「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

くずつく天気 

DSCN1063_20170510204208c96.jpg
昨日、朝は まだ雨が降っていなかったMAX地方。
DSCN1065_201705102042103b1.jpg
ニィニやネェネの通っていた幼稚園の畑に
イチゴが実り始めていました。
DSCN1071_20170510204211bb3.jpg
午後からは雨が降り出し、退屈して寝始めたMAX
DSCN1073_2017051020421271f.jpg
相変わらず、ベッドと窓の間に入り込んでいました。
DSCN1053_20170510204214484.jpg
リビングのど真ん中に出てきたなと思ったら
DSCN1054_20170510204215bda.jpg
ずっと手を舐めていました。
DSCN1075_20170510204217ba5.jpg
午後の散歩時に ちょうど雨あしが弱くなってくれました。
DSCN1078_20170510204218683.jpg
DSCN1083_20170510204220a86.jpg
DSCN1086_20170510204221f28.jpg

本日は天気が回復すると思ったら
DSCN1093_20170510204223bb0.jpg
一日中 曇り空で、時々雨も降りました。
DSCN1097_201705102042241a5.jpg
朝の散歩でSW公園に上がると
久々に マロン君とマメ君に会いました。
DSCN1098_20170510204226f0a.jpg
DSCN1105_20170510204227acc.jpg
DSCN1111_201705102042299de.jpg
ダックスちゃんにも会いました。
DSCN1113_20170510204230f5f.jpg
本日は 帰宅途中に「朝のLesson」でした。
DSCN1114_20170510204232da2.jpg

DSCN1121_201705102042337dc.jpg
雨が降ったり止んだりと不安定な天気だったので
午後は住宅内のコースを散歩したMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 2

コメント

ガハハハ‥‥
雨が降りだしたときのMAXくん!
いかにも退屈そう‥‥
この後の散歩!どうなるのかなぁ~。
ダメかなぁ~!
つまらないなぁ~!!
という感じがあふれ出てる感じですね。(笑)
その後の散歩のときも,MAXくん!
天気と同様に,ちょっとぐずつき加減?
顔つきが,パッとしてませんね。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/05/11 07:33 * edit *

ラッキーパパさんへ
 ワンちゃんの表情も豊かで、こっちの思い込みもあって 本当にそんな感じに見えることが多いですよね。「さぁ、散歩」とか「ご飯です」と言うときには 明らかにキラキラ目が輝きますよね。
 天気が悪いと、暑くないので口が閉じ、天気がいいと 暑くてはぁはぁと口が開くので、不機嫌だったり ご機嫌だったりに見えるのもありますが……、

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/11 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集