「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

365日カレンダー 

DSC_8126_20170618200433d7c.jpg
今日も1日中曇りがちだったMAX地方。
DSC_8132_20170618200435a40.jpg
DSC_8138_20170618200436090.jpg
DSC_8123_20170618200438b2a.jpg
ショコラ君に会いました。
DSC_8124.jpg
DSC_8133_20170618200440970.jpg
本日も 曇っていたのに真夏日となり、途中で給水タイム
DSC_8137_201706182004427ca.jpg
しっかり給水はしたものの
DSC_8144_20170618200443fa3.jpg
やはり 最後には バテバテになっていたMAXです。
DSC_8130_20170618200526a70.jpg
ヒバリはさえずりながら 巣の上をホバリング。
DSC_8121.jpg
ムクドリは 雛のための餌集め!?
DSC_8120_20170618200600d12.jpg
この時季は どの鳥も忙しそうです。

365日カレンダー、
ポメラニアンのエントリーが 本日の16時からだったのに
エントリーする写真を用意していなかったMAX家。
_DSC1188.jpg
とりあえず、MAX-Villageにて ボール遊びの様子を撮影することに
_DSC1191.jpg
_DSC1206.jpg
_DSC1195.jpg
_DSC11822.jpg
この1枚でエントリーしました。

当分の間、写真は変更できるので
しばらく MAXのいい表情を撮ることを意識しておこうと思いました。

365日カレンダーポメラニアンの7月25日に この写真でエントリーしていますので
クリックして頂いて、「いいね」をポチッしていただければ幸いです。
こちらから、宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

こんばんは。
365日カレンダーマイページに入るのが遅れて
誕生日から一日遅れでした~汗
写真は、4:3の比率なのでは?
琥珀もボール遊びの写真ですね。

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/06/18 23:42 * edit *

ラッキー地方は,昨日の午後!久しぶりの本格的な雨になりました。
今日は,もう,雨は降らないようです。
365カレンダー!
ポメちゃんは,競争率高いでしょうね。
マルチーズも,この数年は,かなりの人気です。
以前は,定員が埋まらず,完成できない?
ということがあり,複数エントリーするような人もいました。
こういうのが盛況なのはうれしいですね。
MAXくん!今,いいね!してきました。
5人目でした。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/06/19 07:47 * edit *

パールどんと琥珀の父さんへ
 2年前は 1ヶ月ほど経っても MAXの誕生日は空いていましたし、他の場所も半分ほど空いていたのに、今年は数時間で半分以上埋まっていましたね。
 実際にエントリーした写真は4:3ですよ。
 琥珀君もボール遊びですか。

ラッキーパパさんへ
 15時頃、府中の様子を関西テレビ(フジテレビ系)で見ていましたが、結構降っていましたね。
 365カレンダーの知名度が上がり、ポメに限らず どの犬種も年々エントリーが増えていますよね。今年の早さにはビックリです。
 「いいね」ありがとうございます。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/06/19 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集