「MAXの冒険」

☆☆ポメラニアン 「MAX」 の大冒険 Since2010.9.26 ☆☆

 

報告できます 

昨日の天気予報で 朝から雨予報だったMAX地方。
降り出す前に散歩を終えようと早起きしたのに……
DSC_2263.jpg
雲は広がっていましたが、所々に青空が見える天気。
いつも通りの時間で 充分散歩できました。
DSC_2264.jpg
アイリスの仲間が咲き誇っているMW公園
DSC_2265.jpg
DSC_2266.jpg
DSC_2274_2017050618294161a.jpg
さらに青空が増えた空の下、リンちゃんが帰って来ていました。
DSC_2271.jpg
DSC_2270_2017050618294447d.jpg
DSC_2272_2017050618294687e.jpg

お昼頃に一雨ありましたが、
午後の散歩時にも雨は降らず 無事散歩に行けました。
DSC_2276_201705061830345ab.jpg
大学を抜けて SW公園へ。
DSC_2283.jpg
DSC_2279.jpg
DSC_2287.jpg
DSC_2298_20170506183040db7.jpg
久しぶりにショコラ君に会えました。

帰りはMD公園経由にしたのですが
そのおかげで、このブログの大きな役割の1つをこなすことが出来ます。

このブログの役割の1つとは
DSC_2301.jpg
ちろ一家」の3ポメさんの近況を報告すること。
DSC_2303.jpg
DSC_2305.jpg
DSC_2308_20170506183046061.jpg
DSC_2311_20170506183047d08.jpg
DSC_2318_20170506183049e0d.jpg
ゴマ君も
DSC_2321_20170506183050edb.jpg
レナちゃんも
DSC_2324_20170506183052650.jpg
キララちゃんも とても元気です。
DSC_2325_20170506183054022.jpg
キララちゃんのお尻を狙うMAX
DSC_2328_20170506183055744.jpg
キララちゃんが座っていたところの臭いを ゴマ君と一緒に嗅いでいたMAXでした。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


人気ブログランキングへ

category: MAX

TB: --    CM: 3

コメント

ラッキー地方は,今朝は曇りの予報なのに‥‥
霧雨でした。
降っているのか,降っていないのか分からない程度でしたが!(笑)
MAXくんのブログは,
チロ姉さんちの情報を流すのが目的のひとつ?(笑)
キラゴマレナちゃん!
久しぶりに見ました。
とっても,元気そうですね。
見てて,こちらもうれしくなります。
レアな情報?(笑)
ありがとうございました。(笑)

URL | ラッキーパパ #-

2017/05/07 08:06 * edit *

昨日は久々に会えて嬉しかったですぅ~(*^^*)
いつも可愛がってくれてありがとう♪
あは♪ いや、ほんまに…
自分のブログではなく、MAXちゃんのブログで近況報告してもらって…
ありがたい!!(←おい(笑))
…なんかスミマセンです(^^;) 

URL | チロ姉 #-

2017/05/07 09:20 * edit *

ラッキーパパさんへ
 北海道の東側に低気圧がいて そこから 関東、東海まで雲が流れていましたね。
 チロ姉さん宅の3ポメさんを気にかけておられる方がたくさんなので、皆さんに可能な限り情報を届けるのは ご近所の使命だと思っていますv-392
 公園で 3ポメさんに会ったとたん、MAXパパ&ママで大騒ぎしてましたから、周りの方々にどう思われてたでしょうね。

チロ姉さんへ
 私たちも新しい薬局側から ポメが現れたとたん「えっ!!」としばし時間が止まった状態で、その直後 大興奮しました。
 相変わらず、3ポメさんとも それぞれの性格があって個性的で、とても可愛かったです。
 「ちろ一家」を楽しみにしておられる方が多く、3ポメさんはアイドルですから、都合良く 利用させて頂いています(^^ゞ

URL | MAXパパ&ママ #iLhlKqZk

2017/05/07 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール2

カレンダー

MAXカウンター

ポチッとね

MAXダイレクトメール

Focus this week

リンク

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ポメ・カレンダー

QRコード

MAXの写真・イラスト集