「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

梅雨入りなのに 

一昨日梅雨入りしたMAX地方。
今日は晴天で、28℃を超えました。
DSCN1780_201706092049153bf.jpg
朝の出発が出遅れて、すでに気温が高かったのに、SW公園に向かうMAX。
DSCN1781_2017060920491675d.jpg
いつものLessonをして
DSCN1783_20170609204918d10.jpg
ギャラをGetです。
DSCN1785_20170609204919da4.jpg
公園前でモモちゃんに会いました。
DSCN1789_20170609204921e52.jpg
公園内ではイチゴ君に会いましたが
簡単な挨拶をして 別々の進路へ。
DSCN1791_20170609204922e1e.jpg
DSCN1792.jpg
氷水の給水をしても バテ気味のMAXでした。
DSCN1795_20170609204925e7e.jpg
DSCN1797_201706092049278b6.jpg
別々の進路をとったのに
同じタイミングで 座り込み 休憩していた2人でした。
DSCN1798_201706092049286be.jpg
久々にモコちゃんと会いました。
DSCN1787_20170609204930a19.jpg
上空に 変わった雲が現れました。
DSCN1788_20170609204931e83.jpg

MAX-Villageの雛、残念ながら その姿は見られず、
餌を運ぶ様子も 本日は確認できていません。
DSC_6556_20170609204934cd3.jpg
時を同じくして、シジュウカラも忙しい時期を迎えているようで
DSC_6622_201706092049364bd.jpg

DSC_6552_20170609204933284.jpg
あちこちで餌を加えている姿が目撃できます。
DSC_6924.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

MAXくん!
ちょっと散歩の時間が遅れて
暑そうですね。(笑)
これからは,ますます日差しが強くなるので,
散歩に出遅れると‥‥
その繰り返しで,ラッキー家は5時代に散歩するようになりました。
ラッキーがいたころは,夏は5時スタートでしたが,
今は,5時半スタートです。
コゲラのヒナ!
早く大きくなって,巣から顔を出すのが楽しみですね。

URL | ラッキーパパ #-

2017/06/10 07:48 * edit *

少し遅れると暑くなりますね。
いちご君と二人で休憩ですね~(笑)
鳥さんは、子育ての真っ最中なのですね~♪

URL | パールどんと琥珀の父 #-

2017/06/10 21:23 * edit *

ラッキーパパさんへ
 今年は空梅雨で、空気もカラッとしていますし、朝は涼しいMAX地方ですが、陽射しを受けると 流石に一番太陽が高い季節だと実感させられます。
 これからどんどん出発時間が早くなっていきますね。
 コゲラたち、親の仕事量がどんどん増えている感じです。
 鳥の世界では 親は大変です。

パールどんと琥珀の父さんへ
 まだ朝晩は涼しいので これでもましな方なんでしょうね。
 イチゴ君とシンクロ休憩していましたよ。
 卵を産みっぱなしのは虫類たちと違って、鳥の親は大変ですね。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/06/10 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集