「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

ストーカー 

朝、リンゴがなかったのでイチゴをあげたのですが
少し酸っぱかったためか 食べませんでした。
それを記事にしようとカメラを取り出していると……
DSCN1090_20170511201117d17.jpg
あれっ? 食べてるじゃん!

MAXの日常で、「あっ!」と ネタの素を見つけても、このように 見事に裏切られることが多いです。

今朝の散歩では
DSCN1123_201705112011195d5.jpg
DSCN1124_20170511201120017.jpg
曇り空の下 しっかりドスコイッ。
DSCN1127.jpg
ベニシャリンバイが咲くMD公園にて
DSCN1128_20170511201123806.jpg
リオ君に会いました。

DSCN1134.jpg
天気が回復した午後にはSW公園へ。
DSCN1136_20170511201815353.jpg
DSCN1142_20170511201816186.jpg
レオン君や
DSCN1143.jpg
チャンプ君、
DSCN1147.jpg
ポージー君、イチゴ君に会い、
DSCN1145.jpg
マロン君にも会いました。
DSCN1149_2017051120182247c.jpg
しばらく、マロン君をストーカーするMAXでしたが……
DSCN1150_20170511201823197.jpg
さらにそれを追うイチゴ君でした。
DSC_2209_20170511202058747.jpg
アカツメグサが咲き乱れ、
DSC_2225_2017051120205966c.jpg
ミノムシや
DSC_2228_20170511202101280.jpg
DSC_2231_20170511202102f95.jpg
ヒメウラナミジャノメ も 活発に活動し始めています。
DSC_1381_201705112021044c2.jpg
カワラヒワにも会いました。
DSC_1357_20170511202105894.jpg
ドングリの花の嫌な匂いが漂い始め
DSC_2156.jpg
相変わらず クマンバチが飛び交っているMAX地方です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ワンコは,すっぱいものは,苦手なようですね。
しかし,MAXくんは,ヨーグルトは大好き!?
うちのラッキーは,すっぱいものは,完全にNG
ヨーグルト,ミカン,イチゴなどなど,
ちょっとすっぱいと,全滅でした。
MAXパパさんは,動植物の名前!
本当によくご存じですね。
今日の記事で,ラッキーパパが知っていたのは
ミノムシ,クマンバチだけでした。
ドングリは知ってますが,花は知りませんでしたし‥‥
あれがドングリの花なのですね。(笑)
ラッキー地区の公園にもあります。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/05/12 07:39 * edit *

ラッキーパパさんへ
 MAXは 小さい頃からヨーグルトの味に慣れていますが、それ以外の酸っぱい物はダメですね。実家のスピッツは ミカンでも何でもガツガツ食べていましたが(^^ゞ
 MAXパパの知識は、ブログを始めてから身についたものが多く、しかも身近な生物限定ですから、自然豊かな土地柄のおかげです。
 ドングリや栗の花は独特のにおいで、好きになれないです。

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/13 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集