「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

暑かったり、寒かったり 

DSCN1469_2017052620082299d.jpg
雲の多い朝、MD公園にて
DSCN1473_20170526200823071.jpg
リオ君や
DSCN1474_20170526200825c7a.jpg
いちご君・ゆず君一家に会いました。
DSCN1476_20170526200826c1a.jpg
リオ君ママさんが ゆず君をナデナデしていたら
DSCN1477.jpg
ヤキモチ焼いていていたリオ君でした。
DSCN1478.jpg
週末に向けて 田植えの準備が進んでいる田んぼ
DSCN1480_20170526200846e57.jpg

DSCN1484.jpg
相変わらず雲が多かった午後、 陽射しも出てくると
DSCN1490.jpg
気温も28℃を超え、蒸し暑くなってきました。
DSCN1486.jpg
DSCN1487_20170526200921a43.jpg
ところが……
DSCN1497_20170526200923ea6.jpg
陽射しがなくなると、急に風が出てきて
DSCN1495.jpg
寒くなってきました。
DSCN1504_201705262009263e3.jpg
ショコラ君に会いました。
DSCN1505.jpg
DSC_6243_2017052620135032e.jpg
シジュウカラがけたましく鳴いてると思ったら
DSC_6246_20170526201348c88.jpg
道を挟んだところに もう1羽のシジュウカラが。
ツガイなのか、恋敵なのか??
専門家なら、鳴き方で状況が判断できるんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

リオ君!
焼きもちで,ママさんのどすこい!(笑)
かわいいですね。(笑)
うちのラッキーは,焼きもちは焼きませんでしたが,
早く行こう!!
って,よく騒いでいました。
昨日は,最高気温が19度でしたが,
今日は,29度になるとか!?
気温の乱高下が激しいですよね。
一日のうちでも,暑かったり,寒かったり‥‥
体調に注意!ですね。

URL | ラッキーパパ #-

2017/05/27 07:29 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXも あまりヤキモチを焼きませんが、たまに焼くと MAXパパやママに身体をこすりつけてきます。
 MAX地方は 今日、明日と寒くなり、月曜日に28℃、火曜日に30℃と 気温が上がる予報です。今朝の13℃とでは 着る物がまるで違っちゃいますよね。
 ラッキーパパさんも お身体にはくれぐれもご注意下さい。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/27 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集