントにおもしろくなりましたね。
あの5人なら,9秒台でるのでは!
期待がふくらみます。
あの5人なら,9秒台は「奇跡」ではありませんね。(笑)
5人全員が9秒台なら,奇跡でしょうが‥‥(笑)
夢の9秒台の歴史的瞬間は,確実!?
そんな気がしているのですが‥‥

URL | ラッキーパパ #-

2017/06/24 07:35 * edit *

ラッキーパパさんへ
 長居競技場までは少し離れていますが、同じ大阪なので、午後の散歩中も 風向や風速をずっと気にしていました。
 ほどよい北風が吹いてると思ったのに、結構激しい雨になるなんて……
 レースが30分早く行われるか、雨が30分ほど遅れれば良かったのに。
 初の9秒台を長居に刻んで欲しかったです。
 MAXパパもニィニも走ったことのある競技場で、MAXパパはまだ土のトラックの頃でしたが、ニィニは 今と同じスタンドの競技場なので思い入れが強かったのに。残念です。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/06/24 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集